sakebara~酒と薔薇の日々~

sakebara~酒と薔薇の日々~

何だかもうホントにすいません。
こんなヤツですが。

キクチ。

Author:キクチ。
別名:
マリーだったり
西園寺薫子だったり
くんこだったり

最近、書いたこと。
暦。

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

愛の言の葉。
ほぼ、意味ナシ。

一応カテゴリーらしい。

過去を振り返る。
繋がってます。
キャラクタ共有委員会。

オトモダチ。

オトモダチページへGO!

ウチの子。


ぺそぎん。
あわせて読むといい。

あわせて読みたいブログパーツ

優しさ感満載。

お世話になってます。

ネットサーフィンの鉄人


RSSフィード
Contador

------ --
 

 


20080305 Wed
飢苦血です・・夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~ 

飢苦血です・・夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~ 

全国的に3月5日です。
たぶん、待ってても自分では箱に入ってくれなそうだし
婚期が遅れるのはとても困るので
何十年かぶりに日の目を見た我家の「HINA」をしまいました。

実は、今まで雛を包んであった和紙が黄ばんでボロボロでした。
なので、紙のエキスパートチックな義弟に頼んで
和紙を調達してもらったんですが・・・

いったい、何百の雛を包んだら無くなるかなあ・・ってほどの和紙を
仕事中に持ってきてくれました。

うん・・・たくさんありがと。

仕事が休みの妹が手伝ってくれるというので
二人で歌いながら作業をしました。

「ひなー♪(ひなー) ひなー♪(ひなー)
        俺たちゃひなー♪(オー)イエーイ♪」

前にも書きましたが、わたくしたち姉妹は声が似ているので
それはそれは美しいハーモニー。

お聞かせできないのが残念でなりません。

「お母さんさ~・・毎年これを一人でやってたんだね」
「・・・そーだね・・・あんな呑んだくれ親父だったのにね~・・・」

「・・・って、親父、かんけーねーし!!」

どっちがどっちの会話かは、ご想像にお任せします。
そして、出すときより短い時間で雛たちは箱に帰りました。

・・・・・・・・・・・・・・・これで婚期は遅れないと思います。
ふーやれやれ。

もしかしたらもう、二度と見る事はないかもしれない・・・と
ちょっぴり不吉なことを考えてしまったキクチです、こんばんは。


さて。
昨日mako姐さんから「ここまでやると明日のネタが心配です」と
コメントをいただきました。姐さんありがと。

愛らしい息子の・・・もとい
愛らしかった息子の写真UPなどという
最終奥義を使ってしまったキクチに対して
たったAカップの胸を痛めておられた模様です。

ご心配には及びまくりです。
もー大変。もー大騒ぎ。さーどうしよう。

例えば昨日の夜TBSの「学校へ行こうMAX」

娘の制服が着られるスタイル抜群のママたちに
「すげーなあ!」と感嘆の目を向けていたとか

その後、男子チームが「お母さんは着られる?」などと
な~んとなく哀れみのこもった口調で言いやがったこととか

「っせーな!確かに短いスカートはムリだけど
    今、この家で一番学ランが似合うのはアタシだよ!」と
わけのわからないことを叫んで無意味に威張ってみたこととか
そーゆうのはあまりネタになりませんね。

例えば、これから卒業式たけなわです。

女子高だったキクチには第二ボタンがまったく関係ないけど
後輩が制服を取り合ってたこととか。

ところが!!
じょじょじょ女子高生だった頃のキクチは大変痩せていたので
じゃんけんという名の争奪戦で勝った子には
胸がきつくて全然ボタンがしまらなかったとか

その可愛い後輩に
「押忍!先輩!胸がきついっす!!」とか言われて
優しく微笑みながら体育館の裏でボコボコ注意したこととかは

全然ネタにならないんですよ。あらやだ。

なのでやはり「〇〇占い」或いは「〇〇度チェック」などで
お茶を濁すしかありません。

・・・そーいえばみなしゃん、昨日の「空気読み力テスト」
・・・いかがでしたか?

ウチの執事~やろっぷーは
「軽度KY」とか言われてましたわよおほほ。

今日は、ちょっと制服の話に触れたんでコチラはいかがでしょう。

『ヘンタイ度チェック』 何でだよ。

あなたのヘンタイ度は?

幼女少年系倒錯度  100%
自虐残虐系倒錯度  79%
同性愛系倒錯度  53%
電波系倒錯度  27%

あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ
見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは
人にうしろ指をさされる程度で済みますが
その空想を現実世界に持ちこもうとすると
犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場
コミケ

・・・・・・・な・・・なんで知ってるんだ。
「学ランが好き」なんて項目、無かったんだけどなあ。

・・・なあ。じゃねーよ。

コレではマズいですマズ過ぎです!!
誰もコメントしてくれなくなっちゃうようm(j◇j)m

・・・・・・・・・・・・じゃーコレは?
・・・キーワード「体育館裏」から引っ張ってみました!!

『ヤンキー占い』・・・だから何でなのよ。

あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ飢苦血です!
飢苦血さんの必殺技は根性蹴り
役職は東関東総長です!
飢苦血さんのケンカの戦績は14勝4敗です!

・・・・・・東関東って・・・何で知ってる!!

・・・・・・4敗の相手は、実家の母です・・・間違いない。

広告:
