sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20080601 Sun
読みづらくは無い・・と思うんだがどうだろう。地味だけど。 

読みづらくは無い・・と思うんだがどうだろう。地味だけど。 

テンプレ変えました(報告)(唐突)
だけど暫定です・・・まだいじくり途中だし・・・
もしかしたら、やっぱり止~めた!ってなるかもしれませんが
・・・とりあえず今日は、おつきあいいただければコレ幸い。

日曜日の夜・・・しかも明日は
大部分の人が6月最初の登校・出勤日だっつーのに
延長12回裏までやってサヨナラ負けって何。

今日は男子チームもマリスタまで負け試合を観に行ってましたよ。
12対4だって・・・「ひでえ試合だったよ」と
意気消沈して帰って参りました・・・ウザいです。


さて、昨日のお仕事ではウワサのアガワ嬢に異変が起こりました。
たぶん、スルーされんだろうな・・って思いながら朝
基本の挨拶をしたんです折れそうな心を奮い立たせて。
そしたら、挨拶を返してきましたよオトモダチ!

!!!!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノどどどどうしたのアガワさん。
今、挨拶したのキクチだよ?
「聞こえてます?」とか言ってないよ。

あと、メインの「回鍋肉」の味が、どうしても定まらなくて
フライパン持ったまま長考してたら
話しかけてきたんです「どうしたんですかあ?」

や、それはこっちの台詞だよアガワさん。
キミがどうしたんだいったい?
何か・・・企んでるのか?(←ひでえ)

でも、味見してもらったら「うん、美味しいですよ!」とか言って
あまつさえ、ニッコリ笑った・・・笑った・・・

何でこんな小娘に振り回されなきゃなんないのさ!
と、思わないでもないんですが無視されてるよりはマシか・・・

これからも引き続き友好な状態を保てれば良いのですが。
そしたら、再三、所長さんから言われてる月曜日勤務
考えてあげてもよくってよおほほ(鳥瞰中)

そーそー、タケダさん(♂)はタケダ(♂)さんで
「キクチさん、何かお手伝いすることある~?」と
可愛らしく聞いて来るので、キュウリとモヤシの酢の物を
ゴマダレでお願いできますか?」
とお願いしたら「りょーか~い!ゴマちゃんね~!」って言いながら
ゴマドレッシングで和えやがった!!!

レシピ担当者が「タケダさん!それはゴマドレッシングよ!」と
言った時、既に遅し。

「やだ~!いっけな~い!」byタケダ。
そして舌を出し、自分のアタマをグーでコッツンだ!

女がやったら鉄板でムカつく仕草だが
タケダさんだから、許す。<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!(ナニサマよ)

まーいいんだけどもさ、美味しかったから。
レシピ担当者も、タケダさんには怒れなかった模様。
そりゃそーだよね「いっけな~い!」てへ(* ̄ー ̄)>だもん。
そりゃ怒れねーさ・・・いいな・・そーゆうキャラ(小声)


ところで今日、最近オトモダチになった・・・(強制)(未承認)
(たぶん)なってくれる(であろう)はずの「おぶぎょうさま」という
えっらそーなお名前の落花生と会うために
スポーツセンターに行って来ました。

・・・・・・気持ち的に。

や、キクチは「こんなカッコで行くからね」って
服装、小物に至るまで執事・ろぷさんと打ち合わせ
彼女にもそれを伝えていたんですが。

「たぶん、キクチさんはこんな人だよね?」と
絵描きである誇りを胸に、描いてくださいました。

さあ!とくと見るがいいよ!→「キクチ肖像画」
はい?・・・肖像画?

もう・・・ブログの「扉絵」にしたい勢いで笑いました。
こんなジャージがあったら買うよアタシ!!「MARY」
そんで、あの縦ロールに是非「リンゴ髪留め」希望だな。

「キャラクタ共有委員会」は、どこに向かおうとしているのか。
それは誰にもわからない謎。

・・・・・・・・・・・つづく。

・・・・・・・・・・・・・・・嘘、続かない。

広告:
