sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20071216 Sun
・12/16 世界一ムダなことを考えてる女と、それを読むキミ。 

・12/16 世界一ムダなことを考えてる女と、それを読むキミ。 

今日、決勝でしたトヨタカップ。
そのトヨタカップのCMソングが『The river sings』
オープニングでも流れてます。
ENYA(エンヤ)です。

キクチ、彼女の歌が大好きなんですよ。
クルマに乗ると、たいてい聴いてますオススメです。

で、まあどうでもいいんだけど
ミランが世界一だそうだ。おめでと。

夕方は、3位決定戦を観ちゃいました。
イチ日本人として、浦和の皆さんを応援してました。

先制点を入れられたときは、こんな感じ→_| ̄|○∠))バンバン
同点に追いついたときは、こんな感じ→ヽ(≧▽≦)/キャー 
そんで、しばらくの間こんな感じで
             ↓
     ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

PKでは、TVの前で正座して拝んでました南無南無。

3位が決定した瞬間
GK都築さんがエトワールの4本目を止めた瞬間
ワシントンさんと共に泣いていました。m(j◇j)m
うわ~ん!良かったよ~~~!!m(j◇j)m

まるでサッカー好きみた~い!なキクチです、こんばんは。


こんなにサッカーばっか観てると
うっかり野球好きとしての誇りを忘れそうです。
くだらないバラエティとかやってないで
北京五輪予選の三試合、再放送してみ?テレ朝。
きっと喜ぶよ・・・キクチが。

世界3位に狂喜する
サポーターの皆さんの映像を見てダンナが言いました。
「すげーな、尋常じゃないね浦和は」

・・・や、オマエも同じだったぞ二年前のマリンで。

さて。
今日も一歩も外に出ませんでした。
ちょっと掃除でもしようかとは思ったんだけど
居間ではダンナが一日中ゴロゴロしてるし
和室で息子はプレステからビタ一文離れねえ。

ちょ~~~~~邪魔。

だったら階下を攻めればいいんですがね。

・・・寒い。
何しろ我家は一階と二階の温度差が10度ありますから。
居間は暖房が入ってるから20℃くらいだけど
廊下はもっと寒いはず。階下は更に寒いはず。

冗談抜きで、外のほうが暖かいことがよくありますウチ。
どんな構造だよ。木造瓦葺二階建て。

ヤツらがゴロゴロぬくぬくしてるのに
キクチ一人、おそらく室温が一桁のところで掃除なんて
とんでもありませんよ!!

とゆーわけで、負けずにゴロゴロしてました。
ボーっとパソコン眺めてました。
25日以降のデザイン、どうしようかな・・などと
世界一ムダなことを考えて
12月中旬、快晴の休日を過ごしました。

でも・・・ホントにやらなきゃまずい。
考えると泣きたくなるほどヤバいんです。

理由は、年末恒例のハウスクリーニング。
今年も、優しいお義母さまが
掃除嫌いな妻を持つ息子を気の毒に思い
業者さんに頼んでくださいましてよおほほ。

義母「年末、あなたのところもお掃除お願いしといたからね」
キクチ「ありがとうございます。で、いつですか?」
義母「う~ん・・・年末よ?」

だから年末の何日だっつってんじゃ!

おそらく。
25日から28日の間に来るものと思われます。
だからそれまでに!
掃除が滞りなくできるように掃除しなくては!!

滑ったり転んだりしちゃうくらい
ピカピカにワックスをかけていただくために
本のオブジェだの洋服の山だのを
どっかに突っ込まなくてはならないんです。

出窓という名の本棚を片付けないと
窓ガラスも掃除できません。

・・・考えるだけで萎える。

しかしながら、萎えてる場合じゃありません。
キクチ今、エンジンがかかりました。

でも、もう眠いから寝ます。プシュ~~。

明日から頑張る。
やるっつったらやる女だよキクチ。(たぶん)

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/169-eed7efa3

広告:
