sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20071003 Wed
・10/3 野球ブログ(仮) 

・10/3 野球ブログ(仮) 

昔なら、優勝の翌日はスポーツ紙全紙を購入し
一日中、余韻に浸りまくってたんですが。

まだ先があるからねん、浮かれてる場合じゃないかなと
自分を戒めてみたんですがどうでしょう。

しかしながら。
仕事から帰ってきたダンナが
報知と日刊スポーツを買ってきてくれました。ありがとう。
昨日、死ねばいいとか思ってゴメンね。てへ(* ̄ー ̄)>

ネットでも記事は読めるんだけど、やっぱキクチは紙派。
今って、ケータイ小説とかあるじゃないですか。きら~い!

やっぱ紙じゃないと!!

と、思わぬところで紙好きが判明したキクチです、こんばんは。

さて。
今日も野球の話です。まずは戦力外通告。
Mのジョニー、クビ。。。。。(ノ><)ノヒィ

ジョニ黒弁当とかあったのにね。
現役続行熱烈希望らしいけど、獲るとこあるかなあ・・・
けっこう好きだったんだけどなジョニー。

そして、オフの補強の話題。
なんでも我がGは横浜のクルーンを狙ってるらしいですよ。
くるくるクルーン。変な髪形の。

来季は、ウエハラが先発に戻るから抑えがいなくなっちゃうんだよね。
・・・うん、是非とも来ていただきたい。

っつか、コバマサなんぞを!!!
獲んじゃねーぞーねーぞーねーぞー・・・
(以下延々)

で、アレですよ・・・高校生ドラフト。
成田の唐川クン、M一位指名じゃないですか!!ヽ(≧▽≦)/キャー 
ボビー、素晴らしいっ!!

・・・実は、初めてちゃんと唐川クンを見たんですがね。

可愛いじゃないですか!!ものごっそタレ目で。
学ランがとても初々しかったです。

・・・や、高校三年生の学ランは初々しくありません。

キクチのみの感想です。ご勘弁を。

そして対照的だったのが、ハム指名の大阪桐蔭・中田クン。
すごいね彼。貫禄ありまくり。

・・・どこのおっさんだキミは。

ウチの息子も18歳になるとあんなになっちゃうんでしょうか。
・・・っつか、まだ11歳だけど既におっさんっぽい・・・

や、何か秀でたモノのあるあっさんならOK。
・・・普通の高校生でおっさんは・・かなりイヤだぞ。

それにしてもヤバいね日ハム。また強くなっちゃうじゃん!

で、G。
熊本工の藤村クン・・・って誰?
内野手らしいけど・・・知らん。(G党?)

まあ、Gは将来有望な高校生ピッチャーを潰すのが得意なんで
犠牲者は少ないほうが良いんじゃないかと思われますよ。(G党?)

仙台育英の佐藤クンはヤクルト。
・・・キクチ的にはちょっと微妙でした。
やっぱノムさんに教育していただきたかった!!
マー君のように、きちんとしたオトナになるようにさ。

・・・そのマー君は11勝目!ヽ(≧▽≦)/キャー 
新人王、確定か?

去年から、ちょっとドラフトの感じが変わったよね。
もちろん、意中の球団はあるんだろうけどもさ。
みんな言うじゃん「指名されたらどの球団でも行きます」

誠に潔し!

そう、去年のマー君もカッコ良かったもんね。
彼らの未来に栄光あれ。

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/109-eac620ce

広告:
