sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070504 Fri
・5/4 だってワルモノだから友達少ないよ。 

・5/4 だってワルモノだから友達少ないよ。 


勝った日にコレ書かないと、翌日負けてる気がするんです。
「やべ、負けちった!
   昨日書いてないから今日は書かないといけないのに」ってね
今まで、少なくとも3回は思ってますよアタシ・・・なので

明日のGの勝利のために!
あんまり気が進まなくても書かなきゃなんないわけだ。
まあ、今日はウツミがナイスピッチングだったし
ウエハラもビシッと抑えてくれたからね・・・誠にめでたい。

でもさ~~~・・・明日負けたら暴れるよ?
しかも、ウチの男子チームったらまたマリン行くし。

・・・めんどくせーな、送り迎え。(小声)

今日もウオーキングをサボってしまい
リバウンドの予感満載なキクチです、こんばんは。


うっとおしいGWも、残すところあと2日ですよオトモダチ!

おはようからおやすみまで、キクチを見つめるヨネから
昨日、ブログをアップした直後にメールがあったんですよ。
『朝から晩までアタシだけなんて可哀想に』と。

『アタシなんか、ヨシエちゃんとかわーちゃんとか
  ヨシエちゃんとかわーちゃんとか
                友達がたくさん
居るからね!』と
物凄い友達自慢をかましてくれやがりました。

なにを~~~!!!

ちょっとだけうらやましくて、かなり悔しかったので反論しましたよ!
怖かったけど、ガツンと言ってやりました。

『アレは大げさに書いただけだよ!キクチだってヨネの他に
   とかとかオーハマとかオーハマだよ!』

・・・・・・・・・

書いてて悲しくなったのは気のせいですか?

・・・キャスリーン、友達じゃ無え。
・・・オーハマは・・・友達じゃなくって下僕。

アタシの負けだよヨネ・・・il||li _| ̄|○ il||li

そんな威張りんぼうなヨネは今日
ご主人の会社関係の行事で潮干狩りだったそーだ。

『張り切ってるのはダンナだけで、家族は誰も行きたがってない』と
イヤイヤ感満載でしたが、収穫はいかほどか。


GWGWって世間は浮かれてるけどみんな、そんなに楽しんでるの?
そりゃあ、セレブに海外とか行ければ楽しいだろうけども。
京葉道路もすごいね。
下りがビタ一文動いて無え。どこ行くのみんな?

・・・や、海だろう。
・・・海、好きだよね。

駐車場待つのもアトラクションに並ぶのも渋滞も
お金使うのも嫌いなキクチはじっとしてます・・・って、いつもか。


さて。
そんなビタ一文動か無えキクチには
なっちゃん(仮名)という友達がいるんですが
彼女んとこはダンナが9連休なんだそーですよ9連休!!

おおいやだ。そんなに休んでどーする。

そんで今年はダンナのご両親が、岩手からはるばるこっちに来てるんだわ。
しかも!同居している長男夫婦の子供を2人連れて。

5月の3・4・5日に来ることは4月に決まってたんだけど
それはそれはイヤがっててね・・・そりゃそーだ。
だってさ・・・
成田山ディズニーランドに行きたいってご希望よ?

チバ県民として考えてみましょう。
GW中の、成田山新勝寺。そして東京ディズニーランド。

・・・超イヤ。

あまつさえ「できれば房総の方にも足を伸ばしたい」と。

あり得ませんよ!!
一週間滞在ならできるだろうけど、二泊三日で成田とTDLと房総。GWに。
チバ県民だってしません・・・そんな恐ろしい行程。

たった3日のことだけど
4人が泊まりに来るわけだから準備も大変だったんです。
フトンを新しく買うだとか食事はどうしようとか。

彼女には、ウチの息子と同じ歳の子と年長さん
2歳の3人の男の子が居るんですよ。
そこにプラス4人・・・計9人
キクチ、めまいがしそうでしたハナシ聞いたとき。
だからGW前半は掃除と買物でつぶれ、後半は来客接待。
もう、聞くだけで気が重くない?

昨日の朝「そーだ、なっちゃんとこは今日から戦争なんだ」と思い
メールしたんですよ激励の。
「忙しいだろうから返事はいらないよ」って書いたのに
夕方「両親はパパと成田山に行きました。
    私は子供5人に囲まれて気が狂いそうです」と返事が。

・・・怒りマークがいっぱい。
・・・ケータイから黒いオーラが。

今日は恐怖のTDLに行ったはず。
・・・どうだったのか聞くの怖かったけど
一応「お疲れさま」と、労いのメールは入れておきました。

GW明けには、また釜飯を食べに行くことになりそうです。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/192-f5b8d599

広告:
