sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20071101 Thu
・11/1 流行先取り。 

・11/1 流行先取り。 

クソつまんねーとか言いながら
全戦観てました日本シリーズ。

・・・だいじょぶ、ヨネだけじゃないから。

前回の日記にも書きましたが
ハムはダル君だけだとゆーことが判明。
っつか、武田勝が使い物にならんとゆーことが
白日の下にさらけ出されちゃいました。

打つ方もダメダメ。
何なのパーフェクトって。

ダンナと、久しぶりに意見が一致しました。
『こんなに弱い日ハムが、何故リーグ優勝したのか不思議』

マリーンズファンは悔しかろうが
G党としては、かえって清清しいですよ。

勝てるわけねえって。
地味だけど。

竜はアジアシリーズも頑張るがいいよ。(棒読み)

すっかり星野Japanにモードチェンジしたキクチです、こんばんは。


さて。
何だかサボってるうちに11月になってしまいました。
今年も残すところあと二ヶ月・・・早いもんだ。

今月はバザーがあったり
息子、二泊三日で移動教室があったりと
ちょっとだけ忙しくなりそうなんですよ。

それなのに。
ああそれなのにそれなのに。

息子、インフルエンザA型。。。。(ノ><)ノヒィ

ちょっと流行早くない?
いつも年明けじゃんインフルエンザって。

ただ、ウチの学校では既に10人以上が
インフルエンザで登校停止になってます。
息子のクラス、昨日から2人欠席。
今日1日で生徒6人、副担任まで早退。
担任は、ダウン寸前。

・・・学級閉鎖目前か。

我家は毎年、家族3人で予防接種を受けるんですが
今シーズンはまだ、受けてなかったんですよ。
迂闊!キクチ、迂闊であった!!il||li _| ̄|○ il||li

息子の診察と同時に、予防接種してきました・・・
でも、たぶん気休め・・・
息子が罹ると絶対に感染るんだよね・・・

週明けくらいに、キクチがダウンに3000点。


Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/137-03ba0a68

広告:
