sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20071005 Fri
・10/5 そうだ そうじ しよう。 

・10/5 そうだ そうじ しよう。 


良かったねM、最終戦勝利!!
最後、コバマサが出てきたときは悲鳴を上げちゃいました。

「何考えてんだ~~~!!!」

・・・うん、でも勝って良かった。

日曜日は、翌日から始まるクライマックスシリーズの
決起集会があるそうです。

我家は町内会の運動会があるので行けません・・役員だし。
ダンナが大文句たれてます。うるせい。

いいじゃん。
ボビー言ってたよ「ホッカイドウニイキマショウ!」

是非ともそうしていただきたい。

自室のカレンダーに
クライマックスシリーズのセパ両リーグ日程と
日本シリーズの日程を書き込みました。わくわく。

TV中継が無かったら絶対暴れるキクチです、こんばんは。

っつか、とっととスカパー入れろ。


さて。
今週はけっこう頑張って書いてたわりに野球に左右されまくりで
「今日は何をした」とか「どこに行った」とかを
全然記していないことに気づきました。遅え。

別にキクチの行動なんて知りたくないだろうけど
せっかく気づいたしネタが無いんで書いておきます。

1日(月)は、午前中だけ仕事をしてました。
母の職場でお留守番のお仕事です。お仕事?

10月11月の二ヶ月間、毎週月曜日の午前中だけやります。

いやあ・・・ものごっそ緊張しましたよ!
何しろ12年ぶりの社会復帰ですから!!。。。。(ノ><)ノヒィ
ただの電話番なんだけど、月曜日ってかかってくるじゃない!!
ちょっと長い社名なんで、噛みそうでした。

2日火曜日。
妹と、父のお墓参りで松戸に行ってきました。

・・・実は3年ぶり・・・不義理。てへ(* ̄ー ̄)>

お盆とかお彼岸の前後、妹のところに来るらしいんです親父が。
そのたびに「親父キター」とメールが。

・・・たまには来いってことか。

キクチは「チバから出ると死んでしまう病」なんですが
電車で行くのはめんどくさかったのでオデコ出動!!

・・・怖かったよ~~~~~m(j◇j)m
・・・市川インター、怖かったよ~~~m(j◇j)m

墓参りに行って事故ったなんて
ネタにしかなんねーってハナシですよオトモダチ!!

でね、そこの霊園はとんでもなく広いんです。
しかも、3年前じゃん来たの。

霧雨が降ったりやんだり、たまに晴れ間がのぞいたりの中
「キクチ家之墓」探して迷うこと一時間。

途中、8割方帰る方向で考えてましたアタシ。
見つかったとき「あったあった!!」と騒いでしまいましたが何か?

キクチにオレンジの血を残して逝った親父に会いに行った日
Gがリーグ優勝を決めたっつーのは、うん、ただの偶然です。

で、昨日は夕方、学校に行ったんです。
息子が11月の半ば、移動教室があるんですよ。
長柄の・・なんとかゆーところ。
・・・アウトレットコンサートじゃなくって。

その説明会。

実はその後、ウチのクラスだけ保護者会がありまして。
ほら、7月の夏休み前に暗澹たる気持ちで帰ってきたアレ。
アレの続きです。担任替わったし。

まあ、学校上げての再生プロジェクトなわけで
ホントに先生方が力を尽くしてくれてるみたい。
おかげさまで息子へのいじめも、今のところ無いようです。
クラス全体が劇的に変化してる感じ。

なんと担任、21歳とゆーことが判明!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

「こういうクラスにしたいんです」という意思が
ひしひしと伝わってきました。熱血。

問題のあるクラスなんで、ベテランの教師より
何ものにも染められてないマッサラな方が取っ掛かり易いのかな。

一生懸命頑張ります!!みたいな。
可愛かったです。うんうん、頑張れ!・・おかんの気持ち。

夏休み前は「移動教室には行かない」とか言ってた息子ですが
今は楽しみにしています。
朝、ぐずぐずすることもなくなり元気に登校しています。

・・・やはり担任のせいだったのか。

自律神経失調症と診断された子もいたんですが
その子のお母さんから、快方に向かっていると聞きました。

まずはめでたい。

息子が、アタシタチくらいになったとき酒の席で
「あんな担任あり得ねーよ!」って笑う日がきっと来るんであろう。

・・・っつか、あの頃は普通だったかもだけど
今、この時代だったらあり得ない先生なんか、いっぱいいたよね~・・・

・・・誰とは言わんがな。


ところで。
小中学生お持ちのオトモダチにおかれましては
秋休みの真っ最中です。ホント休み過ぎだからあいつら。

ウチの息子は、夏休みに引き続きバイトに出ております。
なのでキクチ、かなりヒマ。

ヒマとか言ってねーで掃除しろ。
ホントにヤバい。
一年経ったら元に戻・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/111-284c0ddb

広告:
