sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20080421 Mon
昨日の記事→コメントを読まないと今日の流れがわかりません。 

昨日の記事→コメントを読まないと今日の流れがわかりません。 

昨日、一昨日の記事を読んだ妹から
『ネタの彩りにどうぞ』と、メールが届いたんです。
新庄に非ず。
ウワサの『びょんほん靴下』

・・・4本では、ない。<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!

「目力っつーか、顔力が新庄っぽいかも」
と、書いてありました。
確かに、「新庄だよ」と言われれば、一瞬引きつつも
あーホントだ新庄だねーって真顔で言われるシロモノ。

お紺さんに捧げます・・・ので
コレを右クリックしたりして何とかケータイに移動し
お友達に見せてみてください。

3人中1人くらいには同意を得られるかもしれません。
得られなくても責任は負いかねますが。

今日はお仕事の後、疲れきってダウン。
目が覚めたら5時半で、超高速ゴハンの支度。
ネタもへったくれも考えてないキクチです、こんばんは。

さて。
昨日、書いた後は良かったんですが
今朝、みなしゃんからいただいたコメントを読んで
こいつぁヤバい!!と思いました。

まさかの新展開ですよ!!
キクチ、どうしたらいいんですか?

展開予想を書いた時点で気づくべきでした。
ココはストーリーテラーが多いということに。

言っておきますが。

ココはアレですよ?キクチを褒めて伸ばす所なんです。
凹んでいたり、でろでろに疲れていたり
何だかよくわかんないけど追い詰められてるときに
優しく頭を撫でて「いいんだよ・・休んでも」と
両手を包んで「いいんだよ・・ナキゴト言っても」と

恐ろしいほどにキクチを甘やかしまくりあがる所なんです。

それなのに!!
嗚呼なんということでしょう。

ビタ一文書いてない⑨とか⑩とか⑭とか
「彼の耳には入ってない」とか「はんにんはヤス」とか
「駒ヶ根ソースカツ丼」とか「神宮のおっちゃん」とか
「キックした後タコ殴り」とか「あずさ2号」とか

・・・ちくしょう面白いじゃねーか。( ̄ヘ ̄*)チッ
まともに続きが書きづらくなっちゃったじゃねーか。

・・・キミらが追い詰めてどーする。_| ̄|〇

・・・・・・・・・・・・・・

だけど書くよ・・・だって他にネタ考えてないもん。
面白くなくたってしょーがないよねー(もーウダウダ)


悪夢のような「トイレの前ダッシュ」の翌日
私はまたバイト先にいました。
だってシフト入ってたんですよ・・・働き者です。
もちろんSちゃんも一緒で
気を抜くと涙ぐむ私を一生懸命慰めてくれてました。
・・・仕事しろよおまいら。

だけどアレですよね~・・・
会いたいな~顔見たいな~って思ってると全然会えないのに
もーヤダ、もー会えない・・と思ってると会っちゃうんですよね。

バイトに入るのに
まだちょっと時間あるなーと思って寄った本屋にいたりとか
いつも平日は使わない従業員入口で会っちゃったりとか
わざわざ違う階の休憩室に行ったのにそこにいるとか。

一応、顔見知りではあるので(アタシ楽器屋の客だし)
会釈くらいは?勇気を振り絞ってしてましたけど。

ちょ~気まずい。そりゃそーだ。

本気でつらかったので(根性ナシ)
バイトを辞めようかと思っていたときでした。
彼のお店ではない楽器屋さんで、会っちゃったんですよ!
な~ぜ~い~る~の~だ~・・・
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

ものごっそ挙動不審な動きをしながら
「こんにちは~」などと挨拶をしたら彼が言いました。
「何でウチの店に来ないの?」

行けるかっつーの!
行きたくたって行けねーっつーの!!

「この前、すごい勢いで逃げられたからびっくりしたよ」
「・・・すいません」
「今日これから時間ある?」
「・・・はい?」
「メシ、食いに行く?」

どっっひゃあ~~~!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

何この展開?あり?アリなの?
もちろん、お供仕りましたとも!!奉りましたよ!
「御意」とか言っちゃう勢いです。

「制服じゃ飲み屋には連れていけないからなー」って言われて
お気に入りのパスタ屋さんに連れてってもらいました。

春!キクチ、この世の春!!

それから、バイトが終わってから家まで送ってもらったり
たまにお茶したり食事したり。でも、もーそれだけで十分でした。

だって、好きになった人と二人きりでゴハン食べたりするのが
たぶん初めてだったから。

そんな私が10年後、好きな人と飲みに行っても
相手より飲んでヒかれる女になると、誰が想像したでしょう!

・・・誰も、しない。自分だってできなかったよーだ。

だけど、この頃からキクチは「ある病気」が発症してたんです。
「友達ならOKだけど彼女としてはNG病」という不治の病。

「実は・・薫子ちゃんだから言えるんだけど
                俺、好きな人がいるんだ」

こう言われたのは
初めて一緒に映画を観にいった渋谷の喫茶店でした。


・・・・・涙で前が見えなくなったので明日に続く。

・・・・・マジかよ引っ張るなーオイ。

・・・・・しかも、いつから「薫子ちゃん」になったのかは謎。

広告:
