sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20071218 Tue
・12/18 明日、また本を買ってしまう気がする。 

・12/18 明日、また本を買ってしまう気がする。 

俺たちの誇り千葉マリーンズが
外国人選手の通訳を募集してるんです。

<募集要項>
【募集人数】1名

【対象】22歳~30歳

【条件】
[1]英語に堪能な方
[2]野球経験者または、野球の知識が豊富な方
[3]野球界で働きたいという情熱をお持ちの方

・・・・・・・・・( ̄ヘ ̄*)チッ

う~ん残念!年齢で引っかかった。

・・・そこかよ。

中2の英語の授業で、何かの訳を指名されました。
そのとき、どーゆうわけだか
「愛犬(Pet dog)」を「愛人(Lover)」と言い間違え
Mr.岩井に怒られたことがあります。(実話)

たぶん、その犬を飼っていたのは
ビンセントだったと今でも思っているキクチです、こんばんは。

Mr.岩井はご健在であらせられるだろうか。
そんなことを考えながらキクチ、今日も掃除に精を出してました。

見て見ぬ振りできない自分の部屋。
写メで、お伝えした通りの惨状です。

とても、オトナの成熟した女性の部屋とは思えません。
11年前の梅雨の時期
子供を一人ひり出した母親の部屋とは思えない有様です。

でも事実。

業者さんが入る入らないは別として
人として、何とかしなければなりません。

まず、もう完結したものや
二度と読まないと思われる本をピックアップ。

・・・買ったのを忘れて同じのまた買っちゃったとか
→キクチにはよくある話。

メカ沢くん 


途中、こんなものが出てきて

しばし読んでみたり。

Σ┌| ゚o゚|┘ハッ

しばし読んでる場合じゃねえ。




何回か、しばし読んで中断しながら
そのたびにΣ┌| ゚o゚|┘ハッと思いながら
残しておく本と処分する本の仕分け。

みかん箱の大きさのダンボールに3箱みちみち。
今年中にBOOKOFFに行けるでしょうか・・・不安です。
しかも、それはかなり邪魔です。

午前中かけて、やっと床が見えてきました久しぶり。
本棚に入りきらない・・けど捨てられない本は
ダンボールとか¥100ショップで購入の収納袋に入れて
クローゼットへ・・・見えなきゃOK。

closet



・・・実は、奥にもあります。

近い将来、ここはクローゼットでなく
本棚になる可能性があります。





雑誌や、着ない服など
45リットルのごみ袋が3個出ました。
ごみと共に生きていたことを実感。

何でここまで溜めておくかなと
・・・確か、去年も思ってましたねアタシ。

しかしながら。
疲れたけど、先が見えてきましたよ。
息子の部屋の本は、何も考えずにがんがん捨てられますが
自分の本はね、なかなか手放せないじゃないですか。(鬼)
一番のネックである自分の部屋を何とかしてしまえば
今年の年末大掃除は既に終わったも同然。

余裕、キクチ余裕である。<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!

明日は「押入れ」と書いて「混沌」と読む難所に挑む予定。

・・・その前にBOOKOFFに行って来る。


《コメント御礼》

わーちゃん:
遅くなってゴメン!
慣れてないもんで気づかずにいましたすみません。
娘さんとは、上のお嬢さんですかね?
実はキクチ「銀魂」には決して手を出してはいけないと
曽祖父からの遺言なんで読んだことがありません。
すごい面白いんだってね・・・しかしながら
これ以上我家の本を増やすわけにはいかないので
我慢しています。リボーンも。テニプリも。

sakurapapaさま:
コメントありがとうございます。
本日も癒されて参りました。
またお邪魔させていただきますね。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/12-e25c95e5

広告:
