sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20081027 Mon
是非とも生中継してもらいたいもんだ。 

是非とも生中継してもらいたいもんだ。 

実は4月4日にこんな記事を書いてました。
タイトル:
『★★★★★☆★・・・しばらく、お暇を頂戴いたしいたく・・・』

ちょっと待てよ。
セ・リーグ開幕って3月28日じゃん。
で何?たった10日足らずで1勝6敗。

・・・負け過ぎなんじゃ(小声)(今更)

思えばココは、G嫌いが集まるブログとして有名でした(嘘)

「ジャイアンツは大嫌いです」
「やっぱトラでしょう!」
「ホークス万歳」
「G党は止めました」
「アンチG」
「マリサポですが何か?」

等々・・・等々・・・

ていっ!(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻

「キクチは四半世紀以上前からのG党DEATH!」
って言ってるにも関わりませずですよ?
約2名、同志がいたことは不幸中の幸いでしたが。

そしてあろうことか我家にも
Gをどーでもいいと思っている輩が約2名います(全体数3名中)

一人は、虎との試合で必ず
「阪神頑張れー!」と高らかに言い放ってました。
一人は、鴎がナイスゲームを展開し、ナイスプレーを連発すると
「どうしてGはこーゆう試合ができないかな」
「どーしてGにはこーゆう選手がいないかな」と
ものごっそ得意気でした。

あの頃は、よもや10月も下旬
こんな結果になろうとは夢にも思っていませんでしたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふっ(鳥瞰炸裂)

優勝しちゃいましたが何か?

<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!
<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!
<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!


・・・感涙。ちょー感涙。m(j◇j)m

CS第一戦、スコーンと負けちゃったからね。
イヤもーダメだろうと。
去年の二の舞で踊っちゃうぜイエー!と。

そんな弱気でいたんですが・・おかげさまで
美味しいお酒を飲むことができました。

一人祝賀会
まだまだ絶賛開催中のキクチです、こんにちは。

今年はTVを観ている時間が長いです。
これから、日本シリーズ(11/1~)
それに勝てばアジアシリーズ(11/13~)

「一部やきうファン」には
もう少し、楽しみが残されてますYO。
そーでないオトモダチには迷惑千万なハナシですが
地上波、中継するかわかんないしね(小声)

そーいえば今日はアレじゃないですか。
「2009年WBCの監督を誰にするか会議」(違います)
正しくは「第2回WBC体制検討会議」

なーんか、今月中に決めるとか
加藤コミッショナーは言っておられますが。

それは無理なんじゃ。

っつか、あの「体制検討会議」のメンバー見たとき
絶対星野さんだと思ってた。
たぶん最初は

「そんじゃまー北京リベンジっつー大前提で
                   仙ちゃん頼むわ」

みたいなノリだったんじゃないかと。

そしたらイチロー君が
「俺は星野さんだったら出ないよ」とか言うし
→言ってません(たぶん)
ノムさんが「出来レース」とか暴露しちゃうし。

さー大変。
もー大騒ぎ。

こんだけ言われたら星野さんだって出来ないよね。
言えないよね「やります」とは。
ちょっと可哀想だとは思った。
いろんなこと言われてさ。

っつか、ここまでこじれた末に
「お願いします」って言ってさ
果たして選ばれた監督が
素直に「ハイ」って言うかな・・と思うわけだ。

ならば「日本一の感監督に」・・ってのもわかるけど
西武の渡辺さんなんか
「百戦錬磨の方に・・・」とか?既に及び腰だし。
では我がGの原さん?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どーよ?(小声)

星野さんほど押しは強くないけど
路線が似てる気がする・・・
「気合」「根性」みたいな精神論。

「冷静」を掲げるなら落合さん。
ものごっそ華が無いけど堅実。
本人「やらないよ」って言ってるけどねん。

キクチ的予想は小さな大打者「若松さん」
地味だけど・・いい人らしい。
→それが監督としてどうかは疑問。

イチロー君はかなりの発言力があるらしいんで
「〇〇さんなら出ない」とか言ったら

「じゃあオマエがやれ」って言うといいと思う。

それはそれで可。

広告:
