sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20071112 Mon
・11/12 テンション上がったり下がったり。 

・11/12 テンション上がったり下がったり。 

ご無沙汰しとりますキクチです、こんばんは。

『月曜日、キクチダウンに3000点』とか書いたら
ホントに感染ってしまいましたインフルエンザ。

あり得ねえ。il||li _| ̄|○ il||li

しかも、が~っと高熱が出るんじゃなくって
37度台後半の微熱が、延々と3日間。
これはキツい。

死ぬかと思いましてよ。。。。。(ノ><)ノヒィ

や、もしかしたらね
慌てて受けた予防接種の副反応かもしんないんですけど。

オトモダチのみんなも予防接種の際は十分ご注意を。
体調万全の状態で受けることを、激オススメします。

で、復活したらすぐにバザーで。
また雨だよ・・・何なのアタシ、雨女?
役員として関わったときも大雨。
その後2年間、お手伝いで関わっても雨。

雨女決定。

しかしながら
今年もタオル完売いたしました。まずはめでたい。

さて・・・本日12日ソフトバンクで
『シャア専用ケータイ』なるものの先行予約が始まりました。

充電台が、シャアザクのヘッド部分になってて
しかも目が光る!!!

ジオン公国軍のエンブレムとかさ!
ボディカラーがC.A.Redでさ!
そりゃあもう全体的にシャアなんですよオトモダチ!ヽ(≧▽≦)/キャー 

超欲しい!!!ちょ~~~~欲しい!!

キクチ、かつてはJフォンユーザーでした。
しかしながら我家は壊滅的に電波が届かないんでauに替えたんです。
替えたんですが・・・

届かなくてもいいからソフトバンクに!!!と
ものごっそマジで考えちゃいました。

・・・どーせそんなにたくさんメール来ないし・・

・・・予約・・・しちゃう?

とか!とか盛り上がってたんです一人で。

と~こ~ろ~が~!!!

少し落ち着いたところで
一番肝心の価格を調べたんですよ。
ねえ、コレが一番重要ですから。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

ななななんと!!!

100000円。

じゅじゅじゅじゅうまんえんですよオトモダチ!!

あり得ねーだろケータイに10万。
シャアは好きだけど10万は出せんよ10万は。

却下~~~~~((((((ノ゚д゚)ノあぁ

自分の中で、大変盛り上がったんですが
価格の壁にやられました。あっさり。

シャアとかザクとか
わけわからんオトモダチはガンダムのサイトが
腐るほどあるから見てみてねん。

・・・これがauで百式仕様だったら10万でも買う。(たぶん)


Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/140-db8ffdb0

広告:
