sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20071008 Mon
・10/8 シュンスケ君の友達は風。 

・10/8 シュンスケ君の友達は風。 

おれたっちのーほっこりー千葉マリンズ~~~
どんなときもーおれたちーがーついてるーぜー♪

クライマックスシリーズ1st.ステージまず一勝!ヽ(≧▽≦)/キャー 
やれめでたや。

12時45分から千葉TV
13時05分から試合終了までBSと
ほぼ、TVの前から微動だにしなかったキクチです、こんばんは。

もーねー・・・始まる前から大騒ぎでしたよ。
だって雨じゃん。風もすごいじゃん。やんのか試合。

13日からの2nd.ステージのためには
台風が上陸したってやらなきゃなんないってハナシ。

やっぱドームにするべきだよねマリンスタジアム。

さて。
そんなこんなで始まったわけですが
どうなることかと思いましたよ3回4回は。

若鷹軍団のカズミ君は良いピッチャーだからねえ。
レギュラーシーズンでは勝てなかったとか。

3-0になったとき
我家もスタジアム同様、かなり重苦しい雰囲気に包まれました。
せっかく同点にしたのに、その裏すぐに勝ち越されてるし。

や、ホントにシビレる展開で。

そんな中。
シュンスケ君もだったけどTSUYOSHI君も頑張りました。
何でも、京都からパパとママが観戦に来てらしたとか。

・・・イイとこ見せられて何よりです。

この調子で明日も頑張ってくれたまへ。

さて。
13日からのパリーグ2nd.ステージは
セリーグの1st.ステージと重なるんですよ。

鷹は、今日の敗戦で戦意喪失した感満載。
王監督には、悲壮感が漂ってました。

おそらく・・・間違いなく北海道に行くのはMでしょう。
「困ったな~・・13日、TV中継があったらどっち観よう」
と言ったらダンナにこう返されました。

「別にいいじゃん観なくても。Gが出るわけじゃないんだから」

・・・あそっか。いーのか観なくても。てへ(* ̄ー ̄)>

まあ、竜虎どっちが出るか気になるところではあるけど
結果だけわかれば内容はどーでもいいからね。

ヒーローインタビューでシュンスケ君が言いました。
「風と友達になれたことです」

素晴らしい!ナイスコメントだ!

しかしながら、これを一緒に聞いていたダンナが
「どうしてGの選手は、こういう気の利いたコメントができないのかね」
などと言ったもんだから、せっかくの良い気分が台無しになりました。
キィィ─└|*`Å´|┘─ィィィ!!!

オマエ、アタシのこと嫌いだろう?

・・・いいけどアタシも嫌いだから。

こんなんでMとGが日本シリーズやったら
どっちが優勝しても離婚したくなると思います。

・・・や、今だってしたくないわけじゃないけども。

っつか、こんなとき
野球に興味の無い(あるいはルールも意知らないような)人と
結婚すれば良かったねアンタは・・・とココロの底から思います。

少なくとも
「俺とGとどっちが大事だ?」と問いかけたとき
一瞬の隙も与えず「G」と言い切るような女と結婚すべきじゃなかったねと。

・・・究極の選択にもなりゃしねえ。即答だ即答。

だって「やっぱり野球は球場に行って応援しないと」とか言うんです。
「たまには行かないとダメだよ」と。

・・・誰にモノ言ってんだ?

連日ドームに行ける経済状態なら行ってるっつーの。
週末の夜、何の憂いも無く友達と出かけられる家庭環境なら
イキまくってるっつーの。凸(▼▼メ)

そりゃMは好きですよ。勝てば嬉しいしスタジアム観戦も楽しいです。

だけどキクチの血はオレンジ。

よそのチーム応援のために、これ以上家計を逼迫させられないってハナシ。

あーもーやだやだ。

・・・明日は和やかにMを応援したい。
そしてこのブログも
Mの1st.ステージ勝利に狂喜したいと思っています。

ヤツが余計なことを言いさえしなければそれは可能。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/113-376147de

広告:
