sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20090226 Thu
今度は別のマックでやってみよう。やるのか。やるさ。 

今度は別のマックでやってみよう。やるのか。やるさ。 

おかげさまで無事に甥っ子は退院しました。
インフルエンザも併発してたんで結局一週間
検査や診察以外、病室から一歩も出られませんでした。

・・・うん、良く頑張ったね。

と、ゆーわけで
世界一ヒマなおばちゃんはお迎えに行ったわけですよ朝っぱら。
・・・よじれるDVDとか観ないで。

クルマに乗って病院の門を出たら「コンビニ行きたいー!」と。
「何で?」と聞いたら「おにぎり食べたいー!」と。

・・・・・・おにぎり?・・・コンビニの?

一週間ぶりの、ちゃんとした食事だよ?
・・・・・・コンビニのおにぎりでいいのか?

「っつかさ、何か他に食べたいモンないの?」
「・・・え、いいの?」
「いいよ、コータローの好きなモノ食べに行こう?」
「じゃーね・・・マック!」

・・・マック・・・関西圏ではマクド。いいのかそれで。

おばちゃん、その慎ましやかな望みに
ちょっとだけ目頭が熱くなっちゃいましたよ。

で、行ったんですけどねマック。
今、アレやってるじゃないですかWBC応援キャンペーン。
クリアファイルがもらえるってアレ!
公式HP

やきう好きとしては是非とも手に入れたい一品。
なので、別に食べたくもない「くおーたーぱうんだー」を注文したわけです。
しかも、お気に入りの選手を選べるチック。

基本としては全員バージョンを抑えておくべきなんでしょうが
ここはひとつ「むねりん」を選ばせていただきたく・・・たく!

「むねりんが欲しいです」←ホントに言った。

そしたらですね・・・おねいさんが何やらごそごそ・・・ごそごそ・・・


わくわく



わくわく



わくわ・・・・・・





「どうぞ」(にっこり)






違う、これは守護神。

球児、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ



って、ちっがーーーう!!ていっ!(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻


「むねりんです」(真顔)

「あ・・・あの・・・どれですか・・・私よくわからなくて・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・なんですと?

私は、岩田(阪神)が欲しいと言ってるわけじゃないんですよ?
ましてや小松(オリックス)のをくれと言ってるわけでもないんです。
もちろん山口(G)でもありません。

・・・・・・・・・や、彼らのは元々無いんですが。



むねりんですよ?

来月DVDまで出ちゃうんですよむねりん。
・・・・・・ちょっと欲しいと思っている。思ってんのかよ。

そんなラブリーむねりんを、知らないんですねおねいさん。

驚愕そして愕然。

そーかー・・・知らないんだー・・・

一緒にいた妹にも「知らない」って言われちゃった。il||li_| ̄|〇il||li

そーかー・・・・・・フツーは知らないんだー・・・へー・・・Σ┌| ゚o゚|┘ハッ



・・・・・・・・・千葉だから?

きっと、福岡だったらあり得ないだろうな。
うん、でもここは千葉だから仕方ないんだよね。


ばさばさと全部をカウンターに出したおねいさんに
「この人です」と、真顔で指定してまいりました。
むねりん。

ふーやれやれ。

と、一瞬、マックで暴れそうになったけど
無事にむねりんをGETしてご機嫌なキクチです、こんばんは。


さて、昨日一昨日で豪州との強化試合が終わりました。
2戦とも、大差での勝利でまずはめでたい・・・けども
豪州はWBCのメンバーがあまりいなかったってウワサ。

・・・・・・いや、失礼ながら草野球レベルだったから。驚いたから。

試合中、何度「マジで?」と言ったことか。
ナメてんのか?凸(▼▼メ)って感じでしたねまったく。

このWBCの最終メンバーに関しては最初
ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?と思ったりしましたが
実際に試合を見てみて、納得した部分が多かったです。

松中は怪我で仕方ないにしても和田(ソフトバンク)が外れるなんて
原さん、何やってんの?って思ったけど
基本、先発をダル君、松坂、岩隈で回すとなると
貴重な左とは言え、和田の使いどころは難しいかもしんない。

北京で強く感じたのは、中継ぎができる先発ピッチャーじゃないと
ガタガタになっちゃうんだなってこと。
だって、ほとんどの投手が自分とこだったら先発だもんね。

11 ダルビッシュ有 北海道日本ハム
14 馬原孝浩 福岡ソフトバンク
15 田中将大 東北楽天
16 涌井秀章 埼玉西武
18 松坂大輔 米大リーグ・レッドソックス
19 岩田稔 阪神
20 岩隈久志 東北楽天
22 藤川球児 阪神
26 内海哲也 巨人
28 小松聖 オリックス
31 渡辺俊介 千葉ロッテ
39 山口鉄也 巨人
47 杉内俊哉 福岡ソフトバンク

馬原と球児と山口くらい?本職が先発じゃないの(違ってたらゴメン)

WBCは投球制限があって完投はできないから
例えばイニング初めじゃなくっても・・・
途中でも変えなくちゃいけないときがあるわけで。

嫌な言い方だけど、使い回しができないとダメなんだねきっと。
和田がダメなんじゃなくって
「どこででも使ってくださいな」って気持ちが強い選手が残ったんだなって思った。
あと、原さんが使いやすい?

同じ左でも、内海が残ったのはきっとそんな理由じゃなかろーか。
同じ意味で、外野の亀井(G)も。

マジで驚いたんだけどもさ、最終メンバーに残ったときは。
まさかの亀井。

因みに外野手メンバーは

1 福留孝介 米大リーグ・カブス
23 青木宣親 東京ヤクルト
24 内川聖一 横浜
35 亀井義行 巨人
41 稲葉篤紀 北海道日本ハム
51 イチロー 米大リーグ・マリナーズ

この中で、内野もできるのが2008年度セリーグ首位打者の内川。
ってゆーか、この人ホントは内野手なんじゃ・・・

だけども、福留、青木、稲葉、イチローが
全試合、ナニゴトも無く出場できるとは限らない。
いつ怪我するかわかんないし・・・絶対は無いからね。
試合が続けば疲れも出るしさ。

しかも、そこはかとなーく皆さんビッグネーム。

守備を変えたいときイチローに
「わり、ちょっと替わってくれる?」って言えないじゃん。
や、王さんなら言えるかもしんないけど、原さんじゃ言えんだろうて。

そんなときは亀井!亀井ですよ奥さん!!
レフトが本職だけど、外野どこでも守れますおススメです!!
そして、性格は非常に素直な努力家です(たぶん)

中日の森野もものすごくセンスがあって使える選手なので
辞退となったとき、コーチ陣が青くなったとかゆーウワサ。
おそらく、森野が出てたら亀井は選ばれなかったと思われ。

顔を売る良いチャンスなんで、亀井には頑張っていただきたい。


いやもう、ホントに楽しみでWBC。
連覇はねー・・・ぶっちゃけ難しいと思うけど
原さんの采配がミモノです。


・・・・・・そーいえば、強化試合の前にやったGとの練習試合。

ものごっそボロ負けしてましたよGが。

これを、Japanのファンとして喜ぶべきことなのか
G党として悲しむべきことなのか・・・と、非常に複雑でした。

や、原さんはもっと複雑だったであろうことは想像に難くありませんが。


去年、開幕後★★★★★だったからねー・・・(遠い目)

今年の春も、忙しくなりそうです(精神的に)

20090220 Fri
いやもう、マジでゴメン。 

いやもう、マジでゴメン。 

珍しく早起きした息子が
朝食を終え、全ての身支度も済ませて言いました。

「さーて、ヒマだから学校でも行って来るかな」

や、オマエ小学生だから。12歳だから。
ヒマじゃなくてもとりあえず学校には行っとけよ。な?

・・・・・・卒業式まであと一ヶ月もないんだからさ。

そんな、そこはかとなくオッサン風味の息子を見送ったあと
・・・・・・DVDを観たんです。
・・・・・・雨だからって洗濯もせずに。
・・・・・・朝っぱらから。

7時半から。

VIVA!専業主婦!!v(≧∇≦)v イエ~イ♪

注:全ての専業主婦がこんなではありません。


実は「つたや」の「でぃすかす」とやらの会員になってみたんですよ。
いや、つたやはクルマで10分くらいんとこにあります。
他のレンタルだと「げお」もあるんですが、最近ね・・・・・・

・・・・・・観たいタイトルを探すのがめんどくさいの。

何この横着モノ。寄る年波のせい?

だけど、お試し会員なんで、新作が借りられないのね。
なので、熟考の末アレを借りたんです。
先日、その歌のヘタさとセリフのヘタさに身悶えた例のアレの

じっしゃばん・てにすのおうじさま。
これこれ。

ミュージカルでは、ついつい悶絶しちゃったけど
普通のセリフなら大丈夫なんじゃないかと。
でかれんじゃーの赤い人が「あとべ様」をやってると聞いたし
ちゃんと観もしないでヘタだなんだと言うのはフェアじゃないなと。

ちなみに、全42巻完読済み。
大好きです手塚国光!!
くにみつ2
*愛で度に比例して画像はデカくなります。てへ(* ̄ー ̄)>
部長de生徒会長deメガネですよ!
これ以上、どうしろって言うんですかっ。

さて、アニメはわりかし良かったけど、実写ではどうなんでしょう。

・・・・・・・・・観てます。
・・・・・・・・・魅入ってます。

・・・・・・・・・朝っぱらから、大笑いで。




悶絶。

だって飛んでるし。
すげー飛んでるし。

ちょっとどーなのってくらい飛んでるし。

錦織クンなんて目じゃないねっって感じだし。


悶絶、キクチ、朝から悶絶である。

ってゆーか、コミックスでも思ってたんだけどね・・・
中学生設定なわけよ彼らは。

「りょーま」くらいじゃないのか中学生に見えるの。
だって、手塚部長はこの人。
くにみつ。

・・・・・・どこの会社の部長さんですか。


そんで、ウワサの「あとべ様」
あとべ様。
試合中「俺様の美技に酔いな」とか素で言っちゃう人。
元・デカレッド。

・・・・・・言ってた・・・マジで。

そーそー・・・一番許せなかったのがこの人。
実写版のオリジナルキャラなんだけどね。
RIKIYA。

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・この人が中学生に見えたヤツ、前に出て歯ぁくいしばれ!!

うーん・・・凄かったよ。

ヒマで暇でひまだったら観るといい。
笑えるから。悶えるから。



さて。
そんなふうに朝も早から悶絶してたキクチに
世界で一番ムダな時を過ごしたキクチにメールが入ったんです。
差出人は妹。

件名:『大変なことになりました』

・・・・・・何かしら?
姉はいろんな意味で今、大変なことになってるわよ?

『コータローが入院することになりました』

・・・・・・・・・・・・・・・・はい?

コータローとは、彼女の息子でキクチの唯一の甥っ子です。
何やら先週から体調を崩していたんですが
今朝、熱を出してぐったりしていたと。

かかりつけ医→紹介状もらってデカい病院。

病名:扁桃腺炎。

あーらーまー・・・・・・・・・・・

病院に行ったら、細い腕に抗生物質の点滴を受けながら
苦しそうに寝てました。

夕方、耳鼻科の診察を受けるために
子供用の車椅子に座る姿はとっても痛々しかったですよ。

小児病棟なんで、赤ちゃんの鳴き声とか聞こえるし
・・・なんだかもー・・・切ないわー・・・m(j◇j)m

今日は知らん顔して入っちゃったけど、感染症とか?
外部からの人間が病室に入るのは良くないってことで
「お父さんとお母さん以外はご遠慮ください」って言われました。

ご・・・ごめんなさい。ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

とりあえず入院は一週間から10日くらいなんだけど
今、注入してる抗生剤で効かなかったら耳鼻科的な処置を施すそーだ。

・・・・・・是非とも、効いていただきたい。

そんで、家に帰ったらまた妹からメールが来たんです。

『インフルエンザに罹ってました』。。。。(ノ><)ノヒィ

・・・・・・踏んだり蹴ったりというか・・・
盆と正月いっぺんにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! って感じ。

でも、入院してて良かったかもです・・・安静にできるしね。
タミフル服んでも病院だからっっ!

心配なのはつきっきりの妹。
予防接種してないんで、感染する可能性は高いですよ。

「どうせなら入院中に感染って、一緒に入院しとけ」とメールしました。

・・・鬼っぽい。キクチ鬼っぽいです。

折りたたみの簡易ベッドで寝るそーで
「寝てるとき、何かの拍子にたたまっちゃったらどうしよう」
とか心配してました。



・・・・・・それはネタになるから可。

20090214 Sat
温暖化し過ぎだと思うよ地球。 

温暖化し過ぎだと思うよ地球。 

春一番ってゆーのはさー・・・
掃除したてのサッシの窓にホコリの屑を踊らせたりとか
そーゆう可愛らしいもんじゃないかと思ってたんですよ。

昨日までは。
・・・信じて疑わなかったんですよ昨日までは。

それが、どうしたことでしょう。

何この春一番。

机とか本箱とか
運び出される前に吹き飛ばされそうな勢いでしたよ昨日は。

もーびょーびょー。
えらいこっちゃ、嵐。

千葉ってね、風が強いお国柄らしいです。
・・・お国柄?


千葉県(ちばけん)は関東地方南東部に位置する県であり
本州の南東部で太平洋に突き出した房総半島をほぼ県域としている。
ココ。
wikiより。

あー・・・何か風当たり強そうだわー・・・(そうか?)
半島だもんねー・・・(今更)

っつーか改めて見ると、何て危ない位置なんでしょう千葉。
ぴゃっと外せそうですよね本州から。

・・・・・・どうか外さないでいただきたい。
・・・・・・どうか末永く、本州にくっついていていただきたい。

そんなささやかな願いを
いつも胸に秘めている千葉県民・キクチです、こんばんは。

いーやー・・・もーホントに今日は暖かくって。
暖かいっつーか、暑くって。
だって最高気温22度だってよ奥さん!
半袖でいい陽気ですマジで・・・2月中旬だっつーのに!

・・・・・・いいのかこんな気温で。

こんなにいい天気なんだからサクサク掃除でもすりゃあいいんですが
それを敢えてしないのがキクチです。
洗濯だけして家事を終えたと思い込み、一日中ゴロゴロしてました。

ゴロゴロ、読書三昧。うひひ。

実は、うっかり忘れてたんです買うのをっ!!

狼花 新宿鮫9 (カッパ・ノベルス)狼花 新宿鮫9 (カッパ・ノベルス)
(2008/10/22)
大沢在昌

商品詳細を見る


ずーっと「鮫の新刊出ないなー」って思ってて・・・
出てんじゃん!しかも去年の10月にっ!!
ってゆーか、ハードカバーは2006年に出てた・・・il||li_| ̄|〇il||li

迂闊!キクチ迂闊であるっ!!

ここんとこマンガばっかしだったからなー・・・
そーそー、マンガといえば。

久しぶりにコレも出ましたねん。
ガラスの仮面 43 (43) (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 43 (43) (花とゆめCOMICS)
(2009/01)
美内 すずえ

商品詳細を見る


恐ろしいことに、まーだ決まりません「紅天女」
キクチが生きてるうちに是非、決定してもらいたいものです。

最近、ハマったのはコレ。
かぶく者 4 (4) (モーニングKC)かぶく者 4 (4) (モーニングKC)
(2008/12/22)
たなか 亜希夫デビッド・宮原

商品詳細を見る


歌舞伎の世界を描いたものです。
絵が・・・ちょっと・・・井上雄彦?とか思っちゃった。

結構好きなんですよ歌舞伎。
何やら、新しい歌舞伎座ができるらしいですけども。
あれはビルだよねー・・・趣が無いよねー・・・

それから、買おうかどうしようか迷って迷って迷った挙句
結局買っちまったのがコレ。
チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (1) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (1) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
(2009/01)
佐々木 倫子

商品詳細を見る


「動物のお医者さん」や「おたんこナース」の佐々木倫子さんの作品。
この人の描くものにはハズレがないんですキクチ的に。
ホントに好き。

あとね、一時期ここで「中春こまわり君」のことを書いたんですけど
昔のこまわり君が復活してました。
がきデカTHE BEST 1 (1)がきデカTHE BEST 1 (1)
(2008/12)
山上 たつひこ

商品詳細を見る

欲しかったんだけどー・・・どー・・・どー・・・
高いんだよ¥1890もすんの!!しかも2巻も出とる・・・

・・・・・・・・・いつか、買うと思います。買うのか。

・・・先月だっけか・・300冊売ったのは。
・・・既に、補充は完了の勢い。

そーだ忘れてたっ!
新しい「やきう」のマンガも見つけましたともっ!<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!
弟キャッチャー俺ピッチャーで! 3 (3) (ライバルコミックス)弟キャッチャー俺ピッチャーで! 3 (3) (ライバルコミックス)
(2009/02/04)
兎中 信志

商品詳細を見る


「兄弟」で「やきう」ですからね。
萌えないわけにはいかないってハナシ。
「ダイヤのA」「おおきく振りかぶって」と共に愛でる所存です。

そーそー・・しばらく書いてませんでしたがやきうもねー・・・
1日に各球団がキャンプインしていよいよ!!
いよいよ明日から彼らの合宿が始まりますよオトモダチっ!

「侍JAPAN」ヽ(≧▽≦)/キャー 

25日にはWBCのメンバーが決まります。
非常に楽しみです・・・シーズンオフはもー飽きた。
そろそろスカパーの「プロ野球チャンネル」を再契約しなければ。

そのうち「やきうブログです」とか、たわけたことを言い出しますが
どぞヨロシクお願いいたします。m(_ _)m


余談ですが。
22日にマリンの開幕戦チケットが発売されるんです。
ダンナは「今年もGETするぞー!」と、今から気合十分。

・・・・・・今年も4月3日、つきあわされる予感満載。

・・・・・・ちょっとイヤだ。

20090212 Thu
なんてこった! 

なんてこった! 

とゆー意味だっつーことを今、知りました。

ミュージカルというジャンルが、実はあまり得意じゃありません。
決して嫌いではないんですが、特に日本語の場合
セリフの途中で、何故歌う?何故ここで歌?
とかね、思ったり思わなかったり。

や、それがミュージカルだからさ。


何年か前、アニ〇イトに行ったとき頭上のモニターから
ものごっそヘタクソな歌が聴こえてくるんだけど何?
・・・と思ったら、若い男の子がラケット振りながら歌ってました。

後に知ったんですが彼は「跡部様」でした。ひー。

かの有名な「テニミュ」ですよてにみゅ

なんかもーねー・・・
悲しいことがあったら観るといいよコレは。

歌のヘタさが致命的だから。致命的に笑えるから。
アニメイトで仰天。そして釘付けでした。

キクチ釘付け。

いろんなところがよじれまくり。

興味があったら観てみるといいよ。
YouTubeで、わんさか観られるってスンポーだ。

さて、そんなことはどうでもいいんですが
キクチは今日「なんてこった!」な映画を観てきたんですよ。

『MAMMA MIA!』 

公式サイトはコチラ。

先月CM観たとき「これは行くしかないでしょう!」と
母と妹に即メール。

で、3人で行って参りましたマンマ・ミーア!!

メリル・ストリープ。
キクチ的に、この人は「魔女っぽい」イメージなんですが
娘を愛するステキなママでした。

全編、ABBA・・・ああ、Bが一個ひっくり返らないのが残念。

内容は、ありきたりっつーか平凡・・なんだけど歌とダンスがすごい。
御年60歳になられるらしいですが・・・ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
えらいこっちゃパワフルですメリル。

全然、泣くとこじゃないのに泣けてきましたチキチータ。
桟橋でのダンシング・クイーンは圧巻。

字幕を見て初めて
へー・・・こんな歌詞だったんだー・・・って思うあたり

今まで何聴いてたんだよって感じですよまったくもってお恥ずかしい。

最初から最後までハイテンションなので
疲れてるときはおススメできません。

気力体力、充実してるときが吉。
ABBAとメリルが嫌いじゃなかったら是非!!

20090207 Sat
ヤバい!時間が無いっ! 

ヤバい!時間が無いっ! 

息子が罹ったインフルエンザ、ご丁寧にA型B型。
おかげさまで、それほどの高熱も出ず、そして出ても続かず
火曜日から元気に登校しました。

その間、つきっきりで寝ずに看病していたにも関わりませず
ビタ一文、母には感染らなかった模様。

・・・ってゆーか。

ちょーっと鼻水が止まらなかったり
すげー喉が痛かったり
ヤバいくらいダルかったりしたのは

たぶん、気のせいだと思われます。

勝因は、気合いと睡眠か。


「ああ、やっぱし感染っちゃったかキクチよ・・・」と
心配してくださってたオトモダチ・・・がいたとしたら申し訳ない。

いなかったら、ちょっと寂しいな・・・と思いつつ
足元の小石を蹴りながら拗ねているキクチです、こんにちは。


さて。
相変わらず、ひと月に2回か3回の土曜日
近所の介護施設でお仕事をさせていただいてます。
先週は、息子が具合悪かったのと
自分も、もしかしたら感染してるかも・・と、そのときだけは
気合いが足りなかったチック。

・・・・・だーってさー・・お年寄りに感染しちゃったらヤバいじゃーん。

などと、責められてもいないのに言い訳したりしてました。
・・・誰にだよ。てへ(* ̄ー ̄)>


思い起こせば去年の3月から始めて・・もう10ヶ月も経つというのに
一向に「働いている」という気がしないのは、たぶん
社会に出るのが実に13年ぶりだからとか
労働日数の少なさだけではないような気がいたしますよ・・・よよよ。

ウチの施設のみなさんは、とても良い方ばかりだと思うんです。
たとえそれがビジネスだとしても、利用者さんたちの
妻であり母であり娘であり息子であり孫であり・・・あり・・・あり・・・

そんな光景を厨房から垣間見るたびに、頭の下がる思いです。

例の、ちょっと意地悪チックだったアガワ嬢。
最近やっと、普通に挨拶できるようになりました・・・あまつさえ!
煮物の味見をしていると「美味しそう」とか寄って来て
味見をしてくれるようにまでなりました。

オネエ風味満載のタケダさんも相変わらず
「きゃあー!どうしよう!ニンジンちゃんが一本しかないわー!」と
冷蔵庫の前で絶叫したりしたいます。

その他の職員の方々も、キクチはたまにしか来ないのに
とても優しく接してくださいます。

なのに慣れないのは、キクチに問題があるものと思われます。
毎回毎回「行きたくねーなー」とか思っちゃうって何。

さっきも、ちょっとだけ後ろ向きな気持ちで
my包丁を砥いでたんですよ。
お仕事前だからね、準備しとかないと。

そしたらさー・・・何がどーなったのかサクっとね。
サクッと、イっちゃいました。
あうあうあうあう。ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

これからお仕事だとゆーのに、何たる失敗。
これだからアマチュアはダメダメだよってハナシ。
急いでコロスキンぬりーのバンドエイド貼りーの・・・

il||li_| ̄|〇il||li

敗因:気合い不足。

血は止まったんですけどね・・・
ズキズキズキズキ・・・・

こんな手で、まともな厨房仕事が出来ると思えないんですが
とりあえず行って参ります。


痛いよー痛いよー・・・m(j◇j)m

広告:
