sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20080505 Mon
今日、もっかい書かなくても怒らないでね。 

今日、もっかい書かなくても怒らないでね。 

さっき、マリスタから記事を上げたんで
5月4日のノルマは達成いたしました・・・が

「先発・小林は、みっともない試合ができません」
「わー大変」と、書きました。

うん、ホントに「わー大変」でした。びっくりだ。
なので書かねばならないんじゃないでしょうか。
たとえそれが、やきうに全然興味が無いオトモダチには
まったくもって無駄な記事だったとしても。
書いてるうちに日付が変わることを見据え
5日の分に持ち越しちゃうぜイエー!!だったとしても。

実は、キクチがマリスタに行くと
ほぼ、勝てん。<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!

去年は勝率2割くらいだったんじゃなかろーか。行くな。

だけど今日なんか、ものごっそ一生懸命応援してたんだよ。
まるでマリーンズファンのように!歌うわ踊るわ。
訂正:踊りません。歌いましたが。

よくもまあ、覚えてるもんだと自分に呆れながらも?
アタシはこんなとこで歌ってる場合なの?と
自分に問いかけながら・・・それでも
歌わずにはいられませんでしたよっっ!!

GO!GO!大塚明!!とか・・腕痛いのに。
ベニーんときなんかびゃんびゃんJUMPin-goo!!身体重いのに。
7回には、風船だって飛ばしました!風船嫌いなのに。

そんな中。

マリーンズには、竹原って選手がいてね。背番号25。
彼にも、個人の応援歌(?)があるんですが
その中の一節が、こう聞こえるんです。

「ララララーラーラーたーけーは~らー~・・
       かーなしーみをーこーえてーゆーけー・・♪」

・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ 悲しみを超えて行け?

竹原、何か過去にすんごい悲しいことがあったのか?
そして、それをサポーターは知っているのか?と

嗚呼、何ということでしょう!
知らないうちに、そんな悲劇を背負った選手がマリーンズに!!

・・・いったい竹原には、どんだけの悲しみが!!m(j◇j)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

悲しみを超えて行け→×
魂を込めて振りぬけ→〇

・・・・へー・・・そーなんだー・・・へー・・・

竹原、とりあえず超えなければいけない悲しみは
無かった模様です。ふーやれやれ。

さて。
マリスタには、一塁側に「バー・マジック」という
雨が降ってもへっちゃらな場所があって
ちょっと普通の席とは違うんですよ前から言ってるけど。
こんな感じ。
ばー・まぢっく。
ウッドデッキがオサレ。

ウチはだいたい、ココか「ボビーシート」と呼ばれるとこで観戦。
チケットが取れればフィールドウイングシートで。
→もちろん、ダンナのお小遣いから出てますが。

ナイターのときは、花火が全然見られないけど
雨風は凌げるし、おススメです。

ライトスタンドは、大変だからね応援が。
見てる分には面白いけども。

見たことあります?マリーンズの応援風景。
すごくないですか?
千葉市民の贔屓目かもしれないけど
どこの球場の中継を観ても、マリスタと変わらない気がします。

マリスタのライトスタンドの中央付近には
畳2畳分くらいのステージっぽいとこがあるんですが
そこにスタンドマイクがありまして(私物?)

(たぶん)私設応援団の方が応援のリードをとるんです。
バッターボックスの様子を見ながら
選手それぞれの応援をリードします。結構大変。
だって、リードしてみんなを乗せた後
トランペットも吹いてるんですよ。びっくりだ。

だから、リードの人がいないと静かです。
個々に、好きな選手の名前とかは叫んでますが
手を振り上げたり飛んだりは
その人のリードによるものなんです。

・・・・・・・・キミは、休めんな・・・と思っちゃいました。

まあ、他にもリードの人がいるんだろうけども。
でもさー・・気持ちいいだろうなって思う・・だって、自分のリードで
球場の半数以上が歌ったり飛んだりするんだもん。

これからも是非、頑張っていただきたいものです。
マリーンズ優勝の日まで!!

・・・・・・今日もGは頑張ってました。わーすごいすごい。
・・・・・・何この感動の薄さ。

さっき、natsu兄さんへのコメレスにも書いたんだけど
とぅるっとぅる唐川クンに、絶賛、魂を奪われ中。
そのうち、ユニフォ買うかもしれません。
→寒くもないのに、着るかもしれません。

か~なりヤバいです。

来週の楽天戦あたりで、熱烈溺愛中のマー君と
投げ合っちゃうっかもしれませんよ!!
うん、きっと@おかん炸裂だな。そうなったら楽しみだ。

まーそんなわけで。
GW後半も、粛々と過ぎました。
あと・・・2日。

みなしゃん頑張りましょう・・・いろいろ

・・・仕事とか
・・・バイトとか
・・・ゲームとか
・・・ぶぶぶ部活とか(あんの?)

・・・ブログとか!!!(ココ重要)


キクチは、寝て過ごす。<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!


追記:あーやっぱし日付、変わっちゃった。テヘ(* ̄ー ̄)>

広告:
