sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20080617 Tue
既に気絶しそうです・・・眠くて。 

既に気絶しそうです・・・眠くて。 

『スクール水着入荷してます』と
学校近くの文房具屋さんに張り紙がしてあります。
去年までは「そっか、もうそんな時期か・・・」で済んだんですが
今年は「すすすスク水?」と思ってしまう自分がイヤです。

「あー・・お好きな人にはたまんないよねー」と言ったら
「何で?」と、息子に真顔で聞かれてしまいました。

本当に申し訳ありません。こんな母を許してください。

まーそんなわけで、来週プール開きです。
去年より格段にデカくなってる息子なので、ひょっとしたら
海パンが入らないかもしれない。
とりあえず、穿いてみてダメだったら買うか~と思い

・・・・・・・家捜し開始。

毎年毎年思うんだけど、どーしてこうだらしないんでしょうか。
どこにあるかわかんねー。

朝っぱらから、押入れの中のものを全部出して大騒ぎ。
何が大騒ぎってねえ・・・
全部違う・・らしい(未確認)
コレ。

何だかわかります?
マリーンズファンのオトモダチならわかりますね?
そう、応援フラッグです。

・・・・・・・・・・・ここには15本ありました(しかも未開封)
・・・・・・・・・・・他、フラッグケースん中に2本入ってました。

バカなんじゃないでしょうか。ていっ!(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻

そしてタオル・・・各種取り揃えて30本くらいあった。il||li _| ̄|〇il||li
この前の日曜日、マリスタでの阪神戦に行ってたんですが
「唐川クンのタオル買って来たよ!」と得意気に帰って来ました。

気持ちはわかる。
7-0で楽勝ムードだったのにいつの間にか9-9で
サヨナラ勝ちだったからね、嬉しかったと思うよ。
で、調子こいてこんなものも購入して来やがりました。
対阪神戦。
交流戦限定クリアファイル。
他、セリーグ5球団のがそれぞれあって、面白いです。

・・・たとえ、それを使う機会がなくってもね。

実は、その阪神戦。
発売後、かなり早い段階でチケットは売り切れ。
当日券は無い状態だったらしいですよ。さすが阪神戦。
幕張が、道頓堀になります。
・・・行ったことないけど道頓堀。
・・・きっと、食い倒れちっくです。

ウチも、やっと取れたチケットは三塁側(相手チーム側ね)
だけど、通常なら三塁側でもマリーンズファンがいっぱいいて
全然問題ないんですよ・・・だけど!阪神戦はダメ。
黄色い人たちがいっぱい。

そんな中、マリーンズのユニフォーム着て座ってたんだと。
周り、みんなトラの人たちで
周り、みんな関西弁で

何たるチャレンジャーよ男子チーム。

息子曰く「怖かったよ~~」・・・なるほど。
勝ったけど、万歳できなかったと言ってました。
そりゃそーだ。

そーいえば最近「やきう」の話をしなくなりましたよココで。
懐かしさすら覚えるわG。
交流戦に入っても、5割に届きそうで届かないっつー
情けないことこの上ナシな試合を展開しとりますな。

・・・今日は、勝った。
・・・でもね、負けてもココロ穏やかに受け入れられるようになったよ。
・・・おかげさまでっ。

Gは今、スタメン見ても「誰?」って子が多いです。
加治前だっけ?全然知らんかったYO!!ぼーずだぼーず。
まーでも主力(と呼ばれる)やつらが離脱してるうちに
がんがん若手が出てくるといいよ。負けてもいいから。
そんで経験積んで、来年以降レギュラーとして頑張るといい。

どーよ、この余裕!<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!
→ここに来るまで、長かったけどね(小声)


ああ、海パンは無事に見つかりました。
おかげさまで、押入れも片付いた。ふーやれやれ。

以上、相変わらず眠り姫なキクチでした。
昨日なんか9時に寝ちゃったYO!!
今日は頑張ってるYO!!

・・・マジでびよきかもしれない。


追記:お友達申請してくださったモノ好きな方々へ。

・大変申し訳ないのですが、コメント等の交流が無い方からの申請は
 誠に鳥瞰ながらお断りしております。

・ウチには「応援ポチ」は存在していない・・・はずです。
 一応、見ていただけるとありがたいかもです全体を。
 ・・・Σ┌| ゚o゚|┘ハッ・・もしかして・・・
       知らんうちに参加してんのかランキング!?

・「お気に入り登録」はキクチが気に入った時点で
 先様からイヤだと言われない限り漏れなくしております。
 相互的なものをお望みでしたら、外していただければ幸いです。

・「初めて会ったときから好きでした」くらい言っていただければ
 受理してあげても良くってよ。

・以上、B型ってことで許してくれたまへご容赦くださいませ。

・たぶん、読まないだろうな・・と思いながら書いてみた。不毛

広告:
