sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070429 Sun
・4/29 ベルサイユって何県?  

・4/29 ベルサイユって何県?  


ヤバいです。
恐れていたヤツがついに来てしまいました。

毎年毎年、この時期えらい勢いで鼻が詰まって副鼻腔炎(蓄膿症)になるのさ。
耳鼻科行って、痛い思いしてね。クスリ漬け。
でも、今年は2月からウオーキングしてて、かなりスギまみれだったはずなのに
4月下旬になってもカラダが反応しなかったんですよ今まで。

この前、まさしく副鼻腔炎で苦しんでるシオンちゃんに会ったとき
「アタシはウオーキングで耐性ができたらしい」って威張ってたのに。

・・・ダメみたいですよヒノキ。

さっきから、つるっつるハナミズ出るんです。
くっちょんぐっちょんクシャミも連発です。

・・・耐性、ついてないみたいですヒノキ。
ちくしょう今年もまた負けるのか。il||li _| ̄|○ il||li

ひどくなる前に、例の漢方薬を買いに行かねば!と決心したキクチです、こんばんは。


さて、そんなハナミズつるっつるのキクチは今日、あっちで物申してきました。
読んでいただけましたでしょうか『でんごんばん。』

今回の例の投稿についてキクチは
マジで通りすがりの人が書いたものだと思っていました。
よもや、仲間の誰かが書いたなどと露ほども思っていなかったわけです。

それは別に、人を疑うことを知らない純粋な心の持ち主だからとかゆーのでは決して無く
単純に、オトナの分別を持った仲間が、仲間内の掲示板に
あんなことを書くわけが無いと、常識の範囲内で考えていたからです。

外見を裏切る常識派なんですよキクチ。そしてガラスハート。

だから、おバカさんのオトモダチがあの書き込みに反応したことに激しく虚脱しました。
彼は、ほんの冗談のつもりで書いたんだと思いますが?

・・・本気だったらぶっ飛ばす。

あれを読んだ常識のあるオトモダチが、どう思うかをも少し考えて欲しかった。
誰も「あはは~おもしれ~!」なんて思わなねーよ!
少なくともキクチは「超マジ気持ちわりいコイツら」とゆー感想。

それ以上、何を思えってハナシです。
本気だしね「よそでやってくれ」っつーのは。だからここに書いた。

今まで『でんごんばん。』では、ヤバイ書き込みがあるとその度に強制削除して
そのアドレスからは投稿できないように設定してきました。
対抗できるのはそんくらいですからね、幽霊管理人だしキクチ。

今回も、それをやろうかと思いました。あの「無題・無記名」の投稿に対して。

ただ、もしかして仲間だったら?と、心のどっかで考えていたのかもしれません。
何のアナウンスも無く削除して投稿禁止にするのは如何なものかと思ったんです。
だから確認してみました「IPアドレス」

・・・っざけんなよてめえ!凸(▼▼メ)

そんな流れで今日、あっちに書きました。
言いたいことのうち、二割で抑えてみたんですがどうでしょう。

・・・恥を知れ。

時間が経って冷静になったとき
いかにみっともないことを書いたのかに気づいて、自分で削除して欲しいと思ってます。

・・・っつか、もうどーでもいいからよそでやってくれお願いだ。

実は。
「もしかして、レスがついちゃった投稿は削除できないのか?」と思い、ちょっとやってみたんです。
パスワード入力の後「削除しますか?」って確認してくれると思ったんですよ。

・・・しねえでやんの。いきなり削除。ヾ(ーー )ォィ 

前回のキクチの投稿部分が「投稿者により削除」となっています。

・・・自分の投稿を消してしまいました。しかも間違えて。il||li _| ̄|○ il||li


まあ『でんごんばん。』については、GW明けにマジで一回停止します。
無かったら困るアレ?

過去ログをオールクリアして、新しい気持ちで再開することもできるし
まんま継続することも可能。
ただ、どっちにしても掲示板のアドレスは絶対に変わるけどね。

一応、確認しときます。
飲み会等のおおまかな告知についてはココでするからさ。
詳しいことは、キクチが責任持ってメールします。
コレを読んでくれてるオトモダチのメールアドレスは把握してるから心配すんな。

・・・たぶん・・・だいじょぶだ・・・たぶん。

コレを知らないオトモダチには、日時場所等、呼びたい人が連絡するがいい。

なんて横暴なの!とお思いの貴兄。m(_ _)mスマン。
B型でオレ様なキクチを許してくれたまへ。

だって負けたんだもん、連敗だもん、機嫌わりーってば!


『愛ノ言ノ葉・お返事』

AZU:
身内でした。もう言葉もありません。
シーナが代表だったらアタシは腹を切る覚悟。




スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/196-98793e83

広告:
