sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20070919 Wed
・9/19 これ以上苦しめないでくれ。 

・9/19 これ以上苦しめないでくれ。 

昨日、習い事があった息子を迎えに行った帰り
ナイター中継を聴くためにつけたラジオから

『訃報です。巨人軍終身名誉監督、長島・・・』

い~~~や~~~~~。。。。(ノ><)ノヒィ

もう、鳥肌たちまくり。ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・


『・・の奥様、亜希子さんが・・・』

・・・や、どっちにしてもびっくりしましたが。

まだ64歳とのこと。
ミスターの悲しみはいかばかりかと思います。

・・・合掌。


そんなミスターを、誰よりもなぐさめてあげなきゃならんはずのGは
虎に連敗しています。

・・・何故あそこでヒサノリを出すのだ。il||li _| ̄|○ il||li


これで、リーグ戦が一位通過できる可能性は
ほとんど無いと思ってます現実的に考えて。
クライマックスシリーズが短期決戦なので一縷の望みは捨てていませんが
ホントに奇跡でも起こらない限り・・・
ペナント優勝は無理でしょう。_| ̄|○∠))バンバン

Gを愛し続けて33年。
身を切られる思いだが敢えて言う。

セリーグは是非タイガースに頑張っていただきたい!(く・・屈辱)

だって、ドラゴンズって暗いんだもん・・・っつか、地味。
たぶん、一番底力があって、玄人好みのチームだと思うんだけど
・・・地味。いぶし銀過ぎ。

そして日ハム。
嫌いじゃないけど・・・地味。←またかよ。
新庄と小笠原のいない日ハムなんかつまんないじゃん。←ひでえ。

考えてごらん?

日本シリーズ、中日対日本ハム。

つーまーんーね~~~~~~~~~~~~~((((((ノ゜д゜)ノあぁ

北海道と名古屋の試合を、誰が観るというのだ。
少なくともアタシは観ない。

ならば、マリンで試合があれば盛り上がるじゃんか!
また濃霧コールドがあるかもじゃんか!
Gがダメならせめて、地元を応援しようじゃないか!!!

と、思っていたのにMのこの体たらく!!
キィィ─└|*`Å´|┘─ィィィ!!!

そんなわけで、我家は最近ナイターがあると不穏な空気が漂っています。
野球ごときで、日常生活左右されまくりです。おおいやだ。


Tavern:sakebara

welcome sakebara

ヒト言、言上仕る。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://kikuchikuwa.blog23.fc2.com/tb.php/104-55db83c0

広告:
