sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070513 Sun
・5/13 カテゴリーは貧乏。 

・5/13 カテゴリーは貧乏。 


今日は男子チームがマリンでした。
昨日は延長12回引き分け。そして今日の先発はナオユキ。

・・・微妙。かなり微妙。

父と子はナオユキプロデュースのやるしかないねんTシャツを着て
意気揚々と応援に行ったんでした。

や、勝って良かった。ボビー、お誕生日だったし。
12回裏、ヘイウチがアレだったときはヾ(ーー )ォィ って感じだったけど。

アオノ!凄いぞアオノ!
何なんだ桜島ファイアー!!!

ところで我がG。
連敗して、嫌なムード満載じゃないですか。
確か去年も、4月5月は良かったんですよね。
交流戦あたりからズルズルズルズル・・・・・・蘇る悪夢。

同点に追いついても次の回には追いつかれ、あまつさえ逆転される始末。
ヒサノリで勝てなかったら誰で勝てって言うんですか!

虎やオリの連敗にココロ痛めてる場合じゃないですよ!
このままGが負け続けたら、コレも更新できなくなっちゃいます。
昨日の夜、ヨネとメールしてたんですけど
「メールにチカラが無いね」って言われました。

・・・出るかっ!!!

今日はメールくれても返事はできません。
先に言っときますキクチです、こんばんは。


先週、MもGもデーゲームで負けて、すべてのやる気を失ってしまったキクチ。

もんのすごい不機嫌でクルマを運転して
もんのすごい不機嫌な二人をクルマに乗せ
もんのすごい不機嫌に、キクチひと言。

「お疲れのところ大変申し訳ないが
  お母さんは今日Gがサヨナラ負けしたから誠にショックで
           ビタ一文ゴハンを作りたくない」(3日のブログより抜粋)

なんてことにならなきゃいいな・・・と。
Gがナイターで良かった・・・などと思いながら
今日も男子チームをマリンまで送った優しいキクチ。

何か重大なことを忘れてる気がする・・・Σ┌| ゚o゚|┘ハッ

・・・今日って母の日じゃん。
・・・我家には母がいないから関係無いと思ってたYO!

我家にはいなくても、キクチには二人の母がいるんです。
せっかく幕張まで行ったんだから、あの辺のオシャレな店で
花束のひとつも可愛らしくラッピングしてもらえば良かったと
家に戻ってから気づくなキクチ!!

一人になったんで、のんびりウオーキングしようと思ってたけど
こ~~しちゃいられない!!
ウチの近くのオシャレでも何でもない、どっちかってば霊園御用達のお花屋さんで
残り数少ない中から、オレンジのカーネーションを購入。
『いつもありがとうございます』とココロからの感謝を込めてカードを書き
こっそりとお留守中のお宅に置いてまいりました。

とりあえず、一人クリア。

その後、偶然にも実家の母が近くまで来ていたので新車に乗せてもらい
高級イタリアンにて、謹んでお茶をご馳走させていただきました。
そしたらね、途中で母が洋服を見たいって言うんです。

たぶんご存知のオトモダチは居ないと思いますが
モノレールのとある駅の近くにいったい誰が着るんだこんな服?
思わずにはいられないくらい素っ頓狂な服を置いてる店があるんですよ。

・・・う~ん・・・ひと言で表すと魑魅魍魎?

キクチも、どっちかってばカテゴリー・素っ頓狂ですが
そんなレベルじゃない素っ頓狂っぷりなんです。

オミズソシアルダンスの方々御用達。
フリル・レース・スパンコール・シースルーの大洪水って感じ。

ウチの母は、ソシアルダンス暦約30年なんです。
なので普段は地味ですが、ダンスの服はそれなりに・・・それなりなんですよ。
そこで、ダンスのときに着る服が欲しいと。

いいですよ・・・お供しようじゃないですか!母の日だし。

キクチ初めて、その店に入りました。
ずっと気にはなってたんですが、一歩踏み出すの勇気が出なかったんです。

予想通りの素っ頓狂っぷりは、思わず笑ってしまうほど。
迷彩っつーか極彩っつーか・・・溢れ出るビビッドカラーの混じり合い。

熱帯雨林の鳥とか虫とか・・そんなイメージ。

3人いた従業員のおばちゃんたちも、えっらい勢いで熱帯雨林。
洩れなく3人とも熱帯雨林。なんとなく、店内の気温が高い。

そーか、ここで働くとカテゴリーは熱帯雨林なのか・・・と
そんなことを思っていたら、ちょっと欲しい型の黒いパンツを発見。

最近、あちこちに穴が開いてるジーンズとかを穿いて
「汚らしい」「貧乏くさい」と、母に顔をしかめられることが大変多いんで
普通のスタイルの黒いパンツが欲しかったんです。実家の母に会う用のヤツを。

安いし、コレは買いでしょう!

もしかしたら、母も何か欲しいと言うかもしれない・・・母の日だし。
そうなったらキャスリーンに半額請求すればいいや・・・と、お財布を確認したんです。

・・・・・・・・・¥1000しか入って無え。
・・・・・・¥1000以上、ビタ一文入って無え

母の欲しいものどころか、自分のパンツも買え無え。

「ゴメンお母さん、お金貸して・・・」

何なのこの娘・・・母の日なのに。

・・・あり得無え。il||li _| ̄|○ il||li

二人目、ノークリア。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/181-70dd26c5

広告:
