sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20080401 Tue
せっかく書いたからさ・・・なんつーの?意地? 

せっかく書いたからさ・・・なんつーの?意地? 

晴れてんのはいいんですけどね。
この風!!強風をなんとかしていただきたい。

もー朝からアタマ痛くて大変。

たぶん、アレルギー性の頭痛なんで
バファリン服んでも治んないのさ。

それでも耐えられなくて
一日で6錠も服んじゃうってどーよ。
治るどころか、眠くてしょーがねーってハナシ。

・・・昨日、泣き過ぎたからってウワサもありますが?

・・・ダメ、思い出すとまた泣いちゃうから。
・・・違う話題違う話題。

えっと、今日から「あし@」の画像を変えました(強引)
母ちゃん・キクチ
母ちゃん。<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!

いつか、こんな頭をしてこんな割烹着を着てみたいと
か~なり本気で思ってる母・キクチです、こんばんは。

さて。
本日、東京ドーム開幕でございます。
なんとか勝って欲しい・・・上原が先発に戻って来たし。
しかしながら。
三連敗の傷、未だ癒えず疑心暗鬼になっているので
今のうちに書いておこうと。
負けたら・・・今度こそ立ち直れない気がする・・・
しかも!
何やらmako姐さんが大忙しでお休みの予感満載。
ならばここはひとつ!!紅二点の片割れなキクチが
頑張らなきゃならんってハナシですよ!

・・・何を持って紅二点なのかわかりませんが
・・・ビタ一文、意味はありませんが。

とりあえず語尾に「♪」とかつけてみて
ちょっと愚痴ってみるのもいいかもしんないです。

Gの愚痴なら一週間くらい続けられるけどねー。

全国的にエイプリルフールってことで
もし、今日も負けたらそれは嘘?みたいな。
いやいやいやいや、そーじゃなくってさ。

今日、どんだけくっだらない記事を書けるか
ruoji兄さんと勝負しなきゃなんなかったんですが
兄さんったら禁じ手の「グリコ・〇起ー」などという記事で
朝っぱらからキクチ完敗でございます。il||li _| ̄|〇 il||li

勝てねーっつーの!反則だっつ-の!
わたくし、女の子なのよっ!母ちゃんだけどっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えー・・・・・っと・・・

今、試合が終わりまして。

ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

よ・・・四連敗・・・il||li _| ̄|〇 il||li


これ以上は、どんなくっだらないことを書いても
笑えない気がするので終わります。


ホントにゴメン!申し訳ないっっ!!m(_ _)m

広告:
