sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070509 Wed
・5/9 っつか、掲示板の方が楽。 

・5/9 っつか、掲示板の方が楽。 

すいません・・・デザイン戻しました。

だってつまんないんだもんあっさりし過ぎて。
・・・だってって言うな。

また見づらくなっちゃった。すまん。

そのうち衣替えるから!もちょっと我慢してねん。
acef0937.jpg
で、そんな飽きっぽいキクチに
掲示板早期再開を望むてっちゃんから
こんな画像が届いたんですよ。
                    
                    →→→→→→→→→→→→

・・・にゃんこシリーズ。
いやん、可愛い。

こんなに可愛くお願いされたら、キクチお人好しですからね?
・・・誰にも言われたこと無いけど。

お人好しですから(強調)お願いを聞かないわけにはいきませんってハナシ。
たとえ、てっちゃんがこの猫ほど可愛くなかったとしても。
オトモダチのお願いは聞いちゃうよってハナシです。

そんなわけで
掲示板を早期再開するために絶賛前向き検討中のキクチです、こんばんは。


G勝ちました。
・・・しかも決勝点はニオカ。ヽ(≧▽≦)/ キャー 

息子とのウオーキングから帰ってきたら逆転されてて
ウイリアムス→フジカワだし、絶対ヤバいなと思ってたのさ。
虎は、決して弱いわけじゃないので
何かのきっかけがあればガンガン上がってくるチームでしょ?

願わくば、そのきっかけがGで無ければ良い・・・と思うのは
アタシにオレンジ色の血が流れているからに違いありません。

あー勝って良かった。やれやれ。


さて。
今日は、母が納車の日だったんですよ。
朝10時にTOYOTAに行くと、昨日連絡があったんで
『若葉区主婦の会』の前に、キャスリーンと行ってまいりました。

なんせ10年ぶりの新車なんで、すんごいビビッんのママったら。
「これから仕事だけど、一回家に帰ってバスで行こうかな」とか言ってるし。

そんなおっかなびっくりの母を、TOYOTAの営業担当のおじさんとお見送りしてから
主婦の会に挑んで来ちゃいましたよキクチ姉妹。

「黒帯は後輩にあげちゃったから無いんだよ。
   だから黒っぽいベルトとか探したんだけど無かった」

・・・前半はキクチ創作。後半は本人・談。

「アタシ、何て自己紹介したらいい?
       『初めましてキャスリーンです』って言えばいい?」

・・・ホントに言ってましたヨシエちゃんと会ったとたん。
・・・お仕事で遅くなったヨネにもこうやって挨拶してました。

挨拶は基本だからね。

まあ、轟っ子ですから妹も。
カザマ君とかイシダ君とかナカイエ君の弟さんたちと同級生だったりすんの。

・・・そしてMr.イワイも知ってる。

昨日「気合十分なワーキングマザーの生き様を見るがいい」って書いたけど
違うところに物凄い気合が入っちゃってて
全然参考にならなかったと思われます。すまんな妹。

次回は少し落ち着いてるだろうから、ゆっくり聞けると・・・思う。
けど、無理かもしんない。

・・・次回はリエが来るかもだよ。天然だよ。超。

そー言えば。
飲み会の日にちを勝手に決めましたのでお知らせします。

6月30日(土)
場所はこれから検討に入ります。(ヨネとキャスリーンが)
開始時間と併せて、決まったらお知らせしますが
人数の確認をしたいので参加希望のオトモダチは
万障お繰り合わせの上、早目に連絡してください。

ヨネに。(重要)

ヨネのメアド知らないオトモダチは
しょーがないからキクチにメールしても良くってよ?

実は。
ヨネは今、大変多忙でお返事ができない予感満載らしい。
だってさ~・・・今日、久しぶりに会ったらガリガリに痩せちゃってて。
優しくないキクチでも、ちょいと心配しちゃったくらいだよ!!

つか、何で鬼のように歩ってるキクチが痩せないのにアンタが!!!
→それはね・・・考えることがいっぱいあるから。

そんなわけで、ヨネからの返事は無いと思っていただければコレ幸い。
ヨネを愛しちゃってる剛の者には申し訳ないけど
オトモダチがヨネに連絡すると、ヨネから「(例)わーちゃん参加!」
とゆーメールが、おはようからおやすみまでキクチに届くってスンポーさ!

そしたらキクチがココで
「(例)男子のオトモダチ喜ぶがいい!わーちゃん参加です!」
と、もしかしたら不参加かもしれないけど煽ってみたりするってスンポーだ!

今、キクチは時間と闘いながらコレ書いてて忙しいっつーのに
ヨネと一時間ほどメールで打ち合わせしてこうなりました。

連絡待ってんね。


・・・で、今日もキクチの受信画面は全部ヨネ。





スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/184-38dae74c

広告:
