sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20070921 Fri
・9/21 ひとつ、おりこうになった気がする。 

・9/21 ひとつ、おりこうになった気がする。 

今後、ホントに仕事で斧を使う人は
買いづらくなるであろう。与作とか。木を切れない。

息子が、あのニュースを観ていたとき
「斧ってホームセンターで買えるんだ・・・」と。

・・・買う気かよ。。。。。(ノ><)ノヒィ

誰だか忘れたけどワイドショーのコメンテーターが
「斧っていう字には『父』という字が入ってますよね」
と言ってました。だから何だ。

でも、女子高生が斧を買ってたからって
聞けないよね・・・「何に使うんですか?」とは。

今度、ホームセンターに行ったら
いくらぐらいすんのか見て来ようと思っているキクチです、こんばんは。


斧といえば昨日のオノ。
ナイスピッチでしたよ!
あんなに点差が開いてんだから
替える必要なかったと思うんだがどうだろう。

コバマサの二軍落ちは当然っつーか遅過ぎるぐらいだけど
シュンスケ中継ぎで使うほどスクランブルならば
大丈夫そうな試合は任せちゃった方がいいのにね。

先日T戦のウエハラ然り。

地上波でのTV中継が無いので
ラジオつけっぱなしですよ最近。そして一喜一憂。
ホントに疲れる。

今日はアベが怪我で欠場。
こんな大事な時期に何をやってんだ!キィィ─└|*`Å´|┘─ィィィ!!!
と、思ってたけど控えのカトウが頑張ってます。

・・・頑張りました!!カトウ初ホームラン!!ヽ(≧▽≦)/キャー 

おかげさまでG,勝たせていただき誠にありがとう!!
ヒサノリとカトウのお立ち台ヒーローインタビューで
ものすごくご機嫌なキクチです。ひゃっほう。

さて。
そんなご機嫌なキクチは今日の昼間
母の職場と取引のあるOA機器の会社が主催する
エクセルの講習会に行ってきました。

7月にパソコンをVistaにしたとき、今までほとんど・・っつか
まったく使ったことのないエクセルを使ってみようかな・・と思ったんです。

計算はもちろん、表を作成するのにエクセルはかなりイイと。
まあ、専業主婦であるアタシがエクセルを使えたからって
何かメリットがあるのかと聞かれたら自信を持って「無い」と答えますが
何事もできないよりはできた方がいいわけで、購入したんですよ本を。
『ばかでもできるえくせる』みたいなヤツ。

ところが・・・全然わからん。
も、書いてあることが一向に理解できん。il||li _| ̄|○ il||li

・・・断念。←早っ!!
できなくても良し。ヾ(ーー )ォィ 

アタシは一生エクセルが使えないんだな・・・
と思った、あの夏の日。遠い目。

今日のは初心者講習だったんで、ホントに基礎の基礎から教えてくれて
既にエクセルを駆使して仕事をしてる母には物足りなかったようですが
キクチ的には実りある講習でした。
改めて「パソコンってアタマいいんだな・・・」と。

表と足し算ができるようになったYO!v(≧∇≦)v イエ~イ♪

・・・専業主婦にはほとんど必要ないですが。(自信満々)

スポンサーサイト

Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/105-b023a277

広告:
