sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20071121 Wed
・11/21 大変良いダンナだと思います。 

・11/21 大変良いダンナだと思います。 


昨日、プロ野球の各タイトルが発表されました。
ゆうべ、ヨシエちゃんからこんなメールを頂戴したんです。

『マー君パリーグ新人賞おめでとう!
  野球が終わって退屈してたけど今日はイイんじゃない?』

確かに。

や、でもドラフトとかね・・・ここんとこちょっと話題はあったんで
書こうかな・・とは思ってたんですけども。

・・・思っただけで終わりました。

で、タイトルのハナシ。
パリーグMVPのダル君は納得できるけど
セリーグのガッツってどーよ?
本人も言ってたみたいだけど、そりゃびっくりさ。

う~ん・・・いくらリーグ優勝しても
日本シリーズに出てないチームからのMVPには違和感。
井端とかウッズとか谷繁の方が納得できる気がするんだがどうだろう。

・・・どうだろうって言われても。

そんなことより星野Japan。
明日明後日行われるオーストラリア代表との
日豪親善試合が楽しみなキクチです、おはようございます。


さて。
キクチ、月曜日の朝からダンナの姿を見ていません。
電話では話してるんで元気でいるみたいですが。

実は。
月曜日から息子が二泊三日で移動教室に行ってます。
今日、帰ってくるんだよ・・・長柄から。
・・・アウトレットコンサートじゃなくて。

月曜日の朝、寝坊したキクチを起こさずダンナ出社。
月曜日の夜は、同じ5年生のお友達のお母さんと
PTA本部の愚痴を聞きながらファミレスで夜ゴハン。
がっつり包み焼きハンバーグの後を
キャラメルクリスピーパルフェで〆るという暴挙。
痩せる気はまったくないということが判明。23時に帰宅。

ダンナ既に就寝。

火曜日の朝、息子がいないのをいいことに寝腐ってる妻を起こさず
ダンナひっそり出社。
火曜日の夜は、キクチ姉妹で飲み会。
妹のオトモダチが最近始めた千城台の居酒屋風スナックで
呑めや歌えや。25時帰宅。

ダンナ既に就寝。

そして今朝も、人知れずダンナ出社。

朝風呂などにのんびり浸かり、コレを書いてます。
まるで一人暮らしをしているようですよキクチ。

ヤバいな・・・
こんな楽チンな生活しちゃったら
元に戻るのに時間がかかるぞ・・今日、帰って来るのに息子。

ずっと行ってればいいよ移動教室。


Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/144-8c0b82d4

広告:
