sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20080611 Wed
いついかなるときでも不謹慎。 

いついかなるときでも不謹慎。 

何が原因なのか・・・もー連日
眠くてダルくて眠くてダルくて眠くて・・・延々・・・
体を縦にしてられないんです・・・ひたすら横になりたい。

いかん!これじゃいかん!と思い眠気覚ましにお風呂に入っても
湯船につかったまま寝てる始末・・・
溺れる寸前で目覚める始末ゴボゴボ。

昨夜も一昨日も、9時半就寝・・・コドモかよ。
ダンナよりも息子よりも早く寝てました。間違いなくコドモ。
それでも朝「あ~!良く寝た~~!」って感じで
爽やかに起きられないミステリー。何故よ・・・

・・・Σ┌| ゚o゚|┘ハッ・・・食べたものとか飲んだものに
睡眠薬でも入ってるんじゃないでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・入ってねーよ誰が入れるんだよ。

しかしながら。
昼間も寝くさっていたかとゆーと、そうではありません。
昼間はアクティブに!アグレッシブに行動しとります。
だけど、一回家を出ると夕方までほぼ出っぱなしで
ゆっくりパソコンいじくってるヒマがありゃしねー。
今週は全日、予定が入ってるっつー多忙っぷりよ?あら珍しい。

そんなわけで。
さくさくっと徘徊de読み逃げる不義理なキクチをお許しください。

まーこんな感じで眠り病チックなので
クルマん中で何度も寝そうに・・・アブねーっつーの。

そんな、非常に危険な状態で妹の病院につきあって参りました。
手術前検査の結果を聞くのと、手術予約のためです。

先日受けた検査結果については、ほぼ「問題ナシ」
ガンマなんとかも大丈夫なんて驚きだぜハニー。

血糖値の数字の後にね「H」って書いてあったのさ。

姉:「Hって何?HIT?」
妹:「HITって・・当たり?当たっちゃったってこと?」
姉妹:「マジで~~?ぎゃはははは~~!」

義弟:「Highじゃないかな・・・高いんだよ・・・(小声)」

姉妹:「・・・なるほど!あったまいー!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・バカ丸出しでございます。m(_ _)m

で、その他いろんな数値も体重以外は標準値内でした。

体重以外は・・・体重以外は。

で、手術日、執刀医も決定。
30歳独身美人女医・・・notメガネ。

姉:「しかも巨乳」
妹:「巨乳じゃないよ『ボイン先生』だよ」

・・・ボイン女医。

写メが撮れたら、いつか撮って来ます。←無理です病院内です。

手術日は、今月25日。2日前の23日から入院です。
あとは、これ以上体重が増えないように気をつけるとか
太らないように注意するとかそんな感じです。

ってゆーかそれしか無いです。言い切った!

「脂肪が多過ぎてメスが届きませんでした」
とか言われたらどうしよう・・・というのが、目下の姉妹の悩みです。

・・・・・・なんで姉まで。

広告:
