sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20071127 Tue
・11/27 何?この詳細な描写。 

・11/27 何?この詳細な描写。 

今日、息子の学校で芸術鑑賞会なるものがありました。
千葉明徳高校のチアリーディング部の皆さんが来たんです。
「保護者の皆さんも是非、お越しください」とのこと。

うん、行く。と、昨日までは思ってたんですが
朝っぱら、録画しといたドラマを観始めたら
な~んかめんどくさくなっちゃって~・・寒いし~
8割方、行かない方向でダラダラしてたんです。

そしたらシオンちゃんからこんなメールが。
『芸術鑑賞会、行く?』

・・・これは、その後のランチが目的のメールだ。
・・・素直に『ゴハン、行く?』と書けばいいじゃないですか。

なので、キクチはこう返事をしたんです。

『躍動感溢れるじょじょじょ女子高生のおねいさんを
  是非とも観たいと思ってますがお兄さんならもっとイイと思ってます』

・・・まったく会話が成り立っていない模様。

このメールに対してのシオンちゃんの返事は
件名『お兄さんでもいいけど』
本文『イケメン限定ね』でした。

惜しい。ナイス回答ではありますが正解は
『イケメン』だけでなく『学ランのイケメン』でした。

会話のキャッチボールをまったくする気の無い
久々に出ました学ランフェチのキクチです、こんばんは。


で、結局行ってきました芸術鑑賞会。
だって、現役・・・じょじょじょ女子高生のナマ足ですよ?
お好きな人にはたまらないコスチュームで
とんだりはねたりだいかいきゃくしたりするんですよ?

ヤバいです。
や、キクチ的には全然ヤバくないですが。

念のため言っときますけど、学ランでイケメンのお兄さんに
とんだりはねたりだいかいきゃくしたりは望んでいません。

マジで。

そーだな~・・・
ファミレスでオムライスとか食べててくれるといいな。
アルバイトニュースとか見ながら男友達と二人で。
一人はズボン腰っぱきでも可。
その際、もう一人はメガネの生徒会長希望。

それだけでキクチ、ゴハンが三杯食べられますごちそうさま。

・・・こっちのが断然ヤバい。

さて。
ハナシが逸れましたがチアリーディング。
明徳高校は名門なんだそーだ。全国5位。
oneisan

もーね、すごかったです。
何人も、テーピングしたりサポーター巻いたりしてて
きっと、物凄い練習量なんだろうなって。
怪我も多いんだろうなって。
でも、みんな元気いっぱい。

冗談抜きで、涙が出そうでした。オカンの気持ち。
娘さんのいるオトモダチには、オススメしたいですチア。

明徳高校、土日はジュニア(少1~中3)のメンバーが
活動してるって言ってたYO!(CM)

や、ホント弾ける笑顔が可愛い娘さんたちでした。
ウチの担任S先生(♂21歳)かぶりつきで観てましたよ。

おそらく部長さんのカワイコちゃんが最後の挨拶で
「今日の私たちを見て、チアリーディングやりたいって思った人!」
と言った時、すかさず挙手してたS先生。

本気で、見てみたい!と思ったことは内緒です。(特に息子には)

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/147-577d2ac7

広告:
