sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20071213 Thu
・12/13 最近、身内以外の人間と会話してないことに気づいた。 

・12/13 最近、身内以外の人間と会話してないことに気づいた。 

昨日、書くのを忘れたんですが
わーちゃんから頂いたメールには
こんなことも書かれていたんです。

「お大事にね」

・・・・・・・・・

お大事に・・と言われる何かを書いたのか?と
キクチはもとより、息子もダンナも元気だぞ?と。

何を大事にするんだ?・・・Σ┌| ゚o゚|┘ハッ

アレか!

『とっさに受身を取ったらしく
 アタマはぶつけなかったんですが
 左手にすごい痣。そして肩が痛い』
           11日のブログより抜粋

思い出すまでにかなりの時間がかかりました。
っつか、本気で忘れてました。

あんな状況で、滑って転んだことは確かに恥ずかしい。
しかしながら。
それをオトモダチに心配されたことの方が
100倍恥ずかしかったけど、もう痛くないキクチです、こんばんは。

さて。
今日は雨でした。
雨だと、寒くて嫌だけど何となくホッとしてしまいます。

だってさ、晴れてると周りのお宅が
網戸洗ったりとかしてるんだもん。
なんて働き者の多い地域なんでしょう。
まあ、全国的に師走ですからね
そろそろ大掃除を始めてもおかしくありません。

オトモダチの皆さまにおかれましては
ボチボチやってますでしょうか。

思えば去年は
残暑厳しい9月から小掃除をしていたので
12月は余裕だったんですよねアタシ。

でも今年は
ヒマだヒマだと言ってる場合じゃないんです。
息子を送り出した後
パソコンの電源をONにしてはいけないんです。
毎朝、待ってました!とばかりにONしちゃうから
こんな悲しい記事を見つけてしまうんです。『Johnny引退

戦力外通告後の成り行きを心配しとりました。
2回のトライアウトも受けなかったみたいだし。

確かに、まだ投げられたかもしれないけど
JohnnyはロッテのJohnnyではないかと。
縦じまとかYGとかを着たら
その瞬間からJohnnyではなくなるんです。

10年くらい前?
ロッテが、恐ろしいほどに弱かった暗黒の時代。
そんな中で、常に魂のピッチングをしていたJohnnyを
ファンは絶対に忘れない・・たぶん二年くらいは忘れない。

戦力外での退団だから
引退試合も無いんだよねきっと。寂し過ぎる・・・
マリーンズ上層部の方々は、温情を持って是非!
引退試合を考えていただきたい。

で、松井秀がトレード要員だという記事を読んで
キクチ、軽く眩暈がいたしました。
何考えてんだヤンキース!凸(▼▼メ)

松井は、Gに帰って来るがいいよ。
これ以上、Gがあっちこっちから選手を獲って来ると
来季のオーダーが
「これはどこのチームのスタメン?」とゆー事態に陥ります。
それはヤバい。っつかイヤだ。

ところで。
浦和の皆さんが、善戦したけど負けちゃいました。
なんとキクチ、観ちゃったんですよ全部。
さんまウザい!とか思いながら。
サッカー観戦って、大変なんだな・・と思いながら。

や、でもいいよね。
どっちが負けても日常生活に支障を来たさないスポーツって!
命を削るようにしないと観ていられないから野球は。

来年8月中旬は
キクチ寿命が3年ほど縮まるに3000点。


さて。
今週は、息子の学校が面談週間のため1時半下校なんですよ。
早っ!

だから誰ともゆっくりランチできません。
や、キクチは7時半からフリーになるんで

24時間営業のデニーズとか
24時間営業のガストとか
24時間営業の山田うどんとかに行けるんですが

・・・どうでしょう?

・・・誰も付き合ってくれないに5000点。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/166-89bad930

広告:
