sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20080420 Sun
勝敗には左右されてません。ホントだよ。 

勝敗には左右されてません。ホントだよ。 

なんだか今日は久しぶりに
気合い入れてコメントのお返事をしたような気がします。

や、いつも入れてますよ?
ヘタすると、本文記事の72倍は気合い入ってますよ?
だけど、自分のテンションが低いと
みなしゃんにも気を遣わせてしまうんですね・・・ゴメンなさい。

この、ムダに長い文章ばかりか
凹んでるヤツにまで付き合わせるとは何たること。

これでは、いけないんじゃないでしょうか。
猛省を促しますよ自分自身に。

・・・以後、気をつける。<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!

ところで今夜もGは負けたんですが
9回表、代打に「大道」が出たんですよ。
そしたら解説の達川さんがこう言ったんです。

「大道には悪いですけど左の代打がいないんですかね」

笑いました。
原監督以外の、全員がそう思ってます達川さん。

今年の「やきう」の見所は北京五輪だけだと
Ciapたんと共に涙にくれてるキクチです、こんばんは。

さて。
昨日ちょっと思い出話をしました。
キクチがいかに清らかな身体でお嫁にいったかという話。

・・・・・・違います。

好意を抱いていた人からは、どーゆうわけだか
何気に女として見られないってゆー可哀想な話。

何故だか今日はずっと、何をしてても・・・
スカパー!で『アタックNO.1」を観てても
スカパー!で『やきう』を観てても
スカパー!で『交渉人 真下正義』を観てても
スカパー!で『ドリフの大爆笑』を観てても

何だよこのチョイスは?と思いながらも
走馬灯スパイラルでした・・・年取った証拠?・・・

Σ┌| ゚o゚|┘ハッ・・・もしかして・・・

死期が近づいてるんでしょうか。。。。(ノ><)ノヒィ

まー・・それはそれで仕方ないんだけど(言い切った!)
せっかく書き始めたんで続けます、こんな時間に(もう10時!)

学生時代はバイト三昧の日々でした。
「学生時代の思い出は?」と聞かれたら「バイトです」と
即答するくらいバイト中心の生活でした。

とあるテナントビルの洋服屋さんにいたキクチは
同じフロアの楽器屋さんでバイトしてる人を好きになりました。
友達から譲ってもらったベースをチューニングしてもらうために
その楽器屋さんに行ったのがきっかけです。
特に、顔がカッコイイとか背が高いとか金持ちとか・・・
そーゆーんじゃなかったんですが、何故か好き。

今でこそ「学ランと白衣には完全降伏」とか言ってる私ですが
その頃はまだ
「彼を見ているだけで幸せを満喫できる」お年頃だったんです。
今は「複数の学ラン男子」を見てるだけで幸せです。うるさいよ。


名札を見て、苗字だけは知っていましたが
後は何もわかりません。
もちろん、親しく話をすることもできずに
彼が偶然、ウチの店の前を通ることが唯一の楽しみでした。

別にね、おつきあいしたいとかは思っていませんでしたよ。
・・・や、できればしたかったけどもさ。
そんときはただ「見てるだけで」良かったんです。

そんな、一歩間違えればストーカーに変身風味のある日
バイト仲間のSちゃんと休憩時間に洗面所に行きました。

「今日もKさんをいっぱい見られて幸せだー!」から始まって
いかに私がKさんを好きなのかとゆーことを
そりゃーもう大声で話し、Sちゃんから
「あーはいはい、わかったわかった」と呆れられながら
洗面所を出たんです。

テナントビルとかデパートの洗面所ってさー
男女、くっついてること多いですよね?そーでもない?
そのビルは隣り合わせだったんです。

・・・・・・・・・Kさんが、そこに・・・いました。

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

私とSちゃん、大絶叫。ヽ(@_@;)/どっひゃあー
その場からダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

キクチ:聞かれたよ~絶対聞かれたよ~!もーヤダ~!
Sちゃん:うん、目ぇ合った!でも、嫌な顔はしてなかったよ!
キクチ:辞める~!もうバイト辞める~~!m(j◇j)m
Sちゃん:ちょっと!落ち着きなさいよ!!

マジ泣いてました。目、腫れるほど。
休憩から戻ったとき、店長にギョッとされましたし。

・・・・・え~っと~・・・・・・・・・え~っ・・・と~・・・・・・

このハナシ・・「続く」にしていい?ヾ(ーー )ォィ 
や、この後、笑っちゃうようなエピソードも
びっくりするようなオチもビタ一文ないんだけど。
うん、だいたい、想像通りなんだけど。

では、大胆に続き予想。

①実は、このオトコは生き別れたアニキだった。
②実は、この男が現在のダンナである。
③散々弄ばれた挙句、ボロ雑巾のように捨てられた。
④散々弄んだ上、今も忠実な下僕として足元に跪いている。
⑤両方の家族に猛反対され、北の地に逃避行した。
⑥九州で心中したが、実は偽装殺人で
  重要参考人はそのとき、北海道にいたというアリバイがあった。
⑦離れの完全密室な別宅で死体で見つかり
         壁には三本指の血の跡があった。
⑧ょんほんの靴下を穿いていることがバレた。

・・・・・・・自分で書いててイヤになった。il||li _| ̄|〇il||li

というわけで。
明日の保険のためにネタを出し惜しんでみました。
・・・・・・あ!明日は仕事なんだった!
@まかないおばちゃんが急遽、入っちゃったんだった!!

何かネタになるようなことがあるかなー。
ある意味、そのために始めたからね仕事。ヾ(ーー )ォィ 

そんでは、そのうち続く・・・ってことでっ!

スポンサーサイト
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。