sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20080306 Thu
挑戦は尊いものだが、成功する確率はかなり低いという事実。 

挑戦は尊いものだが、成功する確率はかなり低いという事実。 

昨日、『卒業式たけなわですね』という文章を載せた。


















高校なんかでは
もうとっくに卒業式が終わって
春から新しい環境に旅立つ若人が
羽を伸ばしているんだろうな。


















キクチの行ってた高校は、卒業式が3月3日。
女子高だからか「雛の日」だった。
















一番の思い出が体育館裏では
ちょっと悲しい気がする。





















まあ、そんなことはどうでもいいんですが

ブログ息子1号のように
中学生諸君はまだ卒業式どころか
入試真っ只中だったりするわけで。


















すまん。





















千葉県内は、先月末に入試が行われ今日が発表。
この歳になると、受験生の母な友達は多い。
ご苦労・・・うむ、ご苦労であった。

で、友達の娘ちゃんが合格。
誠にめでたい。

































これから、がんがん遊んで
ちょっとだけ勉強して
気合入れてキレイに磨きをかけて



























女の子を楽しむがいいよ。
潤ってとぅるっとぅるの期間は短い。
枯れるのは早いからね。




















いつの間にか、カラカラさ。


























あと、ママを悲しませないように。
親友・キクチからのお願いです。
心配させんのはしょうがない・・子供だから。
でも
悲しませんな。頼む。




























そんなわけで
ホントにネタがないんだなとお気づきの諸兄。







































当たりです。













毎日毎日、占いやるわけにもいかないしね。
パソコンが壊れたことにしようかなどと































・・・ちょっと思っちゃった。テヘ(* ̄ー ̄)>



























嘘はいけませんよ嘘は。


















参考ブログ書式「なつやすみ」さま。







































似てね~~~・・・il||li _| ̄|〇 il||li

























大失敗(natsu兄さんゴメン)

広告:
