sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20071018 Thu
・10/18-3 野球三昧の秋第三章終了四章開始・・不吉。 

・10/18-3 野球三昧の秋第三章終了四章開始・・不吉。 

ヨネから『見届けました』とメールが来ました。
ご苦労であった。うむ、ご苦労。

我家は、一昨日と打って変わって静かでしたよ。
っつか、騒ぐチャンスが無かった。

・・・飛ぶチャンスも無かった。il||li _| ̄|○ il||li


パブリックビューイングに行ってる関係各位
幕張は、いつもより風が冷たかろう。
風邪なんかひかないように帰って来るがいい。

で、東京ドーム。

・・・負・け・ま・し・た。

TVがずっと札幌だったんで
東京がどんだけ情けなかったのかを観てないんですよ。

・・・最後、岩瀬に三者凡退したとこだけ観た。
・・・観なきゃ良かったと、死ぬほど後悔。_| ̄|○∠))バンバン

一位通過で、ホームゲームだっつーのに何なんだ。
明日以降も、勝てる気がしねえ。

日本シリーズ・・・
北海道と名古屋開催が現実味を帯びてきました。

・・・もう寝ますが何か文句でも?


《キクチからのお願い》

いつもメールありがとうございます。
暖かいお言葉、励みになってますホントに!

しかしながら。
ご存知のようにキクチは現在
野球如きに精神状態を左右されまくる生活をしております。
勝っても負けても
そのときの率直な気持ちをここにぶつけてます。

・・・他に何か大切なことがあるんじゃないか?と
思わないでもないんですがね。

そんなわけで。
誠に申し訳ないんですが
CS終了まで、野球関連のキクチ宛メールには
このブログでレスさせていただきます。

個々にレスしてると
コレ書く気力がね・・時間もね・・・スマン。m(_ _)m

野球に関しては、書きたいこと言いたいこと
メールもブログも同じです・・たぶん。

ご了承ください。

「そんならメールしない」は無しの方向でお願いしますよ!

最後にひと言。

地味な日本シリーズはイヤだ。


Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/133-88c2df12

広告:
