sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20090323 Mon
「むねりんを出せ」という声が原さんに届いた模様。 

「むねりんを出せ」という声が原さんに届いた模様。 

いよいよ準決勝が始まりました。
・・・って、いきなりホームランって何?!

松坂君・・・だいじょぶなのか?
と、いきなり暗雲立ち込めまくりなキクチです、おはようございます。

今日の千葉は、何やらえらいこっちゃな強風ですよ。
成田では貨物機が着陸に失敗して炎上したらしい。
機長・副機長さんが無事だと良いんですが。

さて・・・昨日の韓国-ベネズエラ戦。
観ましたかオトモダチ?!

・・・・・・ちょーびっくり。何あの草野球風味。

何って弱いんだベネズエラ。。。。。(ノ><)ノヒィ

だって、ほとんどの選手がメジャーだし
カブレラとラミちゃんみたいのがいっぱいいるんだから
どかんどかん打つもんだと思ってたのに。あらまー。

しかも、守備ヘタ過ぎ~~~~~((((((ノ゚д゚)ノあぁ

ベネズエラよりアメリカの方が・・とか言ってた自分を殴りたい。

・・・・・・深くお詫び申し上げます。m(_ _)m


まあ、どっちとやっても勝たなきゃいけないわけだし
結局最後は韓国となわけだし。

・・・・・・世界大会って冠、いらないんじゃ(小声)


先ほど、今日仕事がお休みの妹から
「耳鼻科に連れてってもらえないか」と電話がありました。
連日の強風で、瀕死の白鳥チックになってるらしい。

ってゆーかさ、今日これからアメリカ戦って知らないのかなこの人。
姉が今日、午前中ビタ一文動きたくないってことを
ほかでもない、妹ならわかってもらえると思っていましたが?

や、もちろん断りましたけどね。ひでえ姉。

一応「朝イチ自力でサクサクっと行って
    帰り連絡くれれば迎えに行ってあげてもよくってよ」

と、ココロの広いところも見せたんですが
姉の「できれば動きたくねーんだよゴルァ」という思いを理解したのか
「ゴメンねこの大事なときに」と謝られてしまいましてよおほほ。

なんという上下関係。最悪です。

ってゆーかダメだから今日明日は。
ってゆーかWBC期間中、自分でも驚くほどの集中力で
やきう観戦以外、何もしていません掃除とか。

そーいえば先日・・20日の韓国戦の真っ最中。
ピンポーン・・・ってね、我家のインターホンが鳴ったんですよ。

・・・・・・誰だよこの大事なときに!!

と、ぶりぶりチックで居間のある2階ベランダから見下ろしたらですね
何やらセールスの臭いぷんぷんなお兄ちゃんが
「えっと・・奥様でよろしかったですか?」って言うんです。

奥様でよろしかったですか?だとう?

何だその変な日本語はっ!
しかもこの大事なときにっ!!(あー3回も使っちゃった)

「うん、奥様でよろしいんだけどいらない」
→久しぶりに鳥瞰王妃降臨

「いえ、ちょっとお話を・・・」

「うん、今野球観てて超忙しいからゴメン」
→とても主婦歴13年の成熟した大人の女とは思えないセリフ。

「あ!勝ってますか?」
「うん、勝ってるよ6-2で。だからゴメン」

「わかりました・・・すみませんお忙しいのに」


・・・・・・・・・・・・・・・わかったの?

・・・・・・・・・・・・・・・いいのかキミはそんな仕事で。

えっとね。
セールスの訪問とか電話とかのお仕事をされている方が
もしココを見ていたらヒト言、申し上げたく。

WBC期間の午前中はダメだから。

や、そうじゃなくてもダメだけど、特にダメだから。


とか・・・書いてるうちにJAPANの攻撃です。
っつか、三者凡退・・・ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

この後・・・何とかしていただかなくては!!

ヤダよ今日で終わるのは。

広告:
