sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20071114 Wed
・11/14 プロ野球風紀委員会発足。 

・11/14 プロ野球風紀委員会発足。 


右目尻が痛い・・・
ひょっとしたら、ものもらいかもしれません。
何かくれ。

昼間はそーでもないけど
朝晩、けっこう寒くなってきました。
そろそろ冬眠の準備をしなくては。

気温20度を下回ると、とたんに動きが鈍くなり
15度を下回った時点で動かなくなるキクチです、こんばんは。

そんなヘビっぽいキクチは今日
午前中、ちょびっとお仕事をしてから
久しぶりに開催された『若葉区主婦の会』に出席して参りました。

や、ホント久しぶり。

で、突然ですがお詫び。

「もーいちいちめんどくさいからさ
      毎年10月の第4週は同窓会ってことで」と
去年だか一昨年、言いましたアタシ、ええ、確かに言いましたとも。

うん、忘れてたわけじゃないんだけどもさ。
誰も何も言わないからいいかなって・・・てへ。

すまん。m(_ _)mゴメン

とりあえず1月に新年会でもやる?
みたいなハナシにはなりましたが超未定。

まあ、どっかで飲み会やるんなら告知してもらって
行けるオトモダチは便乗するってことでよろしくお願いします。

さて。
酒も入ってないのに昼間のファミレスで盛り上がる主婦が6名。

議題に上がったのは以下の通りです。

「クソ面白くない日本シリーズについて」
「ダルビッシュのうっとーしい後ろ髪について」
「巨人・藤田のヒゲについて」
「兄弟選手について」
「巨人・小坂選手の処遇について」
「横浜・工藤の異常な顔の汗について」
「ロッテ・TSUYOSHIの変な髪型について」

全般にわたって発言してたのはキクチとヨネ。
主に、髪型にモノ申してたのはヨシエちゃん。
わからないなりに一生懸命ハナシについて来ようと
努力していたのはわーちゃん。
ダンナに「背中が広い」と言われたシズカちゃんと
ダンナに「何とかしろよ体型」と言われてるキャスリーンは
恐ろしく興味の無い話題だったらしく
二人で介護の仕事について話し合っていました。

非常にまとまりの無い会合ですが何か?

実は。
野球が無いんでネタも無い・・っつーわけで
このブログ、人知れず止めちゃおっかな・・・とか思ってたんですが
とりあえず細々とでも続けていれば
また野球が始まるな・・・と思い直しました。

カテゴリ:野球。

興味の無いオトモダチは介護のハナシをオススメします。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/141-b7da486b

広告:
