sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070501 Tue
・5/1 悲しいお知らせ。 

・5/1 悲しいお知らせ。 

結局4月は1キロしか落とせませんでした・・・1キロ・・・1キロ・・・
体脂肪率はマイナス1.4%・・・

面白いようにガックンガックン右下がってた折れ線グラフも
先月はゆるゆるな感じで、あまつさえ、時にはどっか~ん!と超右上がりに。

これが世間で言うところの倦怠期でしょうか。違う、停滞期。

こんなのが今月も続いたらイヤだなあ・・・

鬼のように歩ってはいるけれど
ちょ~っとダンベル体操サボって
ちょ~っとストレッチもやらないで

がっつり食ってたのが敗因か・・・その通り。il||li _| ̄|○ il||li


そんなブロークンハートなキクチは今日も一生懸命コースBを歩っていました。
ハウンド・ドッグの「ff」を聴いて「愛がすべて!・・そう、愛がすべてさ!!」
などと呟きながら、涙を堪えて歩っていたんです。

そしたら何と!
『須賀さん』の姿が無いじゃありませんか!!

覚えておいでか『須賀さん』
ウオーキングの途中で出遭ったナイス・ガイ須賀
いつ、どんなときも物静かに佇んでいる須賀さんが居ねえ。

《在りし日の須賀さん》
6eef09c3.jpg けっこうショックでした。
最近の出来事の中では
一番ショックだったかもしれません。

須賀さんが佇んでいた場所は
あまり人が通らない細い道の脇にある
小さい工場の敷地内なんです。
もしかして
どっかそこらへんに棄てられてるんじゃないかと思って
ちょっと探しちゃいましたがどこにも居ませんでした。

別に、話しかけられたりはしませんでしたが
そこに居てくれると安心する存在だった須賀さん。
もう会うことができなくて、誠に残念です。

・・・以上、減らない体重と突然姿を消した須賀さんについて
キクチが悲しいというお知らせでした。

「見つけたら持って帰るつもりだったのかオマエは?」と言われたら
黙って目を逸らし、ニヤリと笑うキクチです、こんばんは。


いやいやいやいや・・・・・・・・・

連日、なっがい文章をヒーヒー言いながら書いてたんで疲れてますよアタシ。
何しろボキャブラリーが貧困なので、苦労するんです。
文字にすると、伝わらないことが多いじゃないですか。

ともすれば放送禁止用語を連発しそうになるのを、オトナの自覚と
「これ以上トモダチ減らしたくない」という気持ちで抑え
目標を「理路整然」と掲げ、G戦そっちのけで奮闘していたキクチの心情を
万障お繰り合わせの上、何卒お汲み取りいただきたい。

まあ、月も替わったことだし?
リニューアル準備の一環としてとりあえずデザインを戻してみました。
コレは、livedoorさんから提供されているテンプレートです。
ポチっと、ボタンひとつで替えられるんですよ・・・なんて便利。

こっから、上部のタイトルバナーを変えたり
文字やカレンダーの配色を変えたりするんです。

自分で見て、びっくりした・・・なんってシンプル。

・・・「こっちのが見やすくていい」とか
口が裂けても言わないでいただきたい。

いつ変えたか忘れちゃったけど
けっこういじくってんなあ・・と思いました。
・・・またCSS・HTMLまみれになってやるのかアタシ・・・
il||li _| ̄|○ il||li

前回の引越しのときはgooブログから、それまで書いた分を移動したんですが
今回、200件以上の日記を移動するのは不可能です。
・・・っつか、やりたくねえ。

これから、カスタマイズを行うにあたって
「やっぱしめんどくさいから新しくする!」って言いかねないよアタシ。

それを踏まえて。

パソコンのオトモダチがこのブログを閲覧するには
同窓会サイトの「お品書き」から入る方法と
ダイレクトに入る方法があります。
キクチの希望としては、大変お手数をおかけして恐縮ですが今後
同窓会サイト→お品書き→キクチ日記という順序で入っていただきたい。
・・・何故なら。

いちいちブログや掲示板のアドレス変更をお知らせをするが
めんどくさいからです。

新しいアドレスになっても、お品書きから入れるようにするし
今までのヤツも、もちろん残しとくからさ。
掲示板もね、一回止めるけど
二度とやらないって決意してるわけじゃないんだよ。
どっかのサーバーから借りて再開すんのは簡単なんだもん。
今日からだってできる。

ありがたいことに「停止は残念だ」「ブログは止めんな」って
言ってくれるオトモダチが結構いて
キクチ、涙が出る思いですよマジで!

ガラスハートが砕けそうなので
思わず一人で観覧車に乗りに行く勢いだったんですが
そんなオトモダチの言葉がキクチの
黄昏て長柄行きを思い止まらせてくれました。

ありがとねん。またヨネに心配されちゃうとこだったよ。
・・・直メールくれたオトモダチ、レスもうちょっと待っててね。

そんなわけで。
ブログも掲示板もリニューアルの予感満載。
ついでなんで「同窓会サイト」もいじくります。
「todoroki53」という呼び方と、同窓会テイストを止めて

・・・キクチの独裁サイトにする。そうなったら

強靭な精神力
柔軟な感性
オトナの常識
刺し違える覚悟

・・・いわゆるサムライ魂を持って覗きに来るがいい。

何しろ、何か変化があったらこのブログでアドレスをお知らせします。
もう「アドレス請求メールしろ!」なんて言いません。

上記条件を満たしている
自信があるオトモダチ
どなたでもお越しください。

バッチ来い。

ケータイのオトモダチについては、キクチ責任を持って連絡いたします。
パソコン・ケータイ両方駆使してでも覗きたいとゆー
マニアなオトモダチは
キクチに直接お申し付けくださればコレ幸い。

GW明けには間に合わないけど、ちょっと気合入れてやってみます。

・・・こんだけ大風呂敷広げといて、何もできなかったらどうしよう。


スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/194-e42c16c2

広告:
