sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

12 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20071102 Fri
・11/2 とりあえずまだ大丈夫だ。(報告) 

・11/2 とりあえずまだ大丈夫だ。(報告) 


竜の山井が、パーフェクト目前で替えられたことについて
いろいろ言われてるみたいですが

別にいいじゃん。
そんなに憤慨するほど好きなのか山井を。

けっこう有名なコラムニストが自分のブログで
「これじゃ野球が面白くない」みたいなことを書いて
2ちゃんでえらいこと叩かれてるけど
そう思う人がいたっていいじゃん・・・と思うわけですよ。

だって落合だもん、やるよこんくらいのことは。
・・・っつか、マメができてたんだってさ山井。
痛かったんだってさ山井。

いいじゃん勝ったんだから。何故、そんなに熱いんだ。

アタシなんか「岩瀬、打たれろ!」って言ってたよ。
あそこで逆転された方が盛り上がったと思うし。

まあ、あの場面マウンドに立ってたのが
楽天のマー君だったら超怒るキクチです、こんばんは。


さてインフルエンザ。
お昼にマックの映像を写メしましたがアレですよ?
店内でお召し上がりじゃなくてお持ち帰りです念のため。
雨の中、39℃の高熱がある息子を
いくらキクチが鬼でも病院以外には連れて行きません。

息子、チーズバーガーをペロッと食ってました。
そのおかげなのか(?)夕方から熱が上がりません。
さっき測ったら36.9℃・・・はい?
こんなにサクサク下がっちゃうもんだっけ?

去年あたりから何かと話題のインフルエンザ薬タミフル。
厚労省の通達で
『10代のインフルエンザ患者にタミフルを処方しちゃいかん』
っつーことらしく、シンメトレル錠とやらを処方されたんですよ。

初めて聞く薬品名なので
どーなのよ?と思ってたんですが、かなり有効かもしれません。
まあ、油断は禁物なので今しばらく気をつけようとは思ってますが
「ヒマだから」とか言ってパソコンで
『ニコニコ動画』なんかを見てるヤツに優しくする必要ありますかね?
「昼間、寝過ぎて眠くな~い!」とか言って
ベッドの中でPSPやってるヤツは怒鳴っちゃダメですか?

ふざくんな!(by加藤ローサ)


そんなわけで
親子してヒマだったんでキクチはDVD三昧してました。

2003年長嶋Japanアテネ五輪予選
2006年王Japanワールドベースボールクラシック
2005年千葉ロッテマリーンズ リーグ優勝までの軌跡

・・・ホントに野球が好きなんだなと思いました。
・・・でも、Gのは出ても買わない。

・・・星野Japanのは、出たら買う。

アジアシリーズはどうでもいいけど
アジア予選を早く観たいです。

・・・他に楽しみを見つけられない自分がイヤだ。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/139-adc98cce

広告:
