sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20071220 Thu
・12/20 布巾の絞り方には細心の注意を払っていただきたい。 

・12/20 布巾の絞り方には細心の注意を払っていただきたい。 

今朝、通勤途中であろうわーちゃんから
こんな写メが届きました。

4ba23a3c.jpg

『昨日職場のオタク君がこんなの持ってました。

  「ボーナスで買っちゃったっす」だって。』


・・・こ・・・これわ!

キクチが盛り上がっていたアレじゃないですか!

その値段設定のふざくんな!っぷりに

絶対ムリ!と尻尾を巻いて逃げ出した


シャア専用携帯。by SoftBank

・・・すげ~~~!(大興奮)

人が持ってんの、初めて見ました。

いいな~~~10万もすんのに買えるんだ土田(仮名)。
さては土田、独身だな。
だって嫁がいたら怒られるに違いない・・・って、アレ?

・・・何か引っかかったアタシ。

・・・・・・Σ┌| ゚o゚|┘ハッ

ちょっと待ってくださいよ。
わーちゃんメールを、もっかい読んでみましょう。


『「ボーナスで買っちゃったっす」だって。』

いやいやいやいや、違うその前。Once again, let's read.

『昨日職場のオタク君がこんなの持ってました。』

・・・職場の

・・・・・・オタク君

ガ━l|li_| ̄|〇il|li━ン

そっか・・・オタクなんだ。
きっと・・・わーちゃんの中では
土田君(仮名)とキクチは同類なんだね・・・

わーちゃん内カテゴリ:オタク(ガンダム)土田・キクチ

ふ~~~ん・・・・・・

でも、わーちゃんはきっとキクチが喜ぶと思って
すごく不本意だったけど、職場のみんなから
「アイツ、ちょっとヤバくない?」と囁かれてる土田君に
「写真、撮らせて!」って可愛くお願いしてくれたんだよね?

どうもありがとう。(真顔)

しかしながら、そんな土田君が
本来、心の底からからガンダムなんかどーでもいいわーちゃんに
「もしかしてオレのことをわかってくれる唯一の女性かも」などと
邪な思いを抱いちゃったらどうしよう・・と
かなり不安なキクチです、こんばんは。

さて、本日のキクチは
わーちゃんなんか、職場の年下のお局様に
「アナタの布巾の絞り方が気に食わないのよ!」
いじめられればいい・・・などと思いながら
朝っぱら8時からオデコを出動させてました。

何故なら昨夜、実家の母から
「朝イチで病院に連れてって欲しい」とゆー指令があったからです。
まあ、掃除も飽きてきたっぽかったんで
それはそれで良かったんですが

実はダンナからも、こんな指令が出ていたんです。

「明日、10時から診察予約を入れてあるが
  仕事が忙しくて行けないから代わりに行ってくれ」と。

ご存知の通り、ウチの愛すべきダンナはアタマが悪いので
2ヶ月に1回、脳外科を受診して薬を処方してもらわねばならないんです。

まさか2ヶ月前、12月がこんなに忙しくなるとは予想できず。
ゴハンの途中で、箸持ったまま寝ちゃうほど疲れるなんて
自営業なのに、自由に外に出られないなんて
誰が予想できたでしょう。

まあ、代理問診でもOKならば
愛するダンナのためですからね、行きますよキクチ。
掃除なんかしてる場合じゃないんです。

・・・飽きてきたし掃除。
・・・もうかよ。

なので。
あっち行ったりこっち行ったり滑ったり転んだりしながら
二つの指令を、無事に遂行いたしました。

ふう、やれやれ。
掃除してないのに疲れた・・・

・・・と、今日は早めにアップして
サクサクご飯の支度始めっか!と思っていたら

仕事帰りの電車に乗っているであろうわーちゃんから
再びメールが届きました。
実は今朝キクチ『ネタにする』って返信してたんですよ。

件名:『光栄です』
本文:『ネタにしてもらえるなんて(ハート)
     少しでも役に立ったならうれしいです・・中略   
       毎日書いてくれてるから楽しみです・・・後略』

・・・・・・わーちゃん、ゴメン。

お局様にいじめられるといいなんて考えて。

あれ、ウソだから。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/15-17e57c4f

広告:
