sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070506 Sun
・5/6 待っててくれると信じていますよオトモダチ! 

・5/6 待っててくれると信じていますよオトモダチ! 


昨日予告した通り、またまたシオンちゃんと会いました。
雨なのに。
写メでお伝えしたパフェだけのために雨をものともせず
出かけてきましたよ。

しかも、お嬢の他にご令息まで同伴・・・
何故、自分の家族とは出かけないのに
よそんちの母子と休日を過ごしているんだキクチ。超疑問。

良かったですよ、ご主人まで一緒じゃなくって
「パパはトーストでもかじってるんじゃないかな」

・・・でっかいパフェを仲良く4人でつつきながら
そんな薄ら寒い会話をかわしていたことはパパには内緒です。

実はウチの男子チームは今日、舞浜の
ヘリコプター・クルージングの日だったんですよ。

アタシが置いてったわけじゃない・・・念のため。
一人寂しくトーストもかじってない・・・念のため。

多少の雨なら、ヘリは飛ばすらしいんです。
視界最悪じゃない限り・・・危ねえ。
とりあえず現地までは行ったけど、もちろん中止で
「残念だ」を連発しながら帰って来ました。

こんな天気の中、無理やり飛んで
落っこっちゃったらどうしよう・・・と思ったのは
フライト予定時刻を大幅に過ぎてからでした。

彼らが家を出るとき
そんなこと露ほども心配してなかったキクチです、こんばんは。


さて。
今朝10時半ころだったかな・・・
ダンナのケータイが鳴ったんですよ、WE LOVE MARINES。

「おいおい、今日やるってよ試合。『開場しました』だって」

・・・はい?
だって結構、雨降ってますけど?
一日中、降り続くみたいな天気予報でしたけど?
幕張だけ快晴なのか?

確か、ヨネも観戦って言ってましたが
まさか行ってないですよね?

・・・行ってました。。。。(ノ><)ノ ヒィ

さっきメールが来て、席まで確保したのに・・・と。
ダッシュで獲ったのに・・・と。
大変お疲れの様子でした。

・・・マリンも中止。そりゃそーだ。

昨日のブログでキクチ
『ハヤカワって力石に似てる』と書いたじゃないですか。
アレをUPした直後にくれた、おやすみのご挨拶メールで
激しく同意してくれたんですよ。『うんうん、似てる!』

「でも、仲代達哉にも似てない?」
「似てる似てる~~!」
「じゃあ、力石と仲代って似てるんだ~~~!」などと

ホントにココロからどうでもいいメール
日付が変わってから交わしていたというヒマ人2人。

・・・早く寝ろ。


さあ。
長く苦しいGWも、やっと終わりですよオトモダチ!
みなさん、お疲れさまでした。や、まったく。
キクチは結局、ウオーキングもサボりまくりで
シオンちゃんのせいで食いまくり・・・激ヤバ。
一刻も早く、通常の生活に戻さねば!

なのにウチの学校、連休明け家庭訪問週間に突入しやがる。
給食はあるけど、食ったらお帰りだ!!
2時半にはただいまだ!

・・・超イヤ。il||li _| ̄|○ il||li

や、ゆっくりしてましたよ連休。
男子チームとは完全別行動で、ダラダラしてました。
自室を何とかしないと!と思ってました・・・本が雪崩る前に。
そろそろ半袖出して・・・と、衣替えも予定してました。

・・・何にもやってねえ。~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

その報いなのか・・・そうなんだな。
Gの負けも報いなのか。il||li _| ̄|○ il||li

もう寝るよアタシ。

あ!!そうそう掲示板。
とりあえず明日、一回落とします。
あのまま残すにしてもアドレスは変わりますので申し訳ない。

とりあえず。
2年・・・半くらい続いたのかアレは。
永きに渡りご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

復活できればいいと思ってますよキクチは。

マジで。




スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/187-1bff11bc

広告:
