sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20070519 Sat
・5/19 今日は早く寝る。 

・5/19 今日は早く寝る。 


今朝、新聞を見て「何でナイター中継無いのさ土曜日なのに!」
「だからニッポンのプロ野球は衰退するんじゃ!」と、憤ってたんですが

・・・デーゲームでした・・・そしてGは竜に連敗。。。(ノ><)ノ ヒィ

交流戦前に首位陥落。
去年と同じです・・・同じです・・・またか、またなのか。

昨日ヨネに「ここんとこテンション低いね」と指摘されました。
いかにもたこにも。

上がんねーっつーの。

今日は短いです先に言っときますキクチです、こんばんは。

ウチは来週なんですが、今日は運動会のところが多かったんじゃないかと。
コータローんとこが、今日だったんです運動会。

初めての運動会。
何しろ生徒数約1000人600世帯のマンモス小学校。
席取りも大騒ぎです。抽選があるんだよ・・・並ぶ順の。

そんな中、コータローは270番台だったとか。ナイスくじ運!
・・・TOTOを買え。

で、キクチはウオーキングの帰りに、ちょっと寄って参りました。

生徒数1000人。
単純計算で、600世帯の両親が来るとして1200人。
子供と親だけで、2200人。
そこに、じーちゃんばーちゃん登場する。兄弟姉妹もいたりする。
そして何故かOBやOGたちが集ってる。

いったい何千人いるんだここに。

しかしながら、そんな人人人の中でキャスリーンと遇えたのは
普段の行いの賜物としか言いようがありません。(注:キクチの)

一年生は「はぐしちゃお」とゆーダンスを踊ったんですが
コータロー君、大変一生懸命踊っておりました。

最近疲れてるからか年齢のせいなのか
おばちゃん、目頭熱くなっちゃいましてよ?

保育園の運動会のときも彼は一生懸命踊ってたんですが
学校指定の体操服を着てると、うんうん、お兄ちゃんになったんだね・・・と
アタシも歳をとるわけだよね・・・と、非常に感慨深い。

お天気が心配だったけど、大丈夫で良かったです。
キャスリーンも、役員の一番の大仕事を無事終了してホッとしていることでしょう。
うむ、ご苦労。

ウチは、来週が運動会です。
何故か息子、応援団になってまして(旗持ち)
最近は朝練夕練でヘロヘロになってますよ。

朝、キクチが寝坊するとダンナと二人で並んでゴハン食べてます。
一昨日は焼きそばを食べていたので「どしたのそれ?」と聞いたら
「お父さんが作ってくれた」って・・・すまんダンナ申し訳ない。



来週は頑張る。














Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/177-f1aa94bf

広告:
