sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20080317 Mon
みんなおかしいよ!と、一番おかしいヤツが叫んでいる春の日。 

みんなおかしいよ!と、一番おかしいヤツが叫んでいる春の日。 

え~っと・・・突然ですが
あし@のプロフ画像を変更しました・・こんな感じです。
に・・似合わねえ。
か~わい~・・・ラブリー!ヽ(≧▽≦)/キャー
できれば、うにうにしたくなるような「にくきゅう」
なんかがあればサイコーだったんですけども
これはこれで十分に「らしさ」が表現できていると

わたくし、確信いたしましてよ?!

昨日、最後の最後まで迷った
あの素っ頓狂な「ALBERTO」仕様。
いくらなんでもね・・・アレは無いよね。どうかしています。

いつも、暖かく見守ってくださってるオトモダチのみなしゃん。
いくら心が広く優しいオトモダチのみなしゃんだって
怒るに違いない・・・うん、間違いない。
それに、あんなふざけた画像にしたら
数少ないお気に入りも消されかねませんよっっ!! 

ふーヤバいヤバい。

そんなことを考えながらゆうべはパソコンを閉じたんです。
きっと「キクチ?ちょっと落ち着いて考えて?」という
わたくしをたしなめるコメントが殺到しているに違いないと
ある意味「叱られたがりの自分」を発見した思いでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして今日。

・・・・・・ちょっと待ってくださいな。
・・・・・・いいのかしら。

・・・・・・「ALBERTO」だよあるべると

コレだよ?
怒る?
あろうことか「ピッタリです」まで言われてるよあるべると。
へえ~・・・・・・・・・(考え中)

OKなんだ~・・・いいんだコレでも~・・・Σ┌| ゚o゚|┘ハッ

まさか・・・削除しようとしてる?・・・もしかして
今がチャンス!とか思ってる?。。。。(ノ><)ノヒィ

断っておきますが
わたくしはニャンコ画像を登録しました!(気持ち的に)
そちらの玄関(あし@マイページ)に残っているのは
あるべると勝手にお邪魔したモノです。

そのうち、ラブリーにゃんこがお邪魔します(気持ち的に)
それまでどうかひとつ!!
このあるべるとを邪険にしないでいただけたらコレ幸い。

一人歩きを始めたあるべるとに代わって
お願いいたしますキクチです、こんばんは。

っつーか、mako姐さんが自分とこで壊れてます。
あろうことか「あるべるとサークル」設立の模様。
あらん限りの理性を持ってたしなめて来ましたが
思い止まってくれることを切に願います。

そーそ、ついでなんで、ブログのプロフ画像も変えました。
殿方には喜んでいただけるものと、キクチ
確信しておりましてよおほほ。

ところで。

先日、こんな記事を書きました。
>>家計が逼迫しているのでスカパー導入を渋っているキクチ・・・

イマドキ、スカパーも観てないの~?と言われそうですが
とりあえず、今までそれほどの重要性を感じていませんでした。
何故なら。
我家で一番TVを観るのは・・・っつか
TVが無いと死んでしまう病なのはダンナで
そのダンナがスカパースカパーと騒がなかったからです。

キクチは、TV観てるヒマがあったらネットやってるし
息子はガンダムとドラえもん以外はどうでもいい風味。
なので我家では、お父さんがいないとTVが点いていません。

ダンナが帰ってくる前に夜のゴハンを食べてても
TVは消えてることが多いです。
でも、ダンナが帰って来ると、まずTV。
「ただ今」の声と同時にスイッチON。

もちろん、出かける予定の無い休みの日は
それこそ冗談抜きで一日中、TVが点いてるんですよ。
や、観てるんならいいんです。お休みの日ですからね
のんびりTVでも観て・・・って、寝てるじゃん!!

・・・これが、すごくイヤ。

居間と続きの和室が、息子のゲームコーナーなので
「アッコにおまかせ!」と「ガンダム無双」の音声が
いっぺんに聞こえてくるわけです。

うっせーよ!ていっ!(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻

・・・って、Σ┌| ゚o゚|┘ハッ いかんいかん。
愚痴を言いたかったわけじゃないんだわよスカパーよ!

昨日、マリスタに行ってた男子チーム。
試合が終わってしばらくした頃、電話があったんです。
いつも「マリスタ出るときに電話しろ」と言ってるので
その連絡かと思ったら。

「あのさ、スカパーの工事日、いつがいい?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?
いつがいいって・・・・・・・・はい?

「キャンペーンやってたから申し込んだよ」
「26日以降で何日がいいか記入しなきゃいけないんだ」

「スカパーを入れる」相談ではなく
「工事をいつにするか」のハナシでした。あそ。
ホントだ。
ふ~ん・・・そーなんだー・・・へー。

別にいいんだけどね・・観たいからプロ野球。
最初から最後までじっくりと!!(勝ち試合なら)
何しろG戦を、最後まで中継しない時代ですからね。
日テレまで、試合があっても中継しない時代ですからね!
あり得ませんよ!!凸(▼▼メ)

だから、何とかしたいな・・とは思ってましたけど
・・・いきなりかい。で、工事に来るそうです27日。

「今月のスカパーはジャンプ祭だってよ!」
って言われても・・・ねえ。わーい!って真顔?
っつか、もうすぐ終わりだよ3月も・・・

e2とか・・良くわかってなくって
ちょっと前に、スカパー光ってどうなのよ?とか思ってて
何の予備知識もないんですけど、どうなんでしょう。

サイト見てもイマイチ理解できないのはやっぱし
アタマが悪いからなんでしょうかねえ・・・il||li _| ̄|〇 il||li

何とかパックが?¥3500/月・・・68チャンネル。
今、たった10コくらいのチャンネルですら観られてないのに
68コも観るんかってハナシ。

パックにしてなくて、自分でチョイスしてる友達に聞いたら
シーズンオフはプロ野球チャンネルを解約して
シーズンに入ったらまた契約してるって言うのさ。

うーわめんどくさい。

・・・プロ野球とガンダムだけでいいんだけど。
・・・あと、時代劇(小声)

広告:
