sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20080819 Tue
やきうは最長でも23日まで。貧乏は一生。 

やきうは最長でも23日まで。貧乏は一生。 

ガソリンを満タンにしたら、とうとう一万円超えしました。
スタンドで血の涙を流したり流さなかったり。
電気代の請求書を見ても然り@吐血プラス。

星野監督はじめ選手の皆さんは
「金(きん)しかいらない」と言って北京に挑んでいます。
・・・私も、同じ気持ちです。
今、何か欲しいものは?と聞かれたら迷わずに
「金(かね)しかいらない」と答えることでしょう。

おおいやだ。

そんなわけで、床屋にも行けません。貧乏が憎い。
そこで、誇り高き貧乏人が取りい出しましたる秘密兵器はコレ。
おウチdeカット。

そう・・・梳き鋏。
コイツでね、アレよ、サクサクっとイっちゃうってスンポーだ。
自分で刈っちゃうってスンポーさ!

最初はね、ちょいとひねったりとかしながら切ってたんだけど
何しろ量が多いもんで。

ちょーめーんどくさーい!!(B型)・・・なので。

ざっくざっく!ざっくざっく!!





ざく旧ざく。ざくざく。ざくしゃあ専用ざく。

と、いい気になってやってたらですね・・・
針山がフツーに2個はできる量が落ちていました。
いわゆる・・・大量?


KI・RI・SU・GI・・・。。。。(ノ><)ノヒィ





仕上がりは、こんな感じです。





お姉ちゃん銀メダルおめでとう!!

うーん、わいるど。

2008年度後半は、わいるどde行くぜ!v(≧∇≦)v イエ~イ♪

何やら伊調姉妹は引退するってウワサ。
便乗して引退しようかと思ったけど
何から引退すんのかよくわからないので
もうしばらく頑張ってみる予定のキクチです、こんばんは。


・・・やっべー・・・マジ切り過ぎた。
わいるどキクチ。さすがお姉ちゃん。

さて・・・昨日のカナダ戦@星野Japan。
薄氷を踏む思いとはまさしくこのことと痛感いたしました。

1得点って何。_| ̄|○∠))バンバン

いやもーホントに打てねー打てねー。
「1点しか入れないようにしよう」と申し合わせでもあったかのように
凡打の山でした・・・しかしながら!

成瀬がやってくれましたよオトモダチ!
特にカモメファンのオトモダチ!!

このピッチングが、何故通常の試合でできないのかは置いといて。
去年の成瀬でした。素晴らしい!
そんで、マリンでも俊介君がナイスピッチングでした。

試合終了後のヒーローインタビュー。
「勝てばいいんです」

・・・その通り!!

勝てばいいんです。
今夜、中国に勝てばとりあえず決勝トーナメントに進めそう。
ピッチャーを全員使うつもりで挑んでいただきたい。

負けたら今月は書かない。
そんな気持ちで試合をしていただきたい。

・・・いやそれは違う。


ところで。
「さくら」も「なでしこ」も残念でしたが
まだソフトボールが残ってます。
ロンドンでは無くなるソフトボール。

どうかひとつ!
女子の意地を見せていただきたいものです。

・・・やきうは怖いからさ(小声)

ソフトボールには愛称(?)が無いのかな〇〇Japanみたいの。
監督の苗字を冠するのは好きじゃないけど
さくらとかなでしことか風情があっていいと思うわ。

反町さんとか植田さんとか・・・ちょっとかわいそ。
や、強ければカッコイイけどもさ。反町Japan植田Japan。

しかしながら、一つも勝てないで帰国とは気の毒の極み。

まあ、国内のマスコミが大騒ぎし過ぎなんだよね。
どう贔屓目に見ても、メダル獲れるレベルじゃないってことは
・・・すまんがシロートでもわかる。

盛り上げんのは仕事なんだろーだけど
選手たちが可哀想になっちゃいます。
・・・陸上とかね・・・惨敗だよね。

男子マラソンに期待しましょう・・・期待・・しま・・・しょう?(疑問系)

そーいえば、北島選手は仙人のようですな。
インタビューを見て思った。
極め尽くした穏やかな表情が印象的でした。

・・・・・・神になったな北島康介。


さあ!今夜も疲れる時刻が近づいて参りました@やきう。
キクチと一緒に、薄氷を踏んでくださいお願いです。


21:22追記:

中国のユニフォームが、色といいロゴといい
「GHANA」(ガーナ)に見えてしょーがなかった@チョコレート。

決勝トーナメント進出決定。ヽ(≧▽≦)/キャー 
まずはめでたい。

明日のアメリカ戦、引き締めて行こう!!

広告:
