sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20080428 Mon
要は、構って欲しいってゆー乙女心。だって薫子は17歳だから。嘘だけど。 

要は、構って欲しいってゆー乙女心。だって薫子は17歳だから。嘘だけど。 

妹が朝、電話をかけてくるなり
「庭石で殺さないでね」と言いました。

心配すんな。
この姉は、そこそこ幸せだ。<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!
たとえ、ウチの庭に手ごろな石がいっぱいあったとしても
本来の目的以外には、使わん。<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!

庭石の本来の目的とは、そこ在り続けること。(たぶん)
そんな庭石に、私もなりたいと・・・今日
初めて思ったキクチです、こんばんは。

あ・・・書いちった・・止めようと思ってたのに。

さて。
昨日の記事「コメントに関するコメント」
ありがとございましたm(_ _)m深々、再び。

コメント欄、覗いていただけると
今後の方針がはっきりと表明されています。

・・・・・・・ん?されてねーか。されてねーわ。

っつーかね。
執事ろぷさんへのコメレス重複しちゃうけどウチは

まー感想は書いてくれたら嬉しいけど
とりあえずゆっくりしていきなさいよ
せんべの一枚も齧ってさ・・・酒でもいーし
感想は1か2くらいでいーから残りの8や9は
「ところでこの前のアレだけどさー」とか言い出して
まさかの新展開に持ってくのはアリです。
「そーいえば去年のアレだけどさー」も、もちろんアリ。
横レスも常識の範囲内ならOK。
みなしゃんでお楽しみいただければコレ幸いだし
コメントにコメントにコメント・・・延々も
オラ (ノ`0)ノ~レ( ̄□ ̄レ)バッチ来~い!!ですハイ。

あ、キクチを仲間ハズレにはすんな。頼む。


・・・って、ウチはですよ?
よそ様でやってはいけません。

管理人さんが書いた記事に対して
きちんとした感想を望んでるチックのところでは
きちんと考えて的確にコメントするべきです。

そんなの当たり前。

これは、一歩間違えるとえらいこっちゃ。
ブログコメントにしろ、HPの掲示板にしろ
思いつきだけで書くと、大変なことになります。

ええ、何しろ経験者ですから。
お気をつけあそばせよおほほ。


このページのブログタイトルの下に
何やらごちゃごちゃと「注意書き」っつーか
「お願い」っつーか・・が書いてあります。

「記事に絡まなくてもキクチに絡んでくれればOKです」

そして、通常のコメント欄にはある
「この記事へのコメント」の文字が、ウチには存在しません。

だから記事にはコメントしなくても
キクチは怒りませんよ。ちょっと拗ねるくらいです。
あと、舌打ちする程度です。( ̄ヘ ̄*)チッ

実は、既にご存知のオトモダチも多いと思いますが
プラグイン『生存確認』の下の
「生きているかと聞いてくれ 宴は年中無休」
をクリックすると、コメント欄に飛ぶってスンポーです。

「足あと帳」とか「ゲストブック」とか、わかりやすい名称を
いろいろ考え、思い悩んだんですがね2分くらい。
だけど、構って欲しいから置いただけなんで
めんどくさいから、まんま書きました。

ぶっちゃけ「ブログ」としてはアレかもしれませんが
「遊び場」としては機能してるんじゃないかと思ってます。
そしてキクチが一番、楽しんでると。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「や、俺(私)たちはつまんねーよ?」とお思いの貴兄

文句があるならヴェルサイユへお越しください。
→ちょっと下から目線で言ってみました。鳥瞰封印。

さあ!以上でココのルールはおわかりですね?

ウチは当然
「記事に対して、きちんとした感想を望んでいます」が何か?





追記:そのうち出します。
    『本日はコメント欄のみで失礼!--キクチ拝--』

広告:
