sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20071204 Tue
・12/4 ちょいと屍。 

・12/4 ちょいと屍。 

野球が終わってしまいました。
もし昨日、負けていたら。
三月の世界最終予選まで引っ張れたんですが
いくら野球が観たいからって、そんなこた望んじゃいません。
勝って良かったです。

しかしながら、今日から何を拠り所に生きて行こうかと
本気で悩んでいるキクチです、こんばんは。

さて。
先ほど報道ステーションで
帰ってきた星野監督を拝見しました。

や、ホントにお疲れさまでした。
来年8月、期待してます。

7月8月はペナントを中止しても可・・・と
今は思っているけど
ホントにそーなったら真っ先に文句言うなアタシ。

だいたい、12月に野球が観られただけで幸福なはずなのに
あーヒマ。
夜がヒマ過ぎ昼間もヒマだけど。とか思っちゃうヤツですから。

真夏の2ヶ月間、野球が無かったら死ぬ自信がある。

実は今日、久しぶりに会った妹キャスリーンから
「ねえ、ブログ閉鎖すんの?」と言われました。

・・・別にしてもいいんだけどさ。

とりあえず閉鎖を考えてんのは『連絡帳』です。
ちゃんと読め。
コレは・・・もうちょっと頑張ってみようかと
思ったり思わなかったりもしてるんですがね。

何しろ野球が終わっちゃいましたから(しつこい)
ぶっちゃけ、ネタが無いんですよ。

考えたらキクチ
野球観てるか
掃除してるか
ウオーキングしてないと
日常生活に、発信するべき事柄が皆無なんです。

去年のように妹が
魑魅魍魎の職場で働いてたりしてくれると
それなりに書くことはあったんですが。

今は訪問介護に活路を見出してしまったんで
なかなかネタになるようなハナシが無いんですよ。

・・・憑いてる(らしい)お宅に清めの塩持参で行くくらいか。

最近、キクチを取り巻く環境の中は
良くないことがいろいろあって凹むことが多いんです。

人間、清く正しく生きていかなきゃいけないな・・・と
ココロの底から思うわけですよ遅ればせながら。

今、最大の懸念は
何かヤバいことがあって家宅捜索をされたときとか
キクチが事故とか脳溢血とかで帰らぬ人となったとき

自室を調べられるが大変マズイとゆーこと。

そりゃあもう、異常としか表現しようがない異空間ですからね。
「オマエはいったい何が不満だったのか」と
実の母が泣き崩れるに60000点は下らない自信がありますから。

そんな部屋のまま死ぬわけにはいきません。(決意)

なんとかしなくちゃ!
来週から。(小声)

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/156-0fceb034

広告:
