sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070516 Wed
・5/16 ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ 

・5/16 ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ 

コレを読んでくれてるオトモダチは既にご存知ですがケータイを変えました。
CASIOのワンセグ・・・v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

しかしながら、キクチまた失敗です。
いろいろ大失敗です。il||li _| ̄|○ il||li

ホントはブログ書く気力も残ってないんですG勝ったけど。

うわっ!もう時間無え。

今日ほど、自分の性格と血液型を呪ったことはないと断言するキクチです、こんばんは。


なんでこんなに疲れてるかってゆーと。

住所変更で息子の学校が変わると言われ、学区外通学許可申請まで提出するハメになったり
息子ケータイのデータ整理をした後、自分の新しいケータイ見たらアドレス帳しか移行されてなかったり
だから今までの画像がビタ一枚も新しいケータイに入ってなかったり
お知らせメールのセレクトと送受信にけっこう時間がかかったり・・・と

・・・計画的に進めたつもりだったけど、全然ダメダメだということに
今頃気づいたりしたからです。。。(ノ><)ノ ヒィ


な~んかもう、区役所では焦りましたよ!
だって、住所を変更したらいきなりはい?転校かよ?!みたいな書類
(学区内転入届)出されてさ。どーしろっつーの今更!
もう5年生なんですけど息子。

キャスリーンに「タクちゃん(ダンナ)に相談してからの方がいいんじゃない?」と
本気で心配されちゃいました。それはめんどくさいからキクチが却下・・すんな。
相談しろよダンナには。

まあ、結局は書類上のことなんですよね。
そりゃあ、今までの学校まで通うのに1時間もかかるって言うなら?
学区内に転校すんのも仕方ないと思うけど同じなんだもん通学時間。

なのであと2年間、今の学校に通えるようにしてきました。やれめでたや。
却下されたら区役所で暴れたかもしんないYO!

そして、そんな苦労の末に手に入れた住民票は、結局使わなかったんです。
安さに惹かれて行ったのは、複数の会社を扱うケータイショップでした。
小学生サポートプランへの変更はauショップでしかできないと。
・・・先に言えっつーの。凸(▼▼メ)

ケータイ、2台買ったんです、息子のと。
そんで、キクチが今まで使ってたケータイのすべてのデータは
機種変更した息子のケータイに入ってるんです。

・・・いろいろ消しとかないとまずいデータもあるわけです・・・いろいろ。

だから鬼のように消去ボタンを連打しちゃいますよ!
消すべし消すべし消すべし!!!

新規のケータイにはアドレス帳しか移行してなかったことに気づいたのは
ほとんどのデータを消した後でした・・・il||li _| ̄|○ il||li

物凄いがっくりキターーーε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
ゴメンてっちゃん、昨日のヤツ、消しちゃった・・・ヾ(ーー )ォィ

新しいアドレスのお知らせメールも、一斉送信しなかったんです。
だって、半年以上音信不通の人には送らないって決めてたんだもん。有言実行。

すんごい消したわ今回。
これだもん、友達減るよキクチ。

今日メールくれたオトモダチ!
ゴメン、お返事は明日・・・たぶん・・・

明日は家から出られないかもしれない。


 

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/179-ee144d1b

広告:
