sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20080831 Sun
そろそろ切り替えて生きたいと思う。 

そろそろ切り替えて生きたいと思う。 

ココで言うのもどーかと思うんですが
やっと夏休みが終わります・・・@千葉県。ふーやれやれ。

何しろ朝から晩まで母親24時間営業ですからね・・・
痩せる思いですよ痩せないけど。

幼稚園や低学年のオコサマをお持ちのママたちは
やっと肩の荷が下りると・・・自分の時間が持てると
ホッとしておられることでしょう・・・私も、かつてはそうでした。

長い苦しみが、やっと終わる・・・・・・と
8月31日は花火でも上げたい気分さ。らりほう。


ただ、ウチの息子はこの夏休みも去年と同様
ずっと家業のお手伝いに精を出していたので不在だったんです。
なので、平日は一回も一緒にお昼ゴハンを食べてません。

・・・あー寂しかった。(真顔de棒読み)


そんなわけで、明日から学校。
今朝、息子に「明日の用意しとけよー!」と言った後
Σ┌| ゚o゚|┘ハッ・・・と気づいたんです。

そーいえば・・・上履きは?と。

毎年、長い休み明けには100%足がデカくなってます。
特に今年は週単位でデカくなってるんで
買わなくちゃ・・とは思ってたんですがダラダラし過ぎてました。

案の定、26㌢が入りませんでした。ひー。

メーカーによって、少し大きさが違うらしいんですけどね。
とりあえず、今、家にある25.5㌢と26㌢は
ビタ一文入りません日本語おかしいですが
ニュアンスが伝われば幸いです。

まー要するに入らないと。

こんな大事なことを31日に気づくとは怠慢極まりない。
しかしながら、それに気づいたのが朝だったことは
不幸中の幸いでした日本語おかしいですが
ニュアンスが伝われば幸いです。

これが夜も11時頃だったら買いに行けません。
だって飲んじゃってるから運転できないしそっちかよ。

宇宙イチ愛する可愛い息子を休み明け初日から学校内
裸足で歩かせるところでした。ふーやれやれ。

で、朝っぱら買いに行って
28㌢以上は置いてませんとか言われ
この調子でデカくなっていくと間違いなく
来年4月の中学校入学時には28㌢購入の運びになろうと。

どーでもいいけど、同じように背も高くなってくんないと
滅茶苦茶バランス悪くて笑っちゃうぜイエー!とか思いながら
家に帰ってきた次第です。

あまりにデカかったので
一年生のときに履いていた上履きと比較してみましたよ。
わーヒマ人。
ちょっと比べてみました(ヒマ)
因みに20㌢です。わー可愛い。

27㌢は、食卓塩が縦に3個入る勢いでした(報告)

・・・・・・ナンのようだ(小声)
こんな感じ。



さて。
ここんとこ千葉は連日大雨洪水雷警報がバンバン出て
朝な夕なに雷がゴロンゴロン鳴ってたりして
ちょっとマジでいい加減にしていただきたいってハナシ。

ものごっそ強い陽射しだー・・と思うと
10分後には豪雨だったりね。
洗濯物出しっぱなしで出かけられません。

しかも、ガッシャンガッシャン平気で落ちたりしてるんで(雷)
おちおちパソコンもやってられませんよ!!

TVとか洗濯機より、パソコが使えなくなったら困る。
だって毎日更新ができませんよしてないけどゴメンなさい。

実はサボっていたのは
忙しかったり
具合が悪かったり
・・・藤原鎌足?

・・・ではありません。浮上しないんです気持ちが。

・・・北京五輪から。

まだ言ってんのかオマエは!・・・ええ、言ってます。
ずっと抜けないんですあの・・・あの・・・

キューバ戦から!!そっからか。

・・・・・・・・・・・・・・・・il||li_| ̄|〇il||li

まーこの話は長くなるので止めますが
明日だっけ?明後日?何やら会議があるの・・・WBCについて。

星野さんは、やる気満々・・・そりゃそーだろう。
落合さんは断ったそーな・・・そりゃそーだろう。

・・・・・・・・・ネタをありがとう。
・・・・・・・・・そのうち書く・・・と思う。

広告:
