sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20070425 Wed
・4/25 ヒマなのはオマエだけだ。 

・4/25 ヒマなのはオマエだけだ。 


ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ
ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ
ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ・・・延々・・・延々。

本日の結果G12-1YB。
素晴らしいっ!す~ば~ら~し~いっっ!!
何故昨日9回裏に、この1/3でも得点できなかったのか不思議。

来週あたり、ウエハラが抑えで復帰するらしいとか、そんなこたもーどーでもいいです。
だって先発のウエハラが居なくたって勝ってるもん。
でも守護神が居ないんだもん・・・当然でしょう抑え候補になっちゃうのは。

それよりカノウを連れて来い。

今夜は誠に気分良く眠れそうなキクチです、こんばんは。

そんなわけで、眠いんですとても。
そして、久しぶりに遊びに行った友達の家で
「もうこれ以上食べられません」とゆーくらい食べちゃったから夜を抑えたんです空腹です。

・・・グーグー鳴ってます腹が。何か食いたい。

しかしながら、ここで食ってはいけないので我慢我慢。
だから空腹を忘れるために、一刻も早く寝たいわけですよ。

・・・羊羹も無いし。てへ。あったら食うのか。食うさ。

ヨネが、昨日の『不倫に対するキクチの見解』を読んで
「感動した!」とメールをくれたんですが、主にどの辺に感動したのかわかりません。

ダンナを宇宙一愛しちゃってるという件でしょうか。

・・・↑昨日今日と2回も書いて(しかも太字で)具合が悪くなりそうです。


思ったんだけど『○○体質』って、すごく便利な言葉だよね。
例えばさ、頭痛がひどいから病院に行くじゃん。
検査しても、腫瘍があるとか目に見える原因がないと
「体質ですかね」って言われちゃう。

ぶっちゃけた話、キクチは生理痛がひどいんですが
婦人科に行って検査しても、卵巣脳腫だとか子宮筋腫だとかはまったく無いんですよ。
「う~~ん・・・体質ですね」

・・・今まで、何人の医師に言われたことか。

納得できないけどさ、そう言われちゃ何も言えないでしょ?
○○体質・・・すべての診断に効果的。

だからキクチがオレ様なのも高飛車なのも人の話を聞かないのも
全部体質。体質のせいだからゴメン。あと血液型。(B)

キャスリーンが家の中を片付けられないのも体質だからフェルナンデス。

Σ┌| ゚o゚|┘ハッ

・・・アタシもか。

そーいえば、最近掃除してないな~・・・ヤバいな~・・・
ココにも、掃除の「そ」の字も出てこないよね~・・・ビタ一文出てきてないよ!
えらいこっちゃだよアタシの部屋!本が雪崩寸前。

・・・・・・・・・

ところでGW・・・皆さんいかがお過ごしか?
ウチの男子チームは忙しいみたいだけど、キクチは大変ヒマです。
夜は、愛する家族と過ごさなければならないので無理ですが
昼間にランチとかお茶でもできるオトモダチが居たら声、かけてください。


・・・流れ的に「こりゃGWは掃除だな!」ってなるとこなのに
チカラワザで別の方向に持ってってみましたがどうでしょう。

・・・30日と3日は恐ろしいほど確実に空いてます。
・・・なんだったら昼間っから呑むか!ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター


Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/199-824d1757

広告:
