sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20061016 Mon
女はいつも嘘が好きだね 昨日よりも明日よりも 嘘が好きだね。 

女はいつも嘘が好きだね 昨日よりも明日よりも 嘘が好きだね。 

金曜土曜とお出かけをして
それが、半ば無理やり風味な外出理由だったので
疲労、ここに極まる・・・

なわけでキクチ、昨日は一歩も外に出ませんでした。
またかよ。

ダンナが、息子を映画に誘っていましたが
却下されてましたよ・・・『フラガール』
10歳の男子にとって、それは面白い映画なのか。
う~ん・・・
悪いけどアタシもパスだな。
『ワールド・トレード・センター』なら
行ってあげてもよくってよ。

なわけでダンナ、一人で映画に行きました。

すげーほのぼの家族。ひゃっほう。


突然ですが今、ブログの引越しを考え中です。
gooさん、簡単でいいんだけどね。
ちょっと慣れてきたら、いろいろやりたいことが出てきたのさ。
でも、カスタマイズに限界ありまくりなので
も少しいじくれるところを探してみました。

で、すでに登録済み。

ただ、いつ公開できるかどうか・・・
果たしてホントに引っ越すのかどうか・・・

なんとなく「めんどくせえ」とか言って
「あのハナシはなかったことに」
などと言いそうな予感満載なキクチです、こんばんは。


さて。
今日は、親友のヨネとヨシエちゃんが
「『キクチを囲む会』を催したい」
と言うので出かけて来ました。

先週から苦しんでいる蓄膿症は快方に向っていますが
ハナミズがズルズルのダラダラで
ホントはあんまり外に出たくなかったんですよ。でも
「どーしてもキクチとゴハンを食べたい」とお願いされれば
無下に断るわけにはいきません。
友情には厚い女ですから。(表面だけ)
それが売りですから。(だから表面だけ)

家中のヒカリモノをジャラジャラくっつけて
出来得る限りの素っ頓狂な装いをして
ウキウキとかったるそうにランチの場へ向かいました。
コンセプトはアンニュイ。
→失敗。(敗因→素っ頓狂過ぎた)

お互いの近況と、プチ息子自慢とダンナの大悪口で
少しだけ盛り上がったことをお知らせします。

キクチ日記については
「いつも、読んで一人で笑ってる」
「ブログ開いても、書かれてないとがっかりしちゃうよ」
などという、おだて風味満載のお褒めの言葉を賜り
それだけで「3日間は頑張ろう!」という気になりました。

でも
「最低でもアタシタチ二人は楽しみにしてるから」
とは失礼なっ!

AZUとウチの妹も読んでくれてるはず。
楽しみにはしてないかもしれないけどシーナも。
キクチの中では、最低5人は読んでくれていると
誠に低レヴェルな反論を試みておきました。

それだけでも十分失礼だっつーのに
「夜、何回も確認しちゃうから、伝言板に業務連絡を載せて」
などという要望もサラッと言いやがる始末。

それは
「今日は日記を書けなくて申し訳ありません」
とか、謝罪しろってことですか?

なんってワガママなヤツらなんでしょう。
ホントに親友なんでしょうか。親友の振りをして
キクチをイジメているような気がしてなりません。

こんな疑念を抱きながらも
大いに盛り上がった議題もあったりなかったりなんですが
それは企業秘密。
議事録は書記のヨシエちゃんがとっているので
知りたいオトモダチはヨシエちゃんまでご連絡を。


そんな感じで
とりあえず楽しかった振りをして家に帰ったら
思いがけない人からメールがありました。件名は

『コメントは出していませんが』

なんと!中学時代の元カレ・タカピ。

あらあら・・・
コレを読んでくれてる模様ですよ。(6人目)
そんで、昔を思い出しちゃいましたか?
若かったあの頃、何も怖くなかった日々に
想いを馳せちゃったんですか?・・・まさか

もう一度やり直したいとか言っちゃいますか?

ダメ、ヤバイって!アタシには
(どーでもいい)主人と(可愛いような気がする)息子が!

なになに?

「今度の飲み会いつにする?」

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ばっかじゃねーの?!(どっちが)


あの夏の日がなかったら楽しい日々が続いたのに。

キクチを愛してくれた、優しかったタカピは
もうどこにもいません。(うるうる)←死んじゃえ?

ただの酒好き。(どっちが)


もちろん、ちゃんと返事しましたよオトナですから。
人の妻として、節度あるお返事をさせていただきましたともさ!

「今、キクチにメールなんかしちゃうと
       ネタにされるってわかってる?」

書いちゃった・・・てへ。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/171-2d4000d9

広告:
