sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20080419 Sat
久しぶりに「LET IT BE」を聴いたら泣けてきた。だったら、も少し何とかならなかったのかと思う。 

久しぶりに「LET IT BE」を聴いたら泣けてきた。だったら、も少し何とかならなかったのかと思う。 

半袖着てる人がいる!と驚くような陽気と
登校通勤時間を狙ったような大嵐の日。

4月って、いつもこうだったっけ?

まあ、昨日の晩ご飯に何を食べたかも忘れてるんで
去年の天気なんか覚えちゃいませんが。

基本的には雨が降ろーが槍が降ろーが
別に予定も無いからいいんだけどさ。
スケジュール帳、要らないしねっ!

昨日、そんな雨の中午前中で仕事を終えた妹と
マックに行きました・・・マクド(関西圏)に行きました。

や、どーでもいいんだけどー・・・
『メガマフィン』とかありましたよ?
何でもメガにすりゃあいいってもんじゃなかろ?
・・・と思うのは私だけでしょうか。

そのうち、あの微妙なメープル味
『メガグリドル』とか出すんじゃあるまいね?
決して不味くはない(と思う)けど、わたくし的には
「美味い!」とも言えないグリドルがメガ・・・メガ・・・

うーわあり得ねえ!そりゃあり得ねーよ!と
味覚が似ている姉妹で盛り上がっておりました。

そんな妹は、大雨の中を待ち合せ場所に歩いて来たので
靴下がビチョビチョだったんです。
「なんか蒸れそう・・・」と言うので
「脱いで乾かしとけば?」と言ったんです。

子供じゃないんだからさー・・・
マックで靴下脱ぐなよってハナシですが
湿った靴下穿いてるよりいいじゃないですか。
そしたらね「今日、よんほんだから」と。

よんほん?4本・・・なるほど、姉は知らなかったけど
最近では巷に4本指の靴下があるんですね?
で、それはどの指と、どの指が一緒なんでしょう?と
素直に思いました・・・世の中にはわたくしが篭ってる間に
不思議な靴下が発売されてるんだなと。

姉:「大丈夫だよ・・・隣に誰もいないし」
妹:「えー?でも恥ずかしいじゃん・・ほら」

どんなだよ4本の靴下って?とテーブルの下を覗いた
姉の目に飛び込んで来た足(24.5)には『李炳憲』さまが。

이병헌(イ・ビョンホン)
きらーすまいる。
なるほど。

姉は知らなかったがそんなに好きだったのかびょん様。
靴下穿くほどファンだったのか。

韓国に行った友達がお土産でくれたと
何やら必死で説明してくれましたが
「よんほん」と「びょんほん」は似ているなと。

こんなことでも涙が出るほど笑っちゃう自分が
とても可哀想な気がするキクチです、こんばんは。


さて。
「やきう」で某球団の勝敗ごとき
精神がほとんど左右されなくなったキクチは
予てからの報告通り、ミッションをコンプリートいたしました。

「さよなら絶望先生」全12集すべてGET。

何ンにつけ 一応は
絶望的観測をするのが癖です・・・なので
こんな状態のときに読んじゃダメだったんじゃないかと
全集読み終わってから思いました。てへ(* ̄ー ̄)>

『生存確認』だけで何日持つかな・・・とか思ったりして。

今まで何回か、ブログを止めようと思ったことがありました。
読者限定で、リアル友達だけに読んでもらってたときは
そーふに思うと一週間も10日も書かないでいました。

「何をやってんだ、キクチ!」とか
「毎日更新してくんないと
  (会社の昼休みが)ヒマでしょうがない!」とか

嵐のようなブログ続行の催促メールが
3日に1通くらい届いてました。

誰も「身体の具合でも悪いの?」とかは
ビタ一文心配してくれませんでした。

きくち、かわいそ。ほろりだえー。

妹ですら昨日
「G勝ったのに休みだったね」と言ってましたよ。

何たること!な~んたることよっ!!
ちったー心配しろっつーの。

同情、慰めが人より100倍は好きなキクチです。
可哀想がられることに、至福の喜びを感じます。

・・・・・・・今、違う意味で可哀想がられてますが。
・・・・・・・自覚は、ある。<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!

なーんかさー・・・昔っからそうなんだけど
「コイツは大丈夫」って思われる感満載なんですよ。

「オマエはオレがいなくても大丈夫だろうけど
        アイツはオレがいないとダメなんだよ」

・・・などと言われた事もあったりなかったりしましたが
・・・うん、まーそれは当たってるわ。

恐ろしいほどに「別れても好きな人」がいない人生って
・・・何なんでしょうか。

あと、コイツには何を言っても大丈夫って思われる。
好意を抱いてた友達(♂)と、いーい感じでお出かけして
いーい雰囲気で食事なんかしてたら
「〇〇ってさ、誰かとつき合ってんのかな?」などと
とっても仲良しの、とっても可愛い子のことを聞かれ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?
・・・・・・・・・・今日は・・・それが目的なのかいベイビー?

・・・・・・・・・・ふーん・・・そーおなんだー

呑むしかないでしょうこれわっっ!!

「おっしゃ!奢ってくれるならひと肌脱ぎましょう?!」
「マジで?オマエならそう言ってくれると思ってたよ!」

違う意味で脱ぎたかったひと肌を脱ぐ約束をしつつ
大盛り上がり→へべれけ×2→帰れない→お泊り・・・

ビタ一文何事も無く→大二日酔い×2で朝帰り
→(おっかない)母に大怒られ。

おかげさまでキクチ、清らかな乙女のまんま
白無垢姿でお嫁にいきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・っせーな!
・・・・・・・・・・・言わなきゃわかんねーよ!!(わかります)



・・・昨日まで・・・や、さっきまで

「もう書けない~~~!」
「アタシはもうダメだ~~~!」と思っていたんですが

うん、書き始めると何とかなるもんだ。
但し、脈絡は一切、無い。<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!


追記・今後とも、どぞヨロシク。m(_ _)m

広告:
