sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070515 Tue
・5/15 その情熱をブログ更新に使え。 

・5/15 その情熱をブログ更新に使え。 

ケータイが、いよいよヤバくなってきました。
ボタンを押すとキコキコ音がして・・・軋んでる軋んでる。
たぶん、KURE556でもダメだと思います。

丸二年ですからね、そろそろ替えてもバチは当たらないってハナシ。
ついでなんで、今までお子様ピッチだった息子のも取り替えようかと。

他のモノにはあまりこだわりが無いキクチですが
ケータイとパソコンに関しては鬼のようにこだわりまくりあがりです。
なので只今、超・検討中。

できればスライド式が欲しい!
キクチが今使ってるのはSANYO製の2機種前のヤツで
色もスタイルも結構気に入ってるんだけど・・・アタマ悪いのこのケータイ。

なんつーの?音楽重視で辞書や変換機能はどうでもいい感満載。

だって『今、出ました』って打つとね『今、出益田』って出るんだよ!マジで!
何だよ出益田って・・・バカにしてんの?
『バスに乗りました』はね『バスに海苔益田

海苔益田・・・バッカじゃねーの?!凸(▼▼メ)そのまんま送ってますが。

ロンリネスで変換したら論理ねすって出てくるし。
最近のヒットは、桜林高校→お瓜林高校。

コレじゃおうりりんだっつーの!可愛らしいけど。

前にキャスリーンが使ってた東芝も、かなりアタマが悪かったらしくて
東芝製なのに東芝って変換されなかったんだって。東芝→トウシヴァ
・・・何だよヴァって。下唇噛めってか?
自社製品なのにあり得ねえ。

そんなわけで、ハードメーラーのキクチは辞書機能重視のケータイを購入予定。
やっぱし電子辞書とかが充実してるか塩。。。(ノ><)ノ ヒィ
CASIOが良いかなあ・・・か塩・・・
SHARPもきっと充実してるんだろうけど、今、空くオス。。。(ノ><)ノ ヒィ
AQUOSにチカラ入れてっからね~・・・ワンセグ。
や、そこまで美しさ求めてねーからアタシ。

空くオスいいけどね・・ってダメじゃんLaVie!アタマ悪いじゃん。買い替えか。

買い替えられるもんなら、ケータイよりPC買い換えたい。
VISTA熱烈所望中のキクチです、こんばんは。

さて、そんなキクチはTOTOで6億円当たんねーかな・・・と思いながら
ケータイショップに行って来ました・・・これで3回目。

洗濯機やクルマは、行ったその日にサクサク購入を決めてしまうキクチですが
ケータイは違います。なんせこだわってますからねっ!!
吟味に吟味を重ねるわけですよ。
最大のポイントは、いかに初回の支払い金額を抑えるか・・とゆーこと。

そして熟考した結果、キクチの番号をそのまま息子に使い、自分は新規にするってスンポーだ!
だってソレが一番お得なんだもん。新規だとタダなんだもん。
息子が欲しいケータイは、機種変更でも格安なんだもん。

貧乏人は考える葦である。

でね、学割を申請するにあたり、必要な書類をショップのおねーさんに聞いたらば
「健康保険証と、住民票か公共料金の領収書です」とのこと。
学生証が無い小学生なんで、契約者と同一世帯に住んでるかの確認のためなんだって。

了解しました。住民票か領収書ですね。

・・・・・・・・・Σ┌| ゚o゚|┘ハッ

実はウチ、息子の学校の関係でダンナの実家の住所なんですよ。
そろそろ元に戻そうとは思っていましたが、まだ変更してません。

・・・領収書の類は片っ端から棄ててます~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

・・・・・・確認できねえ。il||li _| ̄|○ il||li

明日、区役所に行く予定。


ところで。
6月30日の飲み会の件。

今のところキクチが確認してる出席予定者は
わーちゃん、タカピ、AZU、リエ、ヨシエちゃん、ヨネ、キクチとキャスリーンの8名です。

あまりにも少なくてヨネが「誰もメールくれない~~~」と叫んでおりましたが
キクチ、お詫びをしなければなりません。何故なら・・・

コレ読んでるオトモダチしか飲み会あるって知らないから。
『でんごんばん。』は結構たくさんのオトモダチが見てたけどコレはね、多くても15人。

・・・メール、来るわけ無え。。。。(ノ><)ノ ヒィ

なので、来て欲しいオトモダチがいたら是非!是~~非!!
連絡してあげてください。(切実)

あ、オーハマは高校の同窓会だそーで欠席です。
・・・っつか、アンタどこの高校だった?
同じとこのオトモダチは、こっちに来られませんが。


昨日、夜中の1時半頃までPCいじくって
掲示板再開に併せたリニューアル作業をやってましたキクチ。

・・・やっと先が見えてきたよん。

できれば今週中。遅くても来週中には何とか!!・・・が。
キクチ、今日2回目のお詫びをしなければなりません。何故なら・・・

全部、新しくしちゃったからです。ヽ(≧▽≦)/ キャー 

今回、新しいページを作るにあたりかなりチカラ入れました!
もちょっと待っててね。

や、そんなことはどーでもいいんですが、とにかく!!
再開したって、掲示板はやっぱしコレを見てるオトモダチしか知らないんで
そこで告知しても結果は同じです・・・同じです・・・なので!
みなさま万障お繰り合わせの上、お誘い合わせください。

じゃないと8人。しかもタカピひとりだよ男子。ハーレム。

・・・こええ。

キクチとヨネ以外が癒し系ならそれはそれでいいけどあり得ねえし。

ビタ一文あり得ねえっ!(断言)

だからお願いねん。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/180-79c71b31

広告:
