sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20080427 Sun
方向転換を図るときが来たようだ・・・と、思い込んでいる。 

方向転換を図るときが来たようだ・・・と、思い込んでいる。 

「お母さん・・・お腹すいたんだけど・・・」と
息子が遠慮がちに部屋のドアを開けました・・・

これが7時半とか8時だったら
鉄板でぶっ飛ばしてるところですが、時計を見たら・・・

11時半。。。。。(ノ><)ノヒィ

いっくら休みの日とはいえ・・寝過ぎです。

自覚は、ある。<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!

「ごめ~~ん!!」と、口だけで謝りながら
超高速で朝昼兼用の食事(ラーメン)を作り
パソコン開いたはいいんだけど、いただいたコメントの
お返事を書き終わったら、1時半過ぎてるし。

いっくら休みの日とはいえ・・少しは家事しなきゃ・・・
マズいんじゃないでしょうか(今更)

とゆーわけで、その後パソの電源をオフにして

ホコリ舞う居間に掃除機をかけました。
絶賛放置中だった山のような洗濯物、たたんでしまいました。
階段は、掃除機のホースが届く所まではキレイになりました。
窓ガラスは、気がつかないことにしました。
台所は、明日やるんじゃないかと思います。
・・・予定は、未定です。

ふーやれやれ。

えっと、突然ですがキクチ
「前置き→本文の法則」を放棄することにしました。

ちょっと前に「一日1ブログの誓い」も放棄したばっかりです。
今、キクチの脳内では放棄がナウい模様。

っつーか、今までそんなものがあったのかと
いつ、誰に誓ったんだ?と
どっからそんな法則が?と
本人も驚きの連続なんですが。

とにかく、そうなったからっ!(言い切った!)


さてと。
みなしゃんいつもコメントありがとうございます。m(_ _)m深々。
で、いつもいっつも思うんだけどさ・・・
ココのコメント欄って本文記事にならないだろうか。
→なりません。

だって、コメント欄がもったいない・・・

キクチは、よそ様でコメント欄をじっくり読むほうなんです。
本文記事はもちろんそうですが、コメントの応酬って
そこの管理人さんがどんな方なのか
常連さんがどんな方なのか、すごくよくわかりません?

みんな、あんまし読まないのかな・・・

何しろキクチには、過去のアイタタタな思い出があるからね。
何か失礼があっちゃいけないからね。

・・・あれでもかとか言うな。

だから、初めてのお客様が今、コレを読んでくださってたら・・・
まー自信を持って言うけども!!
管理人はアタマが悪いけども!!(性格も)

本文記事なんか読まなくても
コメントだけで十分面白いよウチは!・・・Σ┌| ゚o゚|┘ハッ

ネタが無かったらあれか!!
『本日はコメント欄のみで失礼!--キクチ拝--』
とかでもOKなんじゃん?

・・・じゃん?じゃねーよ。
・・・自分で考えて書けよキクチ!!

・・・・・・・・・・・・よし!わかった!

次回は、頑張って考えます押忍!!

広告:
