sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070505 Sat
・5/5 明日は歩かねば!と、今は思っている。 

・5/5 明日は歩かねば!と、今は思っている。 


今日Gが勝ったのは
昨日キクチが一生懸命、日記をかいたからだと思います。
Mが勝ったのも同様です・・・間違いない。

今日のGは、何とクボちゃんが完封ですよオトモダチ!
先発を聞いたとき、絶対に完投は無いと思ってました。
そんで中継ぎが崩れて・・・って不吉。試合前から弱気。

しかしながら、見事なピッチングで先週の借りを返しました。

クボ、すまん。

夕方も、久しぶりに機嫌のいいお迎えでしたよ、ちばみなと駅。
試合終了後、サトザキとハヤカワが外に出てきて
何やらやってたらしいです・・・勝利のイベントを。
ウチの男子チーム、大喜び。

「ハヤカワって、いい男だよな」とダンナが言ってました。
そう!そうなんだよ!
キクチのも、この前ネットで見て
「あ・・・この人、力石徹に似てる!」と思ったんですがどうだろう。

力石がいい男かどうかは、好みの問題なんで
そこは突っ込まないでいただきたいキクチです、。こんばんは。

さて。
今日は朝っぱらから、こんなメールが来たんですよ。
件名:『今日は予定あるよね?』
本文:『ダメもとでメールしてみる』

送信者はシオンちゃん・・・あら珍しい。
ご令嬢はお友達とお出かけ、ご令息は、おばあちゃんちにお泊りで
かなりヒマな模様・・・ダンナはいいのかほっといて

キクチはご存知の通り
男子チームをマリンまで送って行かなきゃなんないけど
まあ、11時半過ぎにはフリーになるわけだ。

その後は一日、引きこもりの予感満載。

即決。

そしてロイホで集ったんです。

久しぶりのロイホは、リニューアルしてかなりイイ感じでした。

ドリンクバーの他に、サラダバー、スープバー、ブレッドバー。
底無し鋼鉄の胃袋を誇るキクチとシオンちゃんには
持って来いバッチ来いなシステムですよ!!

食うべし食うべし食うべし。

ブレッドバー付きのランチをがっつりイって
あの物凄いボリュームのパフェをぺろりと平らげた後
再びブレッドバーですから・・・あり得ねえ。

ダイエットしてるって嘘じゃないかと思いましたアタシ。

でも美味かった。
キクチ、今日の食欲に一点の悔い無し

ただひとつ残念だったのは
シオンちゃんがしばらくブログを読んでなかったこと。

な~んたること!

だって、母がクルマ買ったことが最後なんだもん。
古過ぎてハナシになんねえ。
その後キクチが、どんなにツラく悲しい出来事を乗り越えて来たか
ビタ一文知らねえでやんの。

な~んたることよ!それでもキクチのオトモダチなの?

少しはヨネとかわーちゃん見習えってハナシ。

まあ、今まで書いたことをめちゃくちゃ要約して話し
いろいろあったのさ・・・とため息をついたとき

「なんかさ、書いてあるまんまだよねキクチって。
        裏表のない人だな~ってつくづく思う」と
しみじみ言われました。

や、裏表ありまくりなんですけど。
どっちかってば裏onlyって感じなんですけどね。
キクチは素直なので
それは褒め言葉として謹んで頂戴しましたが

シオンちゃん、おごらないよ褒めても。貧乏だからアタシ。

っつかさ、ウソ書けないでしょ。

例えば、読んでるのが全然知らない不特定多数の人間なら
どんなことを書いてもバレないじゃないですか。

実はキクチ、ものすごい神経質で病弱で内気な
言いたいことをなかなか口に出せず
非常に傷つきやすい、身もココロもガラス細工のような女です。

って書いても、本人を知らなきゃ「ああ、そうか」って思いますよ。

・・・・・・コレ読んでそんなこと思うバカはいねーか。

でも、みんな知ってるわけだし
特にシオンちゃんは、キクチの数少ないオトモダチの中でも
一緒にゴハンをたらふく食える(デザート必須)
という特典を与えられた選ばれし勇者ですから。
さっき「友達のキャスリーンです」ってメールをくれた妹より
会う機会は多いかもしれないくらいですからね。
日記をいくら取り繕ってもバレバレなわけです。

しねーだろ、そんなめんどくさいこと。

まあ、たまに物凄く大げさに書いたりしますけどね。
基本的にウソは無い。

今までも、これからも。

って書いてたら、シオンちゃんからまたメールが来ました。

・・・明日も一緒にランチの予感満載。
・・・しかも、お嬢(中学2年生)同伴らしい。

シオンちゃんとこのお嬢は、キクチの一番若いオトモダチなんです。
たぶん、コレも読んでくれてるはず・・・15禁って言ってんのに!!

・・・また、パフェの写メするかもしれません。
・・・ダイエットのことは忘れてください。

・・・やるのかな、飲み会。




スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/189-b7764adc

広告:
