sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20080316 Sun
野球じゃないよ、画像だよ。 

野球じゃないよ、画像だよ。 

昼間UPした通り、マリスタに行って・・帰って来ました。

「今日はストライプだって!」と、出かける前に
本日のユニフォを確認したダンナ。
マリーンズは、日によってユニフォームが変わるんですよ。
ストライプか赤ギザか。

で、今期初めてユニフォに袖を通したんですが息子。

・・・・・・・ちっちぇえ。ぱっつんぱつん。
・・・・・・・前のボタン、しまらん。マジでか。

最近また、縦も横もデカくなった気がする・・・
会社の経理のイチムラさんに
「何だかカイ君、先週より大きくなってない?
と言われたばかり・・・って、週単位かよ。。。。(ノ><)ノヒィ

確かに、去年の今頃買った服は一切着られません。
もう、シーズンごとに買い換える勢い。

なので、ユニフォも着られるわけがないんですMサイズ。
っつーか、ダンナもちょっと考えようよ。

すぐ大きくなるから、ちょっと大きめ買っとくかなってさ。

「でも、裾が長いから・・・」
や、わかるけどね・・・でも、学校に着て行く服じゃないし
ちょっとくらいダボダボでもいいじゃん。

自分と同じサイズを着せたくない気持ちもわかるよ。
親父、超えられたらイヤだよね・・しかも小学生に。

で、今日新しいの買ってやんの。ヾ(ーー )ォィ 

今シーズンから素材も変わったんだってストライプ。
自分の分も、買ってやんの。

一着、¥4000くらい?聞いてないけど。
この前、通販でNEW赤ギザも買ったんだよ?・・・2着。

ウチね~・・マリーンズのユニフォいっぱ~い!
各種、取り揃えてございま~す!って感じ。
たぶん、10枚はある・・・・・・・・・

・・・・・・・・ばっかじゃねーの?

もちろん、マリーンズに関わる全てのお金は
ダンナのお小遣いから出ています。
そんなもん請求したらもー大変。もー大騒ぎ。

ていっ!(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻ どころの騒ぎじゃない。

しかしながら、これがGであったなら
どんな汚い手を使っても捻出するキクチです、こんばんは。

昨日の記事だけを読むとキクチ
すっごいマリーンズファンみたいですが

断じて違いますから!

もちろん、好きなチームではありますが
キクチに流れているオレンジの血が
赤ギザ(或いはストライプ)のユニフォに袖を通すのを
全力で拒否してるチックです。間違えないように。

キクチは、G党です。主張終わり。

さて。
お気付きの諸兄も多いと思いますが
教授のプロフ画像が変わりました。あ、気づいてなくても全然OK。
昨日、突っ込もうと思ってたんだけど
野球の話でか~なり満足しちゃったんで
どっぷり忘れとりましたよ教授、スマン。
何やら「イメージクリエイター」なるとこで作成したらいいんです。

数あるイメージ画像に、文字を入力するだけで
あ~ら不思議!プロフ画像(じゃなくてもいいんだけど)が
できちゃうってスンポーです!!

もちろん!やってきましたとも!!
この「ちくわ」イメージ
kikuchikuwa.gif
脱却を狙ってますからねキクチ。

え~っと・・・こんな感じ。
怒る?
なんとな~く・・・そこはかとな~く
ムカつきませんかコレ?舐めてんのか?って感じ。
こんなんプロフに載っけたら
鉄板でオトモダチなんかできないに23000点。
なのでお次はコレ。
本当のキクチ。
どーよ?<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!
あああああだるてぃっくキクチ。
これで殿方のハートをがっちりGETってスンポー。
しかしながら
記事とのギャップで、二度と来てくれないに5000点。
なので無難なところでこんな感じは?
無難。
エスニックっつーかアジアンっつーか。
わりと好きなんですよこーゆーの。
ジャージ以外の服は、こんなのが多いかも。
え~っと・・・疲れ目には耐え難い!みたいな。
存在が迷惑!みたいな・・・・・・・・

・・・・・・・・自覚は、ある!<( ̄┏Д┓ ̄)>えっへん!

あとね~・・・ちょっとした文章も入れられんの。
ただ、これはあんまりちっさいと文字が見えないから
プロフ画像としてはどうかなって感じ。

だって好きなんだもん。

アニメーション素材もございます。
いや~ん!こわ~い!な方には
ちょいとオススメできませんがキクチ的には
キチク的でなかなかgoo!でございますわよおほほ。

飽きてきたんで(またかよ)そろそろ終わりに・・・
こーゆーの大好き。
言っときますけど、似てないですよ?
でも好きこーゆーの。

さて・・・実はこの2枚の画像ですが
入ってる文字は同じなのよおほほ。

『S'il y a une plainte, il viendra à Versailles.』

わかりますか?

『文句があるならヴェルサイユへいらっしゃい』を
得意のフランス語で入力してみました。

これはマリーでなくポリニャック伯夫人の名台詞・・・
なんですが・・・まあ、細かいことは気にすんな。

こんなふうに、結構な長文も入力できるんで
ブログタイトルなんかでも使えそうですよね。
但し、漢字や平仮名はダメっぽいんですが。
興味のある方はコチラ
面白いのできたら教えてください!!

では、最後にもう一回。

怒る?


・・・・・・コレは・・・やっぱしダメですよね?

・・・・・・結構、気に入ったんだけどな。


3/17追記:・・・っつーかお詫びっつーか訂正。
   すみません・・・漢字とか平仮名だいじょぶみたいです。
   また思い込みで書いちまったYO!てへ(* ̄ー ̄)>・・ゴメン。

20080316 Sun
*マリンスタジアム到着。 

*マリンスタジアム到着。 

20080316121438
ってもキクチは送りだけで帰ります。
幕張のオサレなショップでお買い物?とも思ったんですが
……ジャージじゃん(今更)
そーそー!昨日の記事の訂正とお詫び。
本日の先発は石垣島出身の大嶺クンじゃなくて
昨年高校生ドラフト一位、成田高出身!
ビックリしてなくてもビックリ顔の唐川クンでしたスマン。
勝てよー!

広告:
