sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20071019 Fri
・10/19 野球三昧の秋第四章 明日で終焉の予感満載。 

・10/19 野球三昧の秋第四章 明日で終焉の予感満載。 

昨日、ヨネから試合途中
『テレビ消すか見届けるか』と問われたので

ファンである以上、負け試合も最後まで見届けるべき。

と、ココに書きました。

今日、何回もテレビを消したくなりましたが
ファンである以上、負け試合も最後まで見届けるべき。と思い
自分の中のすべての忍耐力を出し切って最後まで見届けました。

・・・死ぬかと思った。


昨日まで行われていたパリーグCS。
日ハムは、リーグ制覇の貫禄を漂わせる試合をしていました。
「どっからでもかかって来るがいい」みたいな。
しかしながら、挑戦者であるマリーンズは善戦しました。
最終戦までもつれ込む、見ごたえのあるCSだったと。

ヨネも言ってました。『成瀬で負けたら諦められる』

もちろん悔しさはあります満載です。
でも、おそらく「一番悔しいのは成瀬だよね」と
シーズン通してコンスタントに勝利をもたらしてくれた
投手陣の柱であった22歳の左腕を称えることでしょう。


さて。
混戦のセリーグを制したG。
終盤の、脅威の粘りには拍手を送りました。
強いGが帰ってきた!と、久しぶりの優勝に涙しました。

このCS、何とか竜を打破し、地味な日本シリーズを
断固阻止して欲しい!!と、ココロの底から願っていた
全国3000万(推定)のG党の一員として言わせていただきます。

やる気無いなら帰れ。

どっちが王者か。
どっちが挑戦者か。

得点されるたびにオロオロすんな!

あの、9月後半の頃の顔つきと全然違うんだもんね。
画面を通して、切なさが伝わってきちゃうってどーよ?プロとして。

竜の方から
「どっからでもかかってきなさい」
って言われてるみたいな二試合でした。竜、磐石。

恐ろしいほど勝てる気がしねえ。

今夜、この時点で誰からもメールが来ないのは
キクチへの優しさだと思っていますありがとう。


実は今朝。
朝刊を見てもズームインを観ても
ハムと竜の記事及び勝利の映像で誠に気分が悪かったんです。

そんなキクチの目に付いたのは
ほったらかしてあった携帯電話の請求書でした。

・・・・・・¥45000

「何買ったのアタシ~~~~~?」

一瞬、DCカードの請求書と間違えたかと思いました・・が。
紛れも無くauの請求書。

¥45000中、息子が¥35000。

あ・り・え・ね・え。

auをお使いのオトモダチならわかると思いますが
WINなら、定額¥4200で使い放題なんです。
でもCDMA1Xでは、定額が使えない・・ん・・だって・・さ・・・

・・・知らなかった。

迂闊!キクチ、迂闊である!!

親の管理能力の無さを棚に上げ、登校前の息子に
「てめえ、いいかげんにしろよ!」と。
「webとメール、できなくするから!!」と宣言。

朝イチでショップに行き
通話とショートメールのみの設定に変更してまいりました。

でもたぶん、来月も同様の請求額かと思われます。
どっから出るんだそんな大金。

昨夜は気分が悪かった。
今朝も気分が悪かった。
今夜も気分が悪いです。

こんなに連続して気分が悪いのは久しぶり。
何が悪いの?運勢?厄年?大殺界?カズコ?

・・・アタシが何をしたのか教えていただきたい。

とゆーわけで、切り替え早いのが自慢のキクチですが
まったく切り替えられません。勝てる気しねーし。


三連敗で、あっとゆー間にCSが終わっちゃったら
野球三昧の秋も終了、明日が最終章になります。

・・・負けても書きます。

・・・・・・今夜の雨はキクチの涙。よよよ。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/134-fbda6441

広告:
