sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20071010 Wed
・10/10 勝ったらまた書く。(かもしれない) 

・10/10 勝ったらまた書く。(かもしれない) 

とりあえず昨日の話から。

夕方「仕事、早く帰れるかわからない」とか言ってたくせに
えらいこと早く帰宅したダンナ。行く気満々。

・・・やればできるじゃん。

ネットでストライプユニフォームを確認し
息子と二人で「FUKUURA」「IMAE」を着用。

「お母さんも貸してあげるから着れば?」
「や、いいから」(即答)

誇り高きG党であるキクチが
よその球団のユニフォームに袖を通すわけにはいきません。

ジャイアンツ・プライド(byラジオ日本)

そんなわけで。
赤ギザやストライプのユニフォームを着込んだ人間二割り増(当社比)
いつものナイターより人口三割り増(当社比)な勢いな幕張の街を
「えっと・・ご職業は?」みたいなカッコで歩いていましたが何か?

や、ちゃんとMを応援しますとも!!

ところが、スタジアムに着き、席に座った時点で4点先行されとる。
プレナのロッテリアにて購入した
チーズバーガーとえびバーガーを一気にたいらげ
「腹ごしらえは済んだ!応援するぞ!」と思ったときには

・・・6-0・・・はい?

・・・時、既に遅し感満載。ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

プチ・ダフ屋ヨネとは席が近かったんですが

「何なんですこの展開は?」
「・・・さあ・・・どうでしょう?」

などという、気の抜けた会話でご挨拶。

どうでしょうじゃねーっつの。

Σ┌| ゚o゚|┘ハッ

あたしったらスタジアム観戦勝率二割じゃん。

・・・実は昨日の最大敗因、キクチです、すみませんm(_ _)m


どんよりした雰囲気の8時過ぎ、キャスリーンから
『帰りたいんじゃないかと・・・』というメールが届きました。

スタジアムに向かって出発前に姉として指令を送ったんですよ。
『今更、野球を好きになれとは言わない。
   でも今日の試合、1分でもいいからTV中継を観なさい』

だってさ~・・・
「Gの監督って今、ハラなんだ」
「西武のマツザカってさ」などという
素っ頓狂な会話が繰り広げられる家庭環境なんだもん。。。(ノ><)ノヒィ

野球に興味が無さ過ぎるにも程があるってハナシです。

しかしながら。
うん、帰りたかった。
いたたまれなかった。

だってさ、ヒロユキはレギュラーシーズン
マリンで負け無し7連勝中なんだよ?

それが2回で6失点・・・あり得ねえ。

昨日は、ほぼ無風状態のマリンスタジアム。
風がないとダメなのか・・・友達がいないのか。

若鷹軍団切り込み隊長のムネリン、4打数4安打。
第一戦は全然打てなかったのにね。
マツナカは気合十分だし。

・・・確かにスギウチは良いピッチャーだけどもさ。

昨日はAZUもファミリーで応援に来てたとか。
三塁側で、ホークスファンに睨みを利かせていたことでしょう。

今日も行ってるのか?

結局、イイとこ無しで試合終了。
ヨネと「ドームで会おう」と言って別れました。

これで日本シリーズ、ハムVS竜か虎だったら笑える。

・・・もし、日本シリーズでGとMが対戦したら
アタシ、マリンに行くよ!!
何たって勝率1割だからねっ!!てへ(* ̄ー ̄)>

まあ、それも今日勝たないことには実現しないわけです。
ナルセ頼む!お願いだ。

キクチに今夜もう一度、M祝福の日記を書かせてくれたまへ。


Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/116-9d71cc0c

広告:
